

暑さにも負けず

あっちこっちのブログを見ると、
この暑さで、散歩を嫌がるワンコも大分居るよう(;´^ω^) ウ、ウン
散歩に行っても直ぐ帰りたがるとかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
015_20130822192653f8f.jpg

005_20130822192804349.jpg
でもうちのは違うんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
家に居る時は、クーラーの効いた部屋でほとんど動かず、
サンディーはゲージの中で寝てばっかし゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
「さぁ~行くか」って言うと犬が変わるんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
041_20130822193311fc3.jpg

021_20130822193357772.jpg

048_20130822193507c38.jpg
外に出ると暑さなんかヘッチャラで、モゥ~ダッシュの繰り返しε=-('L_` ;A) フゥ~
私は走らしたくない為、ボールは出さないんですが、
ボールが無きゃ~木切れで、って何処からとも無く拾って来るんですよ、
そいつを投げてやるまで銜えて付いて来るんですε=-('L_` ;A) フゥ~見っとも無いのにね、
051_20130822194315a2e.jpg

055_20130822194411480.jpg
走った挙句はこうなるんです、息も絶え絶えに゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ちったぁ~歳を考えろ、って言いたい(;´^ω^) ウ、ウン
これが毎日なんですよ、夏でも冬でも一年中なんです。
女の子なのに全身筋肉の塊、マッチョガールなんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
012_20130822195108247.jpg
このお方は家の中専門で、最近ボール遊びに目覚めたんです。
007_20130822195421059.jpg
サンディーと比べると、可愛いもんですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

暑さは同じですね^^;

こんばんは
ワンちゃんたちも性格違うんですね^^
猫もですが・・・。
サンデ―ちゃんはボール投げ、ハッピーちゃんは走らないんですね。
パパも大変ですがご自愛くださいね^^

サンディー楽しそうで可愛いですね。
まー、相手する方は大変ですが・・・ウチの珀瑠と同じです。
今度、美術館に行ってみます。(もう少し涼しくなったら)
ハッピーは、茶々みたいな感じです。
普段家での性格は逆っぽいけど。
暑いので犬も人もまだまだ熱中症気をつけてm(__)m

サンディーちゃんのボール集中力には負けちゃいます∑( ̄□ ̄;)ナント!!
セリも木の棒でも遊ぶんだけど初めだけですぐ噛んで食べようと(涙

ハッピー君はうちでのボール遊びに目覚めたんですね(≧y≦*)
ますます、若返っているんではエェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!

イオン横。

今日のニュースで「日赤&消防署」建設予定地に
なったらしですよ~!
ここって二匹の散歩場所でしょう?
また一つなくなりますね。
二度も連チャンのコメント失礼m(__)m

サンディちゃん、ほんとパワフルだよね~~~(≧∇≦)
もうほんと人間だったら心不全とか心配なってくるよね^^;
元気なのはなによりですがね~^^;
ハッピーちゃんはさすが、要領のいい方向へ行きますよね(笑

ワンもニャンも性格色々ですよね、
ワンコもね、散歩に行くと飼い主が誰だか分からない位、
人懐っこい奴も居れば、ハッピーみたいに人もワンコも嫌いってのも、

ハッピーは散歩に行くとマイペースで、呼んだって来ゃ~しないんですよ、
サンディーは私の傍を離れないんですけど*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

もうそろそろ涼しくなって貰いたいですねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン

琥珀さんサンディーフリスビーも上手なんですよ、
美術館横のグラウンドで何時も練習してたんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
珀瑠ちゃんも走るの好きなんですね、

>普段家での性格は逆っぽいけど。
ハッピーは典型的な内弁慶なんですよ、
サンディーにだけは強気で、他のワンコにはからっきし駄目ε=-('L_` ;A) フゥ~

イオン横消防署は前から言っていたんですが、日赤までもですか、
あの大きな楠木はどうするんでしょうねぇ~、
一つ一つ、大事な散歩場所が消えて行くのは困るんですけどね、

もっちゅりさんサンディーはほんと凄いんですよ、
前は夏でもグラウンドで、スーパーボール追ってたんですから、
>セリも木の棒でも遊ぶんだけど初めだけですぐ噛んで食べようと(涙
サンディーは投げて貰うのが目的なんで、噛んだりはしないんですよ、

ハッピー家の中のボール遊び、しつこいんですからε=-('L_` ;A) フゥ~
大分痩せたみたいでね、身体が軽くなったのでぱ+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+
階段も軽やかですもんねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

sumire024 さんサンディー本当にパワフルでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
仔犬の頃からなんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
毎日死ぬほど走って来たんですから゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ハッピーはマイペースなんですから、
自分の気の向くまま、家でも外でもエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

こんばんは!
暑い中でも元気いっぱい散歩に行ってえらいものです。
一生懸命動いたんだろうなあというのが伝わってきます(#^.^#)

ジャムさん有難う御座います。
暑くったって平気なんですよ、散歩の時はァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
家ではクーラーの中で死んでるんですけどね、

ジャムさんも色んな活動してるんですね、
子供達の為にも、暑さに負けず頑張って下さいね、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

