スポンサーサイト


暑さで狂ったか

016_20130820205729d54.jpg
ハッピー、この夏は一度も玄関の網戸を破る事も無く(;´^ω^) ウ、ウン
ちょっとは成長したか、って思って居たんですが、
011_20130820210113417.jpg
最近の暑さで頭が狂ったのかε=-('L_` ;A) フゥ~
はたまた嫌がらせなのか゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
毎日脱衣所の絨毯にオシッコアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
014_20130820210456cf8.jpg
仕事から帰ると私が怒られるんですよ「甘やかすから」ってね、
あいつは少々怒られた位では堪えないんですよ、
怒るとね、嫌がらせがますますエスカレートε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー
008_20130820211024ae7.jpg
サンディーは怒られるのが怖くって、嫌がらせはしないんですけどね、
困ったもんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
嫌がらせされて褒める訳にも行かず、怒るしか無いんですよね、
ハッピー、この暑さで頭が狂ったのかもwヘ√レv└|゚ロ゚;|┘ウホッーッ!
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

そろそろって言ってましたよね?
取られない様にマーキングでは?
俺の女に近づくな的な(^_^;)家の珀瑠も壁とかにピュッとしてましたし。
あの時期だけですが。

確かに・・・そちらの暑さは尋常じゃないですよΣ(´Д`lll)
ハッピーちゃんもかなりお疲れなんですよ(((゜Д゜;)))
っていうか、toshioさんが頼まれごとを失敗したのを
フォローしてくれた結果だったりした(*≧m≦*)プププw
サンディーちゃんが愛おしいなあ~♡

暑さのせいですよ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
そちら地方ヤバイですよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
こう暑いと人だって何かに八つ当たりしたくなりますもの(;^ω^)

でもハッピーくんもサンディちゃんも可愛くってよ♡

まだまだ暑い日が続くようですので健康管理気をつけてくださいね〜ヽ(°▽、°)ノ

あはは、
嫌がらせするんですね~(笑)
うちも嫌がらせしょっちゅうです。
仕事から帰ってきたら、目の前の玄関マットにブツがあったりもします。
確かにしつけの問題なのでしょうけど
どうしたもんだか困りますよね。

あらぁ
去年はあんなになおしてもなおしても網戸を破りたおしてたのに
破かなくなったなんてすごい(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-
って思ったら、、、チッコか。。。汗
困りましたね(笑

ここは、美術館ですよね?
まだ糞って落ちてますか~?
連れて行きたいけど・・・

琥珀さんマーキングでしょうかねぇ~
猫が居る時はしょっちゅうしてたんですけどね、
猫が居なくなってからは直っていたのにε=-('L_` ;A) フゥ~

美術館、前はウンチ拾いから始めていたんですが、
最近来るワンコが少なくなり、前ほどは落ちて無いですよ、
前はウンチを身体にこすり付けて、何回も泣かされましたキリッ☆|・`ω・。)=з(怒)

もっちゅりさんあいつほんとアホですからε=-('L_` ;A) フゥ~
そのとばっちりが私に来るんですよ、

サンディーはクーラーの効いた部屋から出ないんですが、
ハッピーはしょっちゅう出たり入ったり、その合間に嫌がらせするんです。
怒られたって堪えないんですから゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

しかし暑いですねぇ~、一雨欲しい所なんですが、
雨も一向に降りませぬ、毎日の水遣りが余分な仕事でアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ゆっくりする間もないんですよ、

こすずママさんほんと毎日暑いですよね、
毎日サウナの中で仕事してる様なもんでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
家で涼んでいる人に文句は言われるしねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ハッピーにはやられっぱなしなんですよ(;´^ω^) ウ、ウン

でもね、毎日2匹が私の帰りを待ちわびているんです。
ほんと可愛い奴等ですゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

ジャック★ママ さんジャック君もですかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
猫が居た時は、猫の居ないのを見計らって2階に上がり、
私の部屋にション、カミさんの部屋にはウンチってな調子でした、
ウンチは普段散歩の時一回だけなんですが、無理に出していたんでしょう、

しつけって言うより、何か不満でも有ってだと思います(;´^ω^) ウ、ウン

sumire024さんちっとは賢くなった、って思っていたんですけどね、
買い被りでした゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
「あんた幾つになった、ちっと覚え」
って何時も怒られているんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

私が居る時はしないんですよ(;´^ω^) ウ、ウン

ちは(*^_^*)
網戸破らないから・・・て。。今度は絨毯ね(´▽`*)アハハ
嫌がらせ。。分かります。
我が家もLOLOが時折するんですよねぇ~~~絶対嫌がらせだわぁってな
場所におちっこ・・(^-^;
大概、怒っている時にしたりするもの(;_;)。。
ハッピーちゃんも、なかなかの強者ねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ
サンディーちゃんは、しないのね。
我が家もMOREは叱られるのが一番イヤだから、絶対しない(^_^)
それぞれの性格が出てて面白いですよねぇ(´▽`*)アハハ
で。。叱られるのは、toshioさんなのね(^_^)vがんば!!
☆☆~

TOMOママさんLOLOちゃんも嫌がらせするんですかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
そんな時は何か意味が有るんですよね、
前はレオに対抗してしてだったんですが、今はちと分かりませんε=-('L_` ;A) フゥ~
何か不満が有るんでしょうねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン

サンディーは何も言う事が無い位賢いんですよ、
まったく手がかからないんです、仔犬の頃から*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ハッピーを反面教師にしてるんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
MOREちゃんもお利口なんですね、COCOちゃんはやりそうな気が・・・・・・

あいつがイタヅラすると私にとばっちりが゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

MORE、COCOちゃん暑さが堪えて居るのでは、
お大事にね、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

