スポンサーサイト


大失敗アセアセヽ(;´Д`A・゚・。

先週の日曜から依頼を受けていたビデオ撮影、
仕事が忙しく、準備する間も無く今日を迎えました。
9時に出発てんで、朝から大慌てで説明書見たりビデオを動かしてみたり、


ビデオを使うのは2012,1月以来ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
それからは押入れの中にほっぽったまま1年7ヶ月゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
充電は前もってしてあったんですが写るかは不明アセアセヽ(;´Д`A・゚・。


依頼主はカミさんで、歌謡舞踊の先生の踊りの撮影、
手本にするようで責任重大ε=-('L_` ;A) フゥ~
練習場の入り口で待つ事しばし、お呼びがかかり中へ、


三脚立てて万全の構え、スタートと同時にスイッチオン( ´゚,_」゚)b オッケェ牧場♪
モニターにも順調に映し出されていて快調そのものゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
終わって先生が「撮れてるか確認して」って言うけども再生の仕方が分からん、


大丈夫やろう、ってんで帰って来てテレビに繫いで視聴、
画像モザイクかかりっぱなし、音声とぎれとぎれ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
大失敗、押入れにほっぽいたんでヘッドにカビでも付いたんだろう、


使ってないビデオ使うより、コンデジのハイビジョンで撮った方が良かった、
両方で撮ってやろうと持って行ってたんですけどね、
後悔先に立たずってやつです、カミさんえらいご立腹ε=-('L_` ;A) フゥ~
006_20130818155105e40.jpg
昨日は散歩にイオン東側の広場に行ったんですが、
子供の声が何処からともなく聞こえる為、降りるのをためらって居るんです。
001_201308181553583b7.jpg

007_20130818155426929.jpg
幾等呼んだって降りてきゃ~しませんε=-('L_` ;A) フゥ~
慎重なんですよ、私にこいつの半分ほどの慎重さが有れば(;´^ω^) ウ、ウン
失敗する事も無かったんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
004_20130818155715b66.jpg
最後は強引に降ろしたんですよ(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
015_2013081816005297e.jpg
このお方は、小心者の癖して怖い物無しですから*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
私とカミさん以外ぱ+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらまぁ~~~
パパさん、やっちまったなぁぁ~! って古いですが(汗
こういうのって、すごいなんていうか脱力しちゃいますよね(笑
「ウン、順調(*´m`)」なぁんて思ってただけに~~~~ショックですね(笑
アタシもたまにイチデジで数枚撮って電池切れΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーンなぁんてことが
数回あって、ようやっとアブナイ時には予備電池を持ち歩くようになりました^^;

sumire024さん最初から不安は有ったんですけどね、
前に撮ってた奴が再生出来なかったんでε=-('L_` ;A) フゥ~
撮り直しが9月に決定、今度はコンデジで手堅くって思っています。
無理は無いんですよ、一年に一度使うか使わないかですもんね、

電池切れってのもちょくちょく有るんですよね、
何かを写す目的で行った時に限ってアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
コンデジは何時もポケットに入れてあるので、それが予備って事で・・・・・

私もあります^^;

こんばんは
夫がよいビデオ持っているので借りて撮影したんですけど、結局上手く撮れていなくて・・・。 やはり慣れたコデジが結構うまく行ったりして・・・^^
↓の欄、猫ちゃん、1年経つんですね。我が家の三毛猫も近々ではないかと覚悟しています。
そんな時、高知新聞の連載が涙を誘いました。 わんにゃんも家族ですものね・・・いつか別れが来るけど、最後まで責任もって看取ります。

ありゃぁ。。それは大変でしたねぇ。
ビデオって、本当我が家も、買った当初はデジカメよりもビデオでいっつも撮ってて。。でも。。あとから見るときに、やっぱ写真がいいなぁ~て事でしまいっぱなしです。デジカメでも動画撮れるもんねぇ(^^;。。
レンズに何かついてたんですねぇ。残念だったけど。。仕方ないよね。
ハッピーちゃん(*^_^*)。子供がいると。。なんですね。
ホント慎重に耳を傾けてるけど。。途中からはニコニコさんだね(´▽`*)アハハ
☆☆~

yume さん我が家のビデオ、年に一度使うか使わないかε=-('L_` ;A) フゥ~
その位しか使わないんで、多分ヘッドにカビでも付いてるんじゃ無いかと思います。
試し撮りをしときゃ良かったんですが、そんな暇も無しでエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

いやいや yume さん病気などしないと長生きすると思いますよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
街中だったら事故って心配も有るんですが、
そんな心配も無さそうだしね、
ペットって言うより家族の一員ですもんね、
最後を看取ってやるのが飼い主の務めでしょう(;´^ω^) ウ、ウン

TOMOママさん慎重さが無いってこっぴどく怒られたんですよ、
ビデオ撮っても保存がめんどくさいんですよねぇ~ε=-('L_` ;A) フゥ~
孫の運動会を撮るのに買ったんですが出番ナシッシング゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ちょこっとあいつらぁ~を撮るのにはやっぱデジカメでしょう*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
写真と同じ感覚で撮れて、PCに取り込むのも簡単だし・・・・・・

子供が大嫌いなんですよ、よちよち歩きの子供でも駄目なんですから、
声が聞こえると、慎重に辺りを見回し居なければ降りるんですよ(;´^ω^) ウ、ウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

