スポンサーサイト


今年の残暑は厳しいε=-('L_` ;A) フゥ~

8月14日のレオの一周忌の記事に、拍手コメント有難う御座いました。
忙しくバテバテの毎日で、お礼のコメントも出来ぬまま申し訳有りません。
本当に有難う御座いました。


お盆も過ぎ、ちょっとは暑さも和らぐかと思いきやアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
相変らずの猛暑゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
でも猛暑の中でも、季節は一歩ずつ秋に近付いて居るんですよ、
蝉の鳴き声もツクツクボウシが大半を占めるようになり、
夜には秋の虫が煩いほど鳴き出しましたゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
009_20130817162053ef8.jpg

004_20130817162159282.jpg
去年の今頃の写真なんですが、
初めて散歩に連れて行った所に丁度泳げる場所が有り、
私が様子を見に降りて行くと、ハッピーが付いて来て即泳ぎだしたんです。
それに釣られてサンディーもァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
003_20130817163039e03.jpg

007_2013081716312945c.jpg
泳ぐのが好きなあいつらぁ~を、川に連れて行ってやりたいんですが、
今年は例年に無く仕事は忙しいし、猛暑だしε=-('L_` ;A) フゥ~
週一の休みでは疲れも取れず゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
未だに連れて行ってやる事は出来ません(;´^ω^) ウ、ウン


車で5分位の場所なんですけどね、泳いだら後始末が面倒なもんでね、
来週一杯は、厳しい暑さが続くって言うんで、
その内連れて行ってやろうと思って居るんです。
タライで家プールしても、見向きもしない奴等なんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)


やっぱ自然の川が良いんでしょうねぇ~ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
今年の残暑は例年に無く厳しいんで、
皆様お身体御自愛下さいね、秋は直ぐそこまで来てますよ、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一周忌お疲れ様でした。

今まで、7匹の犬・猫の旅立ちを見てきましたが・・・慣れないですね。
時間が和らげてくれますが・・・やっぱり思い出すと寂しいです。
今、居る二匹もって考えるといっぱい可愛がって思い出作りたいって。
でも・・・当たり前の日常では、ついつい叱ってしまう(・_・;)
今日この頃です(^_^;)

レオくんが虹の橋を渡ってからはや1年になるんですね。
早いものですね… 

しなね様が終わる頃には涼しくなるんでしょうかねぇ、まったく!
川に行っても水が無いんですよね^^;

パパさんがレオちゃんを見送って
一年になるんだなぁと読んでいました。
ほんとについこのあいだのような気がしますがねぇ。。。。
レオちゃんの写真をみると改めて寂しさを感じてしまいますね。
大往生だし最後まで大事にされて旅立ったのですから幸せなニャンコちゃんだったのは
間違いないですがね~

ハッピーちゃん&サンディーちゃん、
早く川に連れてってもらえるといいね^^ 楽しみだね♪
☆♪

レオ君を知ってから、あっという間に旅立ったように思います。
早いですね、もう1周忌なんですから・・・。

川遊び、ハッピー君も平気なんですね~
去年とはいえ、みているだけで涼しいです!




琥珀さん私もそうなんですが、
レオの場合は、18歳の大往生だったので、
涙はでなかったんですよ、寂しさはあったんですが、

叱る事も必要ですよ、子供と同じですから、
色々有ってこそ思い出に残るんでは・・・・・・

daisy88さん一年って早い物ですよね、
あまりべったりする猫ではなかったんで、
今でも何処かに隠れているって思いが有るんですよ、

しなねさんの時分は涼しいんですが、今年はまだまだ暑さ続きそうε=-('L_` ;A) フゥ~
ほんと今年は雨が降らないですよね、帰りに物部川の橋の上から見るんですが、
水量は例年に無く少ないですもんね(;´^ω^) ウ、ウン

sumire024さん有難う御座います。
今でも、ニャーってどっかから出てきそうな気がするんですよ、
写真も、見るも可哀相な位痩せているんですよ1,8キロでしたから、
手術をせず自然に逝かしてやったら良かったのかも、
って今でも思う事が有るんです。
出来る限りの事をしてやった、って思うのはレオにとって迷惑な事だったのかもってね、

仕事が暇にならないと無理かもァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
第一近くの川には水が無いんですよ、雨が全然降らないからε=-('L_` ;A) フゥ~

もっちゅりさん15歳を過ぎた頃から、
今年の夏は越せるだろうか、って毎年思っていたんですよ、
食は細いしエアコンも扇風機も嫌いで、暑い部屋で寝てばっかりだったんです。
一年ってあっと言うまですよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ハッピーの母親代わりのオリーブってコーギーが居るんですが、
この子が泳ぐのが好きで、その後を追って川で仔犬の頃から泳いで居たんです。
何百メートルも泳げるんですよ、サンディーも(;´^ω^) ウ、ウン

あ、
水がないのか~ 爆
そしたら是非、2ワンの
「エアー川泳ぎ」の写真が見たいな~(*´m`)むふ♪

sumire024さんほんと雨が降らないんですよ、
でっ、小さい川は水が無い(;´^ω^) ウ、ウン

エヤー川泳ぎですかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
無理無理・・・・・・・゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

