

久々の美術館

9日からよさこいが始まり、あっちこっちで花火大会も、
でもね、クタクタで帰って来たら出て行く気もしないんですよ、
盆休みが無い代わりに、土曜半日日月休みってのが飛び交って居たんですが、
まったくのガセネタ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


基本、私等は仕事のはかどり具合で何時でも休めるんですが(;´^ω^) ウ、ウン
こう暑いとはかどらないし、新しい仕事は入るしでε=-('L_` ;A) フゥ~
しばらくは、週一の休みで乗り切るしか無いんですよ、
020_2013081112502816c.jpg

024_20130811125052142.jpg
そんな事はまったく関係無いこのお方達ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
私の顔を見ると、散歩に連れて行けって吠えるんですε=-('L_` ;A) フゥ~
昨日は今年一番の暑さの中、4時半過ぎに久振りの美術館へ、
氷水持って恐る恐る、でも思いの外涼しく2匹共絶好調(;´^ω^) ウ、ウン
010_20130811132132439.jpg

022_20130811132226581.jpg
またしてもサンディー、死ぬほど走ったんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
014_201308111324402dd.jpg

018_20130811132800e56.jpg
俺にも投げろって煩いんで、投げてやったんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
ボールの所までは行くんですけどね、結局持って来るのはサンディーアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
あいつは信用出来ないんですよ、自分で取りに行くかサンディーに取って来て貰うか、
ってのが何時ものパターンなんですよ、


仔犬の頃から8年ちょっと慣れ親しんだ美術館、
やっぱ散歩の場所としては最高*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
023_2013081113482552a.jpg

021_20130811134940a84.jpg
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

今日も暑かったですね(@∇@);
ハッピーちゃん、&サンディーちゃんはでも元気ですね~^^
ルビーはけっこうすぐへたばりますよ~(・・A;)あせあせ
若いのにね^^;
体がデカイからでしょうね^^;

今年の猛暑はいつまで続くんでしょうね(´・ω・`;)
毛皮を着ているワンズは辛いですΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!

ボール命のサンディーちゃん頭下がります
今日も何時に散歩に出るか考え中です~

sumire024さん今日も40度超えた所が有ったそうですよε=-('L_` ;A) フゥ~
ハッピー、サンディーは元気だけが取り柄ですから、
でも家では寝てばっかりなんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ルビーちゃん大きいので暑さが堪えるんですねぇ~、
可哀相に、マリーちゃんは変わらず元気なのにねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

もっちゅりさん今年の暑さは以上ですよ、
雨は全然降らないしねε=-('L_` ;A) フゥ~
24時間エアコン点けっ放しなんですよ、あいつらぁ~の為に、

今日は4時過ぎに行ったんですが、今日も死ぬほど走りました。
セーブはしてるんですけどね、暑さが堪えるんでしょうアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
それでも走りたがるんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

美術館

こんにちは
美術館へのお散歩はワンちゃんたちも嬉しそう^^
私も、フェルメール展のチケット買っているけどあまりにも暑いのでまだいっちません。
toshioさんもお忙しいようですが、熱中症にお気を付け下さい。

毎日暑いですね。
いつも思うんですけど、本当に画像がとてもきれいですね。
緑とハッピーちゃん、サンディちゃん、とても生き生きしていますね^^
(鳥や花の画像もそうですが)
いつも元気をもらってます。暑さに負けず、がんばれ~!!

yumeさん美術館は我が庭見たいなもんでして、
やっぱ一番喜ぶんですよねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

フェルメール展土日は結構来てますよ、
私も行きたいんですが、暇が無いんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

まりあんにゅいさんコメント有難う御座います。
ほんと毎日暑いですよねぇ~、溶けそうな位ε=-('L_` ;A) フゥ~

画像ですか、ブログ用にコンデジで撮ってるんですよ、
ほんとはデジ一で綺麗に写してやりたいんですが、
散歩に持って行くには、かさばるんですよねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

あいつらぁ~も歳なんで無理はさしたく無いんですが、
外に出るとまだまだ元気一杯で頑張って居るんですよ、

初めまして遊びに来ました。
ここのところの暑さは凄いですね。
耐えられません。
と言いながら今日も仕事です。
明日も仕事です。
でも会社の中は凄く涼しいです。
うちに帰るととんでもない温度です。
会社にいる方が楽なんて何か変ですね。

ちは(*^_^*)
本当に暑い日が続いています。
その中で。。の仕事で、しかも週1日の休みって。。大変だって思います。
お身体気をつけてくださいねぇ。
1枚目のハッピーちゃんの笑顔と1枚目のサンディーちゃんの鼻デカちゃんの
写真。超好きです(^-^)
可愛いぃ~~~~。こんなお顔で近づいて来られると。。
ギュギュしたくなるわぁ~~(*^_^*)。素敵な写真だわぁ~。
(´▽`*)アハハやっぱりハッピーちゃん。同じようにして欲しいから
投げてぇ~~て言うけど。。結局取りに行くのはサンディーちゃんなんだね。
*ゞ(∇≦* )ガハッ我が家のCOCOとMOREみたい。我が家も、
必ず。。キチンとボールを持って帰って来るのはMOREだけだもの。

まだまだ暑いようです。熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。
☆☆~

mineさんコメント有難う御座います。
今年の暑さはどぅ~なってんでしょうねぇ~アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
何時もは暇なんですけどね、
何でこの糞暑い時忙しいのって毎日ぼやいてます。

船の中での仕事なんで、サウナの中で仕事してる様なもんなんですよ、
クーラーの効いた中での仕事はまだましですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
お仕事頑張って下さいねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

TOMOママさん何時もコメント、拍手コメント有難うございます。
そちらの方も暑いでしょう、高知で4日連続40度越えって所も有るんですよ、
仕事場は毎日サウナ状態なんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
盆休みも取れないし、週一の休みじゃ疲れも取れません゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

写真良いですかねぇ~、ボールを投げてくれって強請ってる所なんです。
そんな時じゃないと撮らしてくれないんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ハッピーも投げろって煩いんですけどね、
そんな時はサンディーが察して、ボールを離さないんですよε=-('L_` ;A) フゥ~
MOREちゃんとサンディーはほんと似たもの同士なんですよねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ボールが無きゃ~木切れを拾ってくるしねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

パパさんにも、余り無理しない様言ってあげて下さいゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
TOMOママさんもね(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

