

勘違いかアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

最近毎日猛暑日で堪えてる私ε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー
この時期、肉体労働者には過酷な日々゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
それでも毎日、老いた身体に鞭打って仕事に励んで居ります(;´^ω^) ウ、ウン
002_201308072028490fe.jpg

007_20130807203031471.jpg
そんな事にはまったく関係無いお二方、毎日24時間クーラーの中、
季節は初秋、寒くなったらコタツに入りオイオイ・・・・
ゴロゴロして、私の帰りを待ちわびているんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
寒いのに、早く散歩に行って温もりたいとでも思ってるんでしょうか、
008_2013080720400468f.jpg
バテバテで帰って来ると、散歩に行くって煩いんですよフキフキ:;`(^し_^`A;)…(汗)
ちょっと身体を冷ましたいんですが、なんせあいつらぁ~寒いんですよ、
013_20130807204654106.jpg
真夏で、外に出ると暑いってのを忘れているんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
001_20130807205033e90.jpg
走ったら直ぐばてるのにねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
011_20130807205230f83.jpg
ハッピーは暑くっても平気なんですよ、動かないんですから、
極暑と思って居るのは私だけで、
あいつらぁ~は涼しい季節と思って居るんでしょうねぇ~|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

酷暑の夏

お仕事お疲れ様です。
1日中クーラーなんですか?あらあら(笑)
私は家にいるときはほとんどエアコンなしですから、汗だらけです^^;
流石に今日は3時からかけました。
本当にワンズは涼しげな顔していますね^^
ハッピーちゃん、ほんと暑くなさそうで羨ましい^^

動かなくたってお外は暑いよね~、ハッピーちゃん(笑
でもウチのマリーも夏でも布団の上好きだわ(笑

yumeさん今日はよさこいの前夜祭で、
花火が上がってるんですが、見に行く気力が有りませんアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

私家に居てもクーラーの中には居ないんですよ、
大概汗だくで何かやっているんです(;´^ω^) ウ、ウン
ほんと毎日暑いですねぇ~、涼しいのはワンコだけですよ、
ハッピーも外に出るとヒィーヒィー言ってるんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

sumire024さんハッピーもほんとは暑いんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
家に居る時は、クーラーの部屋から出ませんもん(;´^ω^) ウ、ウン

ダックスってそんな所有りますもんね(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

