スポンサーサイト


図太い男と小心女

今日は仕事から早く帰ったんですが、生憎の雨アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
私には恵みの雨でしてァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
散歩は休めるし水遣りも休める、願ったり叶ったり*゚∀´)b゚+.☆ウンウン


まだ5時だしPCで遊ぼうって思ってた矢先、
カミさんが胃の調子が悪いってんで、病院に連れて行く事にε=-('L_` ;A) フゥ~
診察終わり7時過ぎに帰って来たんです。
すると、食卓台の上に置いて有った魚の入った皿が空っぽ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
015_20130805213404b61.jpg
「サンディーが食べたんかえ」終始オドオド
003_201308052135351c8.jpg
「ハッピーお前か」問い詰めても知らん振り゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
知らん人なら、犯人はサンディーって思うんでしょうがエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
サンディーは小心者なんで、自分がやってなくっても、
怒られてると思ってオドオドするんです。
002_201308052141148d1.jpg
ゲージに逃げ込むしねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
005_20130805214222e15.jpg
このお方、何を言われても平気の平左衛門図太いんですよε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー
思い出して見ると、私が仕事から帰って来た時おかしな素振りが有ったんです。
食卓台に前足を乗せ立って居たんです。
犯人は99%こいつなんですが、図太いんで素振りも見せないんですよ、


こいつの図太さが私に有ったなら、
違う人生が歩めたかも゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
今日は遅くなったので訪問、コメント、コメント返信出来ません。
お許しを・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
疑うことなくハッピー君ですね!!
だってラッキーが同じことしましたから~
その時はまだラッキーがテーブルの上にいましたから(-"-)
かじきまぐろがお皿からなくなっていました(*ノω<*) アチャー

サンディちゃんもセリも可愛いコギですからね(ー_ー)!!
ズルはできなんです(*´∀`)アハハン♪

こんにちは

何所も一緒ですね~(^_^;)
ウチは、二匹共小心者?正直者?なのか?
問い詰めると「オドオド」です。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
サンディーちゃんカワ(・∀・)イイ!!わ〜(´∀`*)
我が家もコースケが小心者で誰かがイタズラをすると
私が怒るって分かっているので すでに隠れています、、(;^ω^)
ハッピーくんやる〜( ゚ω^ )b
〈こいつの図太さが私に有ったなら、
違う人生が歩めたかも゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪〉
うけました〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

もっちゅりさん100パーセント間違い無いでしょう(;´^ω^) ウ、ウン
ラッキー君、お皿に乗ってる物でも狩猟本能が働くんですねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ってか、うちも同じなんで笑えませんけどね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
現行犯ならしょうが無いですよね、疑う余地無しですもんね、

コギは本当そんな事は出来ないんですよゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
けど下に落とすと、ハッピーを跳ね除け食べると思うんですよ、
ずるい女ですから゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

琥珀さん所のもですかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
けど小心者ってのは私等に対してだけでして、
外に出ると怖い物無しなんですよ(;´^ω^) ウ、ウン

番犬としても凄いんですよ、誰彼よう入って来ませんもんね、

こすずママさんにだけじゃ無いですかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
こすずママさんが怖いだけなんですよね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
サンディーも怖いのは私等だけなんです。
ハッピーは家の中では怖い物無し、怒られたって平気ですからアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

私シャイですから、ハッピーが羨ましい゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
何も気にしない所は同じなんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

し、知りたい。。。
まぁ、ハッピーちゃんなんだろうけど(爆
あぁ、、、防犯カメラがあれば。。。。
現行犯現場を見たいぃぃぃぃぃ(笑

sumire024さん100パーセントハッピーですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
前科が何回か有るんですから、その時は現行犯でした。
刺身を作ってテーブルに置いて、ちょっと目を離した隙にテーブルに上がって喰ってたんです。
それからは気を付けて居るんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
油断してました゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

