スポンサーサイト


三つ子の魂100迄

三つ子の魂100迄、って良く聞くんですが、
サンディーまさにその通りなんですよ、
2005_21_20130804101648549.jpg
イタヅラが過ぎるんで、仔犬の頃からハエタタキで脅されていたんですが、
今でもハエタタキを持つと逃げまどうんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
2005_20_20130804102408150.jpg
散歩に行く前、カミさんがガムを噛むのが習慣で、
カミさんがガムの入れ物を持つと、散歩に行くって思ってんでしょう、
今でも大騒ぎするんです、習慣とは恐ろしいもんですε=-('L_` ;A) フゥ~
036_2013080410305685a.jpg
それとエアコンのリモコンを持つと、室外機の方に耳を立てて走って行くんです。
ピッっと鳴ると、室外機が動き出すのが不思議でしょうがないんでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
止める時も同じなんですよ、仔犬の頃から・・・・・
026_2013080410390555d.jpg
このお方は何も無いんですよ、アホですから゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
強いて言えば、おやつの時間を覚えて居るって事だけでしょうか(;´^ω^) ウ、ウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういうのよくわかります!
セリも私の先読みして行動します( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
とにかく、こぎは良く言えば仕事してますよね!

ワンコは誤魔化しがきかないから(p・Д・;)アセアセ
そこが可愛いんですけど∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

毎日暑いですね。
サンディーさんの隣の真ん中の子は前に飼っていた子ですか?それとも

ハッピーさんもサンディーさんも細くて若い感じですね。
コーギーは賢いから何かの言動や動作などですぐに反応しますね。

内はルルが敏感で洋服をパジャマから服に着替えたり、かばんや車のキーを持ったりすると反応しています。

オリビアはルルの影響が大きく色々と学習しているように思います。

┌(* ̄0 ̄)┐ワーッハッハッハ
これ全部サンディちゃんだけの話なんですね~笑
ハッピーちゃん、がんばれ(笑
☆♪

もっちゅりさんほんと良く覚えて居るんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
コギは本当に頭が良いんですよね、
今は絶対イタヅラなんてしないんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
ハッピーが怒られるの見て学習してるんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

誤魔化しが効かないんですかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ワンコは思いの外利口ですもんね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

ルル父さん前に飼ってた子なんですよ、
サンディーとゴンが8ヶ月ハッピーが1歳3ヶ月の時なんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

ほんとコギは賢いんですよね、
人を見抜く力が有るみたいですねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
それに良く観察してるんですよね、

>オリビアはルルの影響が大きく色々と学習しているように思います。
ルルちゃんを見習っているのなら安心ですよね、
うちはハッピーが怒られるのを見て学習したんですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

sumire024さんサンディーだけの話なんです(;´^ω^) ウ、ウン
ハッピーは小さい事には拘らないんですよ、
マイペースなんですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

おやつの隠し場所は知ってるんですよ、
食べる事には執着心が凄いんですから゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ちは(*^_^*)
可愛いねぇ~~3ワン揃ってのプール(^-^)。
ワン達って、本当音や、飼い主の仕草や物をちゃんと憶えてて、その手順に従って、その後起こることを想像してるよね。
我が家もCOCOはお風呂でアヒルと遊ぶの大好きだから、パパがTシャツ脱ぐと連れていけと騒ぎます。でも。。会社に行くときや、出かけるときとの違いを把握してる。。不思議ですよね。LOLOは年の功で本当色々を憶えています。でも。。MOREはご飯の音。。オヤツの袋の音オンリーです。
あと。。薬類の箱とブラシが出ると逃げる*ゞ(∇≦* )ガハッ
サンディーちゃん。色々憶えてるんだねぇ~(*^_^*)
見ていて(;゚Д゚)!しますよね。こんなに憶えて行くんだぁ~~て。
ハッピーちゃんもきっと分かっているけど。。興味がオヤツなんだろね。
我が家のMOREもそうだから(ーー;)。。一応分かってはいるみたいけど。
他の事には動じない?てか反応薄い(´▽`*)アハハ
人間も。。ある意味条件つけされて生きてるんだろうけどねぇ(^-^)
私はMOREタイプかな?
人のブログで美味そうな物見ると食べたくなって食べちゃう(´▽`*)アハハ
☆☆~

ワンコは本当に賢いですよね〜(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
私もコースケとすずに完全に読まれてます、、、
たまに意地悪して順番変えてみたりして、、ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

3ワンのお水遊びして濡れてる感じの
三つ巴のおちりがたまらないですね〜(´∀`*)ウフフ

TOMOママさん3ワン揃ってですが、
サンディーだけ濡れてないでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディータライが嫌いなんですよ、川では泳ぐんですけどね、

ほんと予測は凄いですよね、COCOちゃんも予測するんですね|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!
ハッピーとサンディーも、仕事に行くかただのお出かけか分かってるんですよ、
仕事に行く時は無視ですもんねε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー

>あと。。薬類の箱とブラシが出ると逃げる*ゞ(∇≦* )ガハッ
うちは歯ブラシとタオル、速攻でゲージに逃げ込むんですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
サンディーは本当に色々覚えて居るんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
ハッピーは娘に可愛がって貰った事を覚えていて、
滅多に来ないんですが、来たら凄いんですよ(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ
MOREちゃん食い意地一方ですか、これはハッピーと同じなんですねぇ~、
TOMOママさんはMOREちゃんタイプなんですか(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

ブログで美味しい物見たら食べたくなる、ってのは分かりますよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

こすずママさんほんと賢いですよね(;´^ω^) ウ、ウン
。私もコースケとすずに完全に読まれてます、、、
たまに意地悪して順番変えてみたりして、、ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
長く居れば居るほど観察力がアップして来るんですよね、
たまに予測不能な事して見るのも面白いかもァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

お尻可愛いでしょうゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
真ん中の子水遊びが好きだったんですよ、すずちゃんに負けない位にね、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

