

暑い時期なのに、忙しいってどうよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

今日のは題名が長い゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

この糞暑いのにね、明日から忙しくなるんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
相手任せの仕事なんで、相手に合わすしかないんです。o・゚(p´□`q)゚・o。 ビエェーン!!
毎年なんですよ、涼しい時はボツボツで、
夏になると忙しくなるんですε=-('L_` ;A) フゥ~


昨日なんて散歩に行ったのが7時から、水遣りもやらないと行けないのに、
今日は早く帰ってきたんですが、散歩に行ける状態じゃ無いんです。
もう直ぐ5時になるんですが、暑い暑いwヘ√レv└|゚ロ゚;|┘ウホッーッ!
でも私、クーラーも付けず2階でブログを更新してるんですよ、アホですから、
021_20130801170313868.jpg

002_20130801170637972.jpg
こいつらぁ~も、今日は早くに帰って来たので、
散歩に行くのを、今か今かと待って居るんですが、
007_20130801171112c6a.jpg

004_2013080117120932b.jpg
幾等なんでも、もうちょっと日が陰らなくっちゃねε=-('L_` ;A) フゥ~
散歩の時間が遅くなるほど、全ての終わりが遅くなるんで、
嫌なんですけどね、こう暑くっちゃ~外に出れまへんwヘ√レv└|゚ロ゚;|┘ウホッーッ!

明日から本当に忙しくなるんで、コメント欄は閉じています。
コメントの返信が出来ないと思うんで(;´^ω^) ウ、ウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

