スポンサーサイト


ボール命

今日は仕事なんで予約投稿なんですよ、
今月は何時に無く頑張って更新して来たもんで、
最後を締めくくってやろうと思った訳でして(;´^ω^) ウ、ウン
って言うのは真っ赤な嘘でして、4時過ぎに目覚めアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
2度寝すりゃ~5時には起きられないんでブログ更新してる訳なんです。
001_201307310441197f9.jpg
昨日の散歩は久し振りの美術館(;´^ω^) ウ、ウン
014_20130731044336d84.jpg
最近は暑いので外周周りは辞め、園内を一回り散策その後ボール遊び、
002_2013073104461635a.jpg
一遊びした後も、ボールをハッピーに取られまいと持って移動アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
045_20130731044906b1e.jpg
ハッピーが近寄ると警戒、このお方ボール命なんでァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ハッピーはボールなんかに関心は無いんですけど010_20130731045242b62.jpg
私が見かねて言うんですよ「ハッピーもボールせんかえ」って・・・・
それを聞くと、ボール取られるんじゃないかと休憩中でも離さないんです。033_201307310456298e2.jpg
常にボールは自分の目の前に無いと行けないんですよエッ? Σ┗(゚д゚)┛(・・・ポカーン)
昨日も死ぬほど走って、もボールは移動の度に持ち歩き、
ハッピーに投げてやっても、サンディーが取りに行くしでε=-('L_` ;A) フゥ~
027_20130731050203e76.jpg
ハッピーはボールに触らせて貰えず終い゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪017_20130731050521e12.jpg
サンディーがボールを持ってる限りは、無くす事なんて皆無*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
このお方はボール命なんでァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ハッピーはたまにボールを銜えると、フラフラ何処かに行って置いて来るんです。
それでもサンディーが探して来るんですよ(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美術館

なかなか良いですよね~(*^_^*)
結構散歩してる人多いし。(犬の)ウチは、近いけどあんまり散歩いらず・・・
と言うか滅多に行きません。
散歩は、スペシャルと教え込んでます。嘘ですが・・・(・_・;)
部屋で遊びます。
多分、ウチの二匹が見れば羨ましく思うでしょうね。

(´∀`*)ウフフ
サンディーちゃんカワ(・∀・)イイ!!
ホントにボール大好きなんですね〜
我が家も広場に行くとボール遊びするのですが
ボール拾ってくるのはコースケだけです〜(;^ω^)
サンディーちゃんとコースケどっちが早いかな〜?

暑い日が続いていますのでお仕事無理なさらないでくださいね〜(#^^#)/

琥珀さん、うちは雨が降らない限りは毎日なんですよ、
ダックスだけなら、散歩は要らないと思うんですが、
コーギーは運動不足になると肥えるのでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

散歩無しとは楽で良いですねぇァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

こすずママさんサンディーフリスビーも上手なんですよ、
大会に出す心算で練習したんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
でも私がダウンしたんで、今はボール命になってるんです。

コースケ君もボール遊び好きなんですか、
サンディー早いんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
前はグラウンドで、スーパーボールを思いっ切り投げていたんですよ、
それに追い付いて取ってたんです、今は多分無理・・・・・・

今日は帰ったら7時、それから散歩に連れて行って飯食って風呂入ったら、
今の時間なんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

ちは(^-^)
サンディーちゃん。本当ボールが命だよね。
大切そうに目の前に置いて。。注意している感じが伝わってくるよ。
写真でその感じすっごく出てますよね(´▽`*)アハハ
我が家のMOREもボールずっと持って歩きます(ーー;)
んで、松ぼっくりや棒っきれも取り上げないとずっと持って歩くの(^_^;)
まっ松ぼっくりは捨ててもいっぱい落ちてるから、また違うの拾うんですけどね(^^;
でもハッピーちゃんも草むらでゴロすりして楽しそうなお顔してるよね。
こうして遊んであげたりしてるとビックリする程時間経ってますよね。
私も・・ノンビリしてると。。えぇぇ~~~もうこんな時間?て慌てて
帰る事があります。
見てると飽きないからかなぁ??
一人で病院で待つ時なんか30分とかでもうんざりするほど長く感じるのになぁ~~~(´▽`*)アハハ
こうして、お散歩風景を見せてもらってても(*^_^*)
そのほっこりとした時間の流れを写真から感じますもの(^-^)v
楽しいんだよね。ハッピーちゃん。サンディーちゃん♪
☆☆~

TOMOママさんほんとサンディーとMOREちゃん似てますよ、
松ぼっくりの有る所には行かないんですが、
木切れを拾うとずーと持ち歩くんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
時々投げろって目の前に置くんですが、
無視すると又銜えて付いて来るんです、車に乗るまで持ち歩くんですよ(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
ボールも取られない様持ち歩き、休憩の時でも目の前に置いておくんです。

ほんと時間経ちよいですよね、1時間位はすっと経ちますよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
2匹でも飽きないのに、3匹もだとなおさらの事ですよね(;´^ω^) ウ、ウン

>一人で病院で待つ時なんか30分とかでもうんざりするほど長く感じるのになぁ~~~(´▽`*)アハハ
歯医者だからじゃないんですかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
幾ら暑くっても、散歩拒否した事なんか無いんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ハッピーはハッピーなりに、サンディーはサンディーなりに楽しんで居るんです。
仕事から帰ると凄いんですよ、散歩に行けるって゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

