スポンサーサイト


死ぬ時ゃ~裸

昨日頑張ったお陰で、今日は休みとあいなりました。
昨日行く予定だった病院も、今日午前中に行き薬も3週間分貰ってきました。
昨日仕事してる最中、会社のお偉いさんがやって来て、
緊急の仕事の依頼、聞けばデッカイポンプの修理大至急でアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ってな話で、無理は出来ないからと断って有ったんですが(;´^ω^) ウ、ウン


今日病院の帰りに携帯を見ると着信履歴が、そのお偉いさんから、
電話せずほって置こうと思ったんですが、用件は見え見えなので、
それでも電話したんです、思った通りでしたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
仕事は会社の若いものにやらせるから、監督だけでもしてくれないか、
「監督するだけで仕事は一切しませんよ」それで良いって言うんで承諾したんですが、


結果は分かってるんですけどね、最終的に終いを付けるのは私とアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
1日迄休みの予定が、とんだ事になっちまった゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
002_20130730155039696.jpg

028_2013073015522792b.jpg
又こいつらぁ~に、帰りが遅いと怒られる日々(2,3日ですけどね)
この糞暑い時に仕事は要らないんですよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
こいつらぁ~と、のんびり一日を過ごす事が仕事より大事な今日此の頃(;´^ω^) ウ、ウン
幾ら稼いだって、死ぬ時は持って行けませんもんねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*´m`)むふ♪
上のかたにそこまで頼られたら
やるっきゃないですよね~ヾ(▽^;)ゞ
パパさんは、特別な技術をもっていらっしゃるんだとおもいます
うらやましいな~^^
ハッピー&サンディーちゃんのためにもどんどん稼いでくださいまし(笑

sumire024さん何の技術も無いんですよ、
簡単な肉体労働者なんですからε=-('L_` ;A) フゥ~
粘りと頑張りは負けないんですが、
誰もやる人が居ないんで私に白刃の矢が立った訳でして、

お人好しも馬鹿の内っちってやつですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

頼られるって素敵な事ですよ~
アタシなんか・・・・
頼られるどころかミスしないかいつも監視されてます(><)

お疲れ様です~
頼りにされてるっていいことですねえー
こう暑いと身体に堪えますから気をつけてくださいね!

ふたりから冷たい視線をうけ仕事ですか..(((;´ω`)ススス
帰ってきたら喜ぶふたりの顔みれば疲れも吹っ飛ぶ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

ラブ ばぁ~ばさん頼られてるって訳じゃ無いんですよ、
便利良く使われて居るだけなんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

役に立たない若い子をあてがわれてε=-('L_` ;A) フゥ~

もっちゅりさん今日は堪えましたε=-('L_` ;A) フゥ~
帰って来たのが7時、それから散歩に、
飯食って風呂入ったら今の時間なんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
でっ今日は読み逃げして来たんですよ(;´^ω^) ウ、ウン

帰ったら待ち兼ねていたんです、休みたかったんですけどね、
渋々連れて行ってやりました゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

