スポンサーサイト


正体見たり

何時の頃か、キュウリの蔓にデッカイ花が咲いて居るのに驚いた。
接木のキュウリなので、多分親木から出た蔓に咲いたのだろう(;´^ω^) ウ、ウン
親木が何かは、素人なので知る由も無くε=-('L_` ;A) フゥ~
それからもデッカイ花は咲き続け、雌花もたまには咲いてたんですが、
瓢箪かはたまた糸瓜か、謎は深まるばかりでした。


2日程前、雌花と雄花が咲いていたんで交配をして様子見*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
003_20130728133326.jpg
今朝見ると、実が大きくなり瓢箪の様なのがぶら下って居ました。
瓢箪のなって居るのを見た事無いんで、断言は出来ないんですが、
多分瓢箪かと思われます*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
011_20130728134017.jpg
最近猛暑の為、散歩に行く時間が段々遅くなって来て居るんです。
此処4日位、近場の地場産センターに行ってるんですが、
5時を過ぎる頃には日陰になり、思いの他涼しいんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
040_20130728134650.jpg
グラウンドは、現在イベント開催中で車が一杯なんですが、
芝生もどきの所は何も無く、サンディー走り放題(;´^ω^) ウ、ウン
026_20130728135044.jpg
このお方がうろちょろしても、ずーと見張らせるので心配要らず、
014_20130728135322.jpg
サンディーの走り過ぎに注意さえすれば、最高の場所なんですよ、
013_20130728135545.jpg

020_20130728135631.jpg
今日も5時過ぎには此処に行く予定なんです。

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かぼちゃ?

こんばんは
今日は少し暑さも和らぎましたね^^
これって我が家にもあるみたい。 外来種のかぼちゃはすごく生命力が強くて・・・よく似ています。余り美味しくありませんが(汗)
ワンズもお散歩で広い場所に行くのは楽しいでしょうね^^ 

接木のものって結構売ってますけど
そんな風に元の物が実るときもあるんですね!
初めて聞きました♪
どこまで大きくなるのか楽しみですね(笑)

おはようございます^^
今日は朝から真っ暗~
すでに夕方? 見たいなお天気です(@∇@)

夕方のお散歩風景、
サンディちゃんのオチリのアップが大阪のオバチャンみたいで
(大阪のオバチャマにシツレイか? (@∇@)
クスっとしちゃいました(笑

ちは(´∀`)
親木・・・瓢箪だったんですねぇ~(´▽`*)アハハ 超デカいぃ~~。
すっごい立派な瓢箪が出来ましたねぇ~。
で・・瓢箪って食べられるの??私こんな風になっているのを見た事がないので。。興味津々です。乾燥させて・・飾る??
夕方5時過ぎると涼しいですよねぇ~
我が家も朝んぽの時間を短めにして、夕方にも出るか?
もう夕方にドカッとお散歩かに最近してるんです。
夕方の方が涼しくて。。長くお散歩出来るってのがわかったし、
夕暮れていく空を眺めながらってのもいいかなぁ?て思い出してきて(´∀`)
サンディーちゃんのおケツ超可愛いぃ~~~おケツフェチだから。。
こんな写真みるとなでなでスリスリしたくなるぅ~~~ヽ(*´∀`)ノ
やっぱワン達も涼しいと嬉しそうだものねぇ(´∀`)
二人揃って何を見ながら笑ってるの~~~(最後の写真)可愛いんだけどぉ~~(´▽`*)アハハ
☆☆~

きゅうりから瓢箪ですかw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
で、この瓢箪と思われものの将来気になります。。。

サンディちゃんのデカおちり可愛い(#^.^#)

yumeさん接木のキュウリの親木なんで、
カボチャとは違うような?・・・・・・
成長したら分かりますよね、楽しみにしています。

ストレス解消にはなるでしょうねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ハッピーは行くだけで良いんですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ジャックママさん私も初めてなんですよ、
早くに芽を止めた影響でしょうか、
3本植えて3本ともですからねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
2本は元から切ったんですが、一本は正体が見たくって残していたんですよ、

大きくなるのを楽しみにしてるんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

sumire024さんこの所のゲリラ豪雨、凄いですよねぇ~、
花火もあちこちで中止になったりねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
でっ雨は降ったんですか、

サンディーのお尻笑っちゃいますよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
本当は均整のとれた良い体してるんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

TOMOママさんまだ確定は出来ないんですが、
それになってる所も見た事無いんでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
瓢箪に似てるな位のもんです、瓢箪なら飾りでしょうねぇ~絵でも描いて*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

暇な時は朝も連れて行ってやろうと思うんですが、
足を洗うのが億劫で、それに朝はあいつらぁ~遅くまでねてるんです。
夕方ドドーンとがましですよね、涼しくもなるし夕景良いですもんね、

サンディーに怒られそう゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
サンディー足は短いんですが、プロポーション良いんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

>二人揃って何を見ながら笑ってるの~~~(最後の写真)可愛いんだけどぉ~~(´▽`*)アハハ
何見て笑ってんでしょうねぇ~、何もなかったのに(;´^ω^) ウ、ウン
疲れて暑いって舌を出してるだけなのかもエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
☆☆~

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

