スポンサーサイト


お犬様様(;´^ω^) ウ、ウン

最近毎日暑いのには閉口してるんですが、
昼間クーラーの中で過ごしていると、いざ仕事って時に体が動かないんで、
なるべく、クーラーの効いた部屋には居ない様にしてるんです(;´^ω^) ウ、ウン
006_20130727093513.jpg
このお方だけは別格で、散歩以外は用事も無いんでァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
一日中この上で寝てるんですよ、こんな調子なのに、
散歩に出ると、暑いのお構い無しで走れるってのは凄い゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


昨日は仕事で朝早く起きたんです、夜は寝苦しくて扇風機を回していたんですが、
下に降りて行くと、居間は肌寒くサンディーが居ないんです。
001_20130727094318.jpg
ハッピーは良いこんころもちで私の座椅子で寝てました。
私の気配を感じ取ったサンディー、コタツから出て来てハウスにアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
009_20130727094642.jpg
実はまだコタツ布団を仕舞って無いんですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
クーラー点けっ放しなんで、寒いと感じるとコタツに入るんでしょうε=-('L_` ;A) フゥ~
004_20130727095040.jpg

005_20130727095111.jpg

008_20130727095155.jpg
飼い主は暑いのを扇風機で我慢してるって言うのにε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー
お犬様はクーラーの効いた部屋で快適にお過ごしオイオイ・・・・


仔犬の頃から暑いのは鍛えて有る、ってのは私の思い違いか┐(o゚д゚o)┌。oエエッ?
昼間は仕事に行ってるから分かりませんもんね、
夜だけちょこっと点けてるだけかと思って居ましたε=-('L_` ;A) フゥ~
今年は24時間フル稼働ですもんね、お犬様様なんですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
003_20130727095912.jpg
けど今朝はクーラー無くっても肌寒かったで、
下に降りて行くなりクーラー止めました(;´^ω^) ウ、ウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お犬様様~(笑) そうですよね!
うちも じぃはお犬様様で ほぼエアコンの中で一日暮らしてます!
暑くなるとエアコンの部屋へ行くと催促するらしいです

人間のようにしゃべれればいいのですが 喋れないし
汗かいて暑さの調整が出来ないワンコちゃんだから
こう暑いと エアコン部屋に入れてあげないと可哀相ですよね。。

Toshioさん地方と違って 裾野は朝晩毎日涼しんです
夜も涼しくて雨戸をしめて 網戸で窓を開けて置けばエアコン無くても
涼しく過ごせるんですよ^^

田舎で何もないって 文句を言っているけれども・・
涼しく休めれるってのには 感謝ですね^^

ハッピーちゃんの気持ち良さそうな寝顔を見たら眠くなってるくな~


・・こたつ布団をしまわない Toshioさんの愛情ですね☆ お犬様様~

ぽけちんさんお仕事頑張ってますかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
土日のかきいれ時に、コメント有難う御座います。
Geeちゃんもお犬様様でしょうねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ぽけちんさん甘甘ですもんね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

そうですよねワンコは喋らないんで、こちらがかんどってやらないと、
熱中症で倒れでもしたら大変ですもんね、
出かける時、長くなりそうな時はクーラー切って窓全開で出て行くんですよ、
締め切りでクーラーが止まったら、って考えるとね(;´^ω^) ウ、ウン
開けっ放しだと玄関は涼しいんで・・・・・

夜涼しいのが一番ですよね、富士山の裾野ですもんねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
天然のクーラーが有るみたいなもんでは、
田舎ではうちも負けてませんよ、田舎の都会の田舎ですから、なんのこっちゃ・・・・
もう一踏ん張りですよ、今日明日やったら待ちに待った定休日*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
Geeちゃんと一杯遊べますよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

>・・こたつ布団をしまわない Toshioさんの愛情ですね☆ お犬様様~
毎年シーズンオフに、コインランドリーで洗ってしまうんですが、
今年は何故だか機会を逃しまして、もぅちょっとしたら必要になるかも・・・・
ってそんな事は思ってませんけどね、近日中に仕舞う予定ですε=-('L_` ;A) フゥ~

うちもお犬様生活です(A;´・ω・)フキフキ
せめて湿度がないといいんですけどねー

今朝はサンディちゃんコタツにはいるほど涼しかったですか?
でも慌てて戻るなんて可愛らしいです~o(^◇^)o
ハッピー君は変わらず?・・・首が痛くないのかなあププッ ( ̄m ̄*)

今年の夏は短いらしいとの噂はホントかな(*´д`)??

我が家もお犬様生活ですよ〜( ´゚д゚`)アチャー
でも本当に暑いですものね〜
私達が子供の頃は30℃越える事がめずらしかったぐらいですものね!
今では30℃だと涼しいよね〜ですよね,ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

サンディーちゃん、、可愛いわ〜(´∀`*)ウフフ
自分で移動しながら体温調節してたのね〜♡
ハッピーくんも気持ち良さそうで〜!
私も眠くなってきましたよ〜ヽ(°▽、°)ノ

今年は

私も昼間はエアコンつけませんが、家族が帰る夕方からつけます。
猫もエアコンの部屋にいます。
猫は寒がりっていうけど、あれは嘘です^^
ハッピーちゃん、可愛いです。なんかやんちゃな子供って感じですね^^

もっちゅりさん所もお犬様ですかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
何処のワンコもそうですよね(;´^ω^) ウ、ウン

毎日朝までエアコン生活ですから、コタツに入ったり出たりしてんじゃε=-('L_` ;A) フゥ~
私に怒られると思っているんですよ・・・・・・
ハッピーは座椅子がベットですから、一年中あんな感じで寝てるんです。

>今年の夏は短いらしいとの噂はホントかな(*´д`)??
梅雨明けが早く、明けてからは猛暑ε=-('L_` ;A) フゥ~
夏の来るのが早かったんで、終わりが早いってだけの事ではエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

ウチもそうだな~^^;
ルビーなんてデカイせいかな~
いつも暑そうなんだもん^^;
私もかなりの根性なしの暑がりなんですが
それでも寒くなるときがあり、でもルビーのためになかなかとめれず^^;

こすずママさん今日はフリマ行くんですねぇ~
何処のワンコもお犬様で エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
でもそれだけの存在価値は有りますよね、毎日癒してくれますもんね、

昔はそれ程の事は無かったですよね、
うちわだけで過ごせて居たんですからゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

サンディーコタツの中が好きなんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ハッピーも座椅子が定位置ですしねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
私も昨夜は眠くってコメント残せませんでした、ゴメンねε=-('L_` ;A) フゥ~

yumeさん所は夕方からですか、
一日中部屋で過ごす程暇は無いですもんね、
ワンコが居なきゃ~昼間は点けないんですが、ワンコの為にだけね、
うちのレオは、エアコンも扇風機も嫌いでしたε=-('L_` ;A) フゥ~

ハッピーは天真爛漫で、人には媚びず我が道を行くって奴ですから、
おやつが欲しい時は媚びるんですけどエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

sumire024さん何処もそうですよね、
外で飼われてる犬は可哀相だと思いますよε=-('L_` ;A) フゥ~

ルビーちゃん暑がりなんでしょうねぇ~、見るからに暑そう(;´^ω^) ウ、ウン
マリーちゃんはそれ程でも無いのでは、ハッピーは玄関で座るのが好きなんですよ、

>私もかなりの根性なしの暑がりなんですが
それでも寒くなるときがあり、でもルビーのためになかなかとめれず^^;
そりゃ~それで辛いですよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
私は汗をかいてる方が好きなんで、たまにしか部屋に入らないんですよ、

昨夜は眠くってコメント残せませんでしたε=-('L_` ;A) フゥ~

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

