スポンサーサイト


(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...行かんってかえ

一昨日も親父帰り遅く・・・散歩の時間チョビットやった
昨日は、久し振りに帰りが早く(llllll・_・llllll)......ン?
6時前に戻んて来た、ゴンもサンディーも俺も(*δ。δ)(*_ _)ウン♪




散歩や散歩・・・・・早ぅ~行こうU。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!
親父一向に行く気配無し(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
雨も降ってないのになんでゃ~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪



何やらお母さんと話中「晩御飯食べたらジャスコへ行こう」(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...
散歩は・・・・・どぅ~する、今日は散歩行かんがかえ(*'ω'*)......ん?
ゴンもサンディーも催促しゆうに(^_^;)\(。∂) オイオイ..



って結局親父とお母さんはジャスコに行った。
俺も付いて行こうと・・・・・玄関へ先回りしたけんど(;^。^A アセアセ・・
結局置いていかれたU。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!


ほら見てみい、昨日散歩に行ちょったら良かったにぃ~(*'ω'*)......ん?
今日は雨・・・・・今日も散歩休みかえ・・・・・親父ヾ(・ε・。)ォィォィ
何ぼ言うたちオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!


20050821075645.jpg

20050821075849.jpg

20050821075918.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お初です^^
ハッピーくん可愛いな~♪
うちのメルは落ち着きがないのでめったに写真が撮れません。
今日はちょっと真似してメルのつぶやきにしてみました^^

コメントありがとう (o*。_。)oペコッ

犬を写すのは難しい、家のも同じです。
でもっぱら犬を写す時は・・・・・高速連写ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
これに限ります・・・・・・またよろしく<(_ _)>

お疲れさん

お散歩楽しみにしているワンちゃんたちだからね~
毎日大変ですね。
今日はこちらも雨が降っていました。
昨夜は満月だったようですが見えませんでした。
(´c_,`)ノシ オヤスミーーー!!!!☆

さりーさん今日も雨で・・・・・・散歩休み
犬供家の中で運動会中w川・o・川w オォーーー!!

球根探すも・・・・・・未だ見つからず

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

