スポンサーサイト


真夏の怪

030_20130715215250.jpg

031_20130715215328.jpg
昨日散歩から帰って、風呂場で足を洗ってやり居間に入ろうとしたその時、
何気に床を見ると水溜りが、もぅ~ちょっとで踏む所でしたε=-('L_` ;A) フゥ~
臭いを嗅いで見ると、オシッコの臭い゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
025_20130715220040.jpg
こいつか・・・・
022_20130715220143.jpg
はたまたこいつか・・・・・゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
でっ「誰がした」って言うと、ハッピーは知らん顔、
サンディーはおどおど、結果サンディーがやったと思っていたんですが、
よくよく考えて見ると、サンディーは後から洗って、
私よりちょっと前に居間に入ったんで、そんな間は無い(;´^ω^) ウ、ウン
017_20130715221140.jpg
ハッピーを先に洗うと、何時もサンディーが終わるのを待って居るんですが、
昨日は居なかったアセアセヽ(;´Д`A・゚・。犯人はハッピーの確立が高い(;´^ω^) ウ、ウン
見てないので確定は出来ないんですが、ほぼあいつや・・・・・
029_20130715222009.jpg
小心者は損ですよね、やっても居ないのにおどおどしてアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ハッピーは知らん顔ですもんね、まんまと騙される所でした。
けど散歩から帰って直ぐオシッコってどうよキリッ☆|・`ω・。)=з(怒)
散歩でも良くマーキングしてるのに゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めちゃくちゃ可愛い写真で、思わずパソコンに向かって「なでなで」としそうになったくらいです☆☆☆
癒されますね〜。パッピーくんとサンディーちゃんは、ご主人様と過ごせる時間がたくさんあって幸せですね。私は、一人で2匹飼っているため仕事で家を空けることが多く、そのため1匹より2匹の方が寂しくないと思い2匹飼い始めました。お休みの日は、嫌って言うほど一緒にいるんですが(笑)

もしかしたら散歩に行く前にしたかもしれませんよ?(笑)
我が家ではよく失敗される方がいるので
日常茶飯事ですね、踏むの・・・(泣)
踏んでしまった時のあの不快感ってば
例えようもないです(笑)

足 洗うんですね

日本では そうする人多いでしょうね

靴で 家の中に入る習慣があるせいか

犬の足を洗う  という考えも浮ばない 我が家です

ちは(´∀`)
多頭いるとありますよねぇ~
犯人がわからないっての(^_^;)
我が家もトイレないに入りきらずにオーバーするのは、いつもCOCOなので
COCOだと思いながら聞くと、へそ天になるから・・
やっぱりCOCO!!と思ってお股に手をやると??濡れてない??
んで、しらぁ~~~としたお顔で寝ているLOLOのお股に手をやると
濡れてる・・・
じゃ。今までCOCOだと思っていたのも、一部LOLO?て(;゚Д゚)!
したことが(´▽`*)アハハ
やっぱ、すぐに素直に誤っちゃう子が損するのよね。
LOLOなんて「あては知らんでぇ~」てなお顔してるんだもの。
*ゞ(∇≦* )ガハッ
サンディーちゃん。災難だったねぇ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

↓ハッピーちゃんの誤動作のゴロすり笑っちゃう(´▽`*)アハハ
そね。誤動作の一つだよね*ゞ(∇≦* )ガハッ
↓楠木の大木の下。。気持ち良さそうねぇ~。
てか、すっごい大きいですよね。何年なんだろ?樹齢。これだけ立派な
楠木がこんなに並んでるなんて素敵ぃ~て思って拝見しました。
イタグレさん達。。見ると、足長って思うでしょ?toshioさん。
(´▽`*)アハハ 私はいつも思うの。足長いぃ~~て。
いつも見慣れているのが短足族だからねぇ(´▽`*)アハハ
☆☆~

真犯人は誰だ!
ううむ・・
ウチのマリーとルビーだと量で一目瞭然なのですがね~(笑
まぁマット以外にはしませんが(笑

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
わかりますわかります(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
我が家もよくありますよ〜
見てない時は誰だかわからないので叱るにも叱れないし、、、
でも大体わかりますよね〜(;^ω^)

それにしてもハッピークンもサンディーちゃんもとっても可愛い♡
こんなに穏やかに優しい表情のお写真が撮れて羨ましい〜
やっぱりいつか我が家のワンズも撮影してもらわないとですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

両方とも(^^)

2匹とも、かわいいですねー。

ダックスちゃんも、コーギーちゃんも!

当方、犬のしつけサイトを運営しています。

宜しければ、相互リンクしませんか?

ご連絡いただければ、
すぐにリンク設置をさせて頂きます。

▼問合せ(犬のしつけで人気のQ&Aサイト)
http://nicedog.jp/

よろしくお願いいたします。

りりこさん有難う御座います。
ほんとうちのは可愛いですよ(飼い主は皆一緒)エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
私も仕事してるんですけど、ワンコ中心なんで早く帰って来るんですよ、

やっぱりワンコも遊び相手が居る方がいいですよね、
うちの良いコンビなんですよ、サンディーは大人しくハッピーはやんちゃもんで、
留守番さしてて、帰ったら2匹が大喜びするでしょう、
可愛いもんですよねワンコはゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

ジャックママさん散歩に行く前ですか、
あの日はカミさんが家に居たので、それは無いんじゃないかと、

踏んでもウンチよりはましですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
コーギーは尻癖が悪いんでε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー
ウンチを歩きながらするんですよ、あっちにポツこっちにポツってな具合に、
8年一緒に暮してようやく分かったんです、ここに有るって事はあっちにも、
でっ最近は読めるんで、ウンチ踏むのからはおさらば出来ましたエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

はちきんイジーさん洗うんですよ毎日、
風呂場までは汚れたままですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

そうですよね、靴を脱ぐって習慣が無いですもんね、
足を洗わなくて済むんだったら、日に何回でも散歩に連れて行ってやるんですが、
足を洗うのは結構めんどくさいんですよ(;´^ω^) ウ、ウン

TOMOママさん今考えるとおかしかったんですよε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー
ハッピーを先に洗うと、サンディーが洗い終わるまで待って居るんですが、
あの日に限ってあいつが居なかったんですよ(;´^ω^) ウ、ウン

COCOちゃんもやってないのに誤るんですかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
サンディーなんか聞くと、目が泳いでそわそわしだすんですよ小心者ですから、
ハッピーなんて何食わぬ顔ですからねぇ~、心臓が強いんですよね、

ハッピーのゴロスリにはやられるんですよ、時々異臭がするんですから゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

楠木の大木何十本も有るんですよ、それにカイヅカの大木も同じ位、

イタグレ足は長いし細いし尻尾もね、サンディーが体当たりでもしたら、
骨なんかバラバラに折れてしまいそう゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
短足族ばかり見てたら、他の犬種の足の長い事ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ほんとコーギーもダックスも短いですもんね、

sumire024 さん真犯人ですか、
ハッピーですよ、あいつに決まってますε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー

マリーちゃんとルビーちゃん、出る量は半端じゃ無い位違うでしょうねぇ~、
オシッコをシーツから外さないってのは凄い(;´^ω^) ウ、ウン
ハッピーなんか外しまくりですよε=-('L_` ;A) フゥ~

こすずママさんあんだけ居りゃ~誰の仕業か分からないんではε=-('L_` ;A) フゥ~
とは言っても、飼い主にはそれと無く分かるもんですよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
現行犯で無いと叱っても意味が無いしねぇ~、

可愛いでしょう、痩せて見えるように、
コンデジのW側で撮ったんですよ、
近付いて撮ったら、意外と綺麗に撮れる事に感動ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

真犯人は?

まるで謎ときみたいですね^^
いつもの様子だとハッピーちゃんみたいだけど違うんですね。
我が家のニャンズは食べ過ぎて戻しています。
犯人やいかに?です。

猛暑日が続きます。
お散歩も大変ですね。
toshioさんもご無理なさいませんように・・・。

((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
決まっているでしょ!!
ラッキーも散歩してきたのにすぐシートに
オシッコするときありますからねー(。・ε・`。) ぷ。

現場は見てないんで何ともねえ・・・(~_~;)
まあワンコも歳を取るとオシッコの時間も短くなって
くるんですよね~。
先代が10歳前後からアヤシイくなりましたよ(笑

まつもとさんコメント有難う御座います。
私相互リンクってのはやって無いんで御免なさいね、

躾けに困った時にはお伺いしますので、
その時はよろしく、

yume さん実際の所は分からないんですよ、
量からしたらサンディーだし、
普段の行動からするとハッピーだし・・・・・

ニャンコは良く戻すんですよね、レオもしょっちゅうでしたε=-('L_` ;A) フゥ~

暑いので仕事に散歩、実は大変なんですよ、
たまには休まして貰いたいんですが、仕事から帰るのを待ち兼ねているんで、
日替わりで、近場に連れて行ってるんですよ(;´^ω^) ウ、ウン

もっちゅりさん外に出る戸を閉めていたのがいけなかったんですよ、
網戸には、出入り自由に出来るワン子用の戸を付けて有るんで、
家の中でするって事は無いんですよ(;´^ω^) ウ、ウン

あいつらぁ~わざとやってんじゃねぇ~か、って位外でも家でもするんです。
歳にはまだ関係無いと思うんですがァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
もぅ~直ぐ9歳になるんで、さもありなんってとこでしょうかε=-('L_` ;A) フゥ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

