スポンサーサイト


リコール

先日車のディーラーから、車のリコールの連絡が有り(;´^ω^) ウ、ウン
その足で、日曜の11時に予約を入れ、
今日車を持って行って、1時間ばっかしの作業で部品を交換して貰いました。
004_20130714220325.jpg
部品交換箇所は、パワーハンドルのコンピューターだそうで、
まれに誤作動を起こし、ハンドルが重くなるって事でした。
契約したのが震災の前日で、部品が無く納車が2ヶ月程遅れたって言う事も有り、
その影響が有るのかもって思ったりε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー


私の車じゃ無いんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)カミさんが乗ってんです。
2年2ヶ月走行距離2,100キロこれってどぅ~よアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
車なんて必要無いって思いませんか・・・・言わざる言わざる゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
034_20130714221943.jpg

018_20130714222031.jpg
今日の散歩は地場産センター、4時過ぎに日が陰って来たので行って来ました。
ちょこっと芝生らしき所が有るんで、そこでしばしボール遊び(;´^ω^) ウ、ウン
006_20130714222522.jpg
このお方も、投げてくれって煩いんで何回か投げてやったんですが、
持って来るのは途中まで、何回投げても後はサンディー任せアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
011_20130714222859.jpg
直ぐに誤作動を起こしゴロスリアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
本当にリコールの必要が有るのはこいつじゃ~無いかと゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
部品さえあれば、こいつのコンピューターも変えて貰いたい(;´^ω^) ウ、ウン
015_20130714223338.jpg
私の杖の上でも、平気でゴロスリするんですよ、

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

恐るべし、震災の影響ですね。(~_~;)

サンディちゃん暑さでやつれた感があるんですが大丈夫ですか?
その点まあ、ハッピーちゃんのお脳の部品交換はラッキーと一緒に
どちらかに申し込みましょうか((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

ハッピーちゃんのゴロスリはまだ動きがあるからカワイイですよ~
ラッキーなんか草むらにずーっと伏せていて蚊に刺されるだけですからね(笑

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ママさん、わかりますよ~
私もどんなに近くても車ですもん(・・A;)あせあせ
しかし赤? 派手なお車にお乗りで~ お若い!!! ┌(* ̄0 ̄)┐

ハッピーちゃん、ほんとに気持ちよさそうにゴロスリ~^^
って、パパさんの杖の上でもって
マッサージもしてるのかしら
さすがハッピちゃんだわ~ ウケるよぉ~┌(* ̄0 ̄)┐ワーッハッハッハ

もっちゅりさん部品が無いので組み立てらず遅れたんです。
突貫工事で作ったんで不良品が有ったのではアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

サンディーですか、ここ2日ばっかし暑いのでクーラー使用、
散歩以外は、クーラーの効いた所でヘソ天で寝てばっかりε=-('L_` ;A) フゥ~
たまに外で走ると堪えるんだと思います、痩せると良いんですけどね、
ラッキー君もコンピューター交換した方が良いかも、動きの出る奴にねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

>ラッキーなんか草むらにずーっと伏せていて蚊に刺されるだけですからね(笑
ハッピーもそうなんですよ、草むらに伏せて草を食んでます゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
腹の毛をツンツルテンに刈って有るので、ダニが心配なんですよ、
付いてもフロントライン効果で落ちはするんですがε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー

sumire024さん赤い車も良いでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
駐車場に置いても分かり易いんですよ、
私は乗りませんけどね、ワンコも乗せては貰えないんですε=-('L_` ;A) フゥ~

ハッピーのゴロスリはマリーちゃんとは違うんですよ、
臭い付けなんです、ミミズにってのが多いんで、
乾燥してるのはましなんですが、雨の後なんかにやられると異臭がするんですよ、
わたしあいつの事をばい菌マンと呼んでます゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

暑い毎日

こんばんは
宿毛は三十七度あったとTVで放送していたそうです。
ワンちゃんたちも暑さには、どうですか?
我が家のニャンズは少し夏バテ気味です。

ハッピーちゃん、途中でゴロスリするとこ、やはり自然体で可愛い♪

ウソー(゚д゚)!
2年2ヶ月で2,100㌔とは、、
1ヶ月80㌔ 1日2㌔の計算ですね〜Σ(´∀`;)
でも多分私も今はそんな感じかもしれません、、(;^ω^)

ハッピークンのゴロスリ可愛いですワン♡
ワンコってよくゴロスリしますけど人間で言う所の
お布団に入ってゴロゴロするのと同じような感じなのかな〜?
とっても気持ち良さそうなお顔です(´∀`*)ウフフ
サンディーちゃんも暑さに負けずボール遊び偉いわ〜
毎日暑いですがハッピー&サンディーさんもお体気をつけてくださいね〜ヽ(°▽、°)ノ

yume さんラジオで言ってました37度だってアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
暑かったでしょう、うちのウッドデッキでも36度有ったんですよ、
実際外はまだまだ高かったんでしょうねぇ~、
あんまり暑い時はクーラー点けっ放しなんで、サンディーは殆んど寝てばっかし、
ハッピーは出たり入ったり忙しくしてますエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

こう暑いとニャンコもバテますよね、
何処でもゴロスリするんですよ、臭い付けの為ε=-('L_` ;A) フゥ~

こすずママさん月1の病院通いと、たまに買い物だけですからε=-('L_` ;A) フゥ~
でっバッテリーが3年持たないんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
私は通勤だけで日に110キロ乗るんですけどね、

ハッピーのゴロスリですか、ミミズの死骸によくやるんですよ、
臭い匂いを付けるのが良いらしい、人間が香水を付ける様なもんでしょうか、
臭くってたまらない時が有るんですよε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー

サンディーボールを追ってるときは良いんですが、帰ると息も絶え絶え゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

有難う御座います、私暑さには強いんですよ寒さにもですけど、
子供の頃から野生児でしたからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

