スポンサーサイト


今日の散歩

031_20130713203411.jpg
今日は朝からあいつらぁ~を置いてUSAへ、義姉の初盆の為、
うだる様な暑さの中、置いて行くのは心配でも有ったんですがアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
何時もの様に窓全開、玄関も網戸にして(;´^ω^) ウ、ウン
後の事は番犬一号にまかせ、二号の面倒も頼み行って来ました初盆に、


2時過ぎに帰って来たんですが、暑いのなんのってアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
日頃の鍛錬のお陰か、熱中症にもならず元気で出迎えてくれましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
後残すはあいつらぁ~の散歩、待てど暮せどカンカン照り゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
散歩だけが楽しみのあいつらぁ~、中止ってな訳には行かず、
006_20130713205931.jpg
イオン東側の広場に連れて行ってやりました。
楠木の大木が茂り、日陰が一杯でゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
最近はチョコチョコ行くです。
019_20130713214433.jpg

008_20130713214510.jpg
今日は写真を写す間が無く、この前の写真でアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
とっ言うのも、イタグレ4頭連れた知り合いに遭遇(;´^ω^) ウ、ウン
弱弱しい足と尻尾、サンディーの尻を嗅ぎに来るんですよ、
サンディー臭いを嗅がれると、目くじら立てて怒るんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


サンディーが体当たりでもしょう物なら、足か尻尾が折れるかもε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー
ってので気が抜けなかったんです(;´^ω^) ウ、ウン
それに私の顔をペロペロ嘗め回したり、カメラを出す間も無かったんです。
013_20130713215746.jpg
分かれてからようやく一枚撮れましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
珍しい事に、ハッピーも付かず離れずで傍にずっと居たんですよ、
この内の2頭は、昔一緒に遊んで居たって事も有るんで(;´^ω^) ウ、ウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わはっ♪
我が家の4イタとむさ苦しい親父発見~~(☆´ω`):;*
今日、ご一緒出来たと聞いていましたので~
4イタがペロペロ攻撃してすみませんでしたぁ~~(;'∀')

私は孫のお守りでイオンで涼んでおりました。
また、いつかお会い出来ますように。

はじめまして

はじめまして。ふと、犬のブログをみていたら興味があるグログを見つけましてメールしちゃいました☆
実は、我が家にもMダックス(かえで)とコーギー(さくら)がいます。2匹ともに5歳のメスで、かえではチョコタンでさくらはレッド&ホワイトになります。2匹とも、エアコンのきいた部屋で白目向いて寝ています(笑)
これから、時間があるときにブログ拝見させて頂きます。

ほんとよね~
イタグレちゃんのアンヨ、サンディちゃんの一撃で
ぼきっといきそうだしね~(笑
やばいやばい(笑

4イタ飼い主♀さんお久し振りです。
この前行った時も会って遊んで貰ったんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
何度聞いても、レビンとマイロだけしか記憶に無いってどうよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
けど皆人懐っこく可愛いですねぇ~、ベロベロ大歓迎です。

あそこは昼間でも涼しいので、これからはちょこちょこ行こうと思っています。

りりこさんコメント有難う御座います。
りりこ、聞いた事有るなぁ~って思ったら、
家庭菜園で育てて居るトマトが「りりこ」って言うんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

ダックスにコーギー、うちと同じ組み合わせなんですね、
かえでちゃんにさくらちゃんですか、見て見たいですねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
今年は暑いですもんね、コーギは特に暑がりなんでね、

ブログはやってないんですか・・・・・・・
またよろしくね、

sumire024さんサンディーが2歳位の時、
ボルゾイと走っていて足を噛んだ事が有るんですよ、
噛んだ事より、ボルゾイに追い付いたって事が驚きだんたんですが、

今は大丈夫なんですが、それでもね馬力が有るんでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
怪我でもさしたら申し訳ないんでね、気を使う所です。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

