スポンサーサイト


この女凶暴に付き注意

004_20130707205427.jpg
今日は何年振りかに、セカンドハウスの有るマンションに用事で、
集合住宅は色々面倒な事が有り過ぎて、住む気がしないんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
005_20130707210032.jpg
昼過ぎ、北海道土産を持って息子と孫がやって来た、
孫が我が家に来たのは初めてで、遠慮してか伏し目がちで顔上げずε=-('L_` ;A) フゥ~
写真を写してやろうとカメラを向けると、Vサインで(一応)顔を上げた*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
サンディーとハッピーに興味津々、ゲージの前に手を出すとε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー
013_20130707214029.jpg
鼻にしわ寄せ威嚇、それでも平気で手を差し出す゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
サンディーのデビル顔初めて見たんです、それでも辞めない孫・・・・・
035_20130707214712.jpg
こいつなら大丈夫なので、ハッピーをゲージから出し腰の辺りを触らしてやりました。
でもやっぱりサンディーに興味が有るようで、サンディーを鉄砲で打つ真似を、
014_20130707215229.jpg
ぶれてますねぇ~|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!サンディーが意外と凶暴なのにビックリ、
指でも噛んだらいけないので、ハッピーとバトンタッチで頭に手を置くなりガブリ、
でも歯が無いんで大事には至らず、孫「お前やったな」って指差し、
2歳にしては肝が据わっているのに驚きました(;´^ω^) ウ、ウン
007_20130707220159.jpg
カメラを向けるとポーズもとるし、あいつらぁ~より賢いかもエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
でも、まさかハッピーが噛むなんて思いもよりませんでした。
窮鼠猫を噛むってやつでしょうか゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お孫さん

とても可愛くて、賢そうなお孫さんですね^^
男のお子さんは肝がすわっているんでしょうか?
我が家の孫は何でも恐ろしがって「カブトムシ」もこわ~い・・・てあとすざりします^^; 妹の方が興味深々で面白いです^^

yumeさん有難うございます。
かなりのやんちゃ者らしく、6歳上の姉と何時も喧嘩してるらしいアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
うちの息子もそうだったんですよ、虫は何でも怖がってました。
娘はなんでも可愛いって触ってたんですが、

けどあんまり無鉄砲でも心配ですもんね、用心の良いのが一番ですよね、

しっかりした顔つきの 2歳児君ですね

なかなかのハンサム君でもあります

それにしても 高知って  都会~~~~
すごいビル

ちは(*^_^*)
お孫さん可愛いゎ~~動物に興味を持って怖がらないってイイですよね。
手を出すのは怖いけどねぇ(´▽`*)アハハ
だけど。。ほんと(((゜Д゜;)))。サンディーちゃんのこんなお顔初めてかも。。
子供って急に上側から手を出したりするから怖かったのかもね(^_^;)。
ハッピーちゃんがお相手してあげたのねぇ(´∀`)
えらいえらいハッピーちゃん。
お孫さん、男前やぁ~。きっとモテるねぇ(´▽`*)アハハ
我が家の子供担当は、LOLOです(´∀`)
顔舐めまくるけどねぇ(^^;)。。
でも、怖がらないで触りたがるのはイイことですよね。可愛いぃ~♪
☆☆~

まあ〜なんて可愛らしいお孫ちゃん(´∀`*)ウフフ
将来が楽しみですね〜!

小さい子嫌いなワンちゃんって多いですよね〜
サンディーちゃんのデビル顔初めて見ましたワン(゚д゚)!
でもデビル顔しても美人さんは美人さんですね(´∀`*)ウフフ

せ、せかんどはうすぅぅぅ??? (ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-
いいな~ わたしも欲しい!!

お孫さん、ジャニーズ系のイケメンですよね~
キリっとしてて賢そうだし!
ううん、モテモテな人生を歩みそう。。。
いろいろ、お気をつけあそばしてね(@∇@); 余計なお世話ですが(笑

お孫さん男前ですね(#^.^#)
もしかしてハッピーサンデイィ似!?
性格も・・・(*≧m≦*)プププw

サンディちゃんの怒り顔は初めてみました~
っていうか、ダメですよ!面白がってちゃ(>_<)
人よりワンズに甘ちゃんですねー
まあ、犬に飼われているからOKとしましょ(´▽`*)アハハー

はちきんイジーさんきかん坊なんですよ、
ハンサムは私譲りなんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

高知はマンションばかりなんです。
それとホテル、田舎ですからオフィスビルは少ないんです。

TOMOママさんどうもワンコが好きみたいで、
ハッピーよりサンディーに触りたかったんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
大人しいのより向かって来るのが良いのかも(;´^ω^) ウ、ウン
>だけど。。ほんと(((゜Д゜;)))。サンディーちゃんのこんなお顔初めてかも。。
本当は息子が 嫌いなんですよ、息子が来たら激吠えなんですからアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
娘が来たら、ハッピーもサンディーも鬱陶しがられるほど甘えるのにね|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!

ハッピー子供が嫌いなんで手を噛んだんですよ、その後が大笑い、
指差して「おまえやったな」って、きかん坊なんですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
子供はLOLOちゃん担当なんですか、LOLOちゃん長女だけあって面倒見が良いんですもんね、
何か有ってからでは遅いので、ちゃんと教えとかなきゃ駄目ですよね(;´^ω^) ウ、ウン

こすずママさん有難う御座います。
負けず嫌いのきかん坊なんですよ|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!

>小さい子嫌いなワンちゃんって多いですよね〜
サンディーもハッピーもそうなんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
サンディー大人にはフレンドリーで、相手がビックリする行動を取るんですよ、
初対面でも、腹撫ぜろってヘソ天になるんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

デビル顔しててもサンディー美人でしょう、人気者なんですよ|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!
あんな顔するのは、息子と臭いを嗅ぎに来るワンコにだけなんです。

sumire024さん良いでしょうエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
便利も良いんですよ、街も近いしお城も見えるんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

私が子供頃はもっと綺麗な顔してたんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
賢かりゃ良いんですけどね、それよりも人の事が思いやれる子になって欲しい、
きかん坊なんでね、それと代々女難の相が有るんで゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

もっちゅりさん私に似てイケメンなんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
性格は分からないんですけどね、
きかん坊で有る事は間違い無いんではと思います(;´^ω^) ウ、ウン

私もサンディーのあんな顔初めて見たんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
でっ写真写すのに何回もやらしたんです、いけない飼い主゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

私はもっちゅりさんほど甘くは無いんですよ、
サンディー私がおこったら震えるんです、あいつは平気ですけどエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

