

今日も暑かったε=-('L_` ;A) フゥ~

昨日から、エアコン3台除湿器3台フル稼働゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
私は寝る前に切るんですが、カミさん所は朝までアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ワンコの居るリビングは、3日休み無しで点けっ放しなんですよ、今も・・・・
でっ困るのは散歩でして、日が落ちて行きゃ~涼しいんですが、
夜7時からはPCタイム、出来れば5時までに帰りたい私(;´^ω^) ウ、ウン
004_20130706175513.jpg

020_20130706175554.jpg
とっ言うだけの理由で、3時半頃地場産センターへ、近場でねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
此処はノーリードでOKなんで、各自自由行動なんですよ、
サンディー一走りした後水飲んで涼んでいるんです。
ハッピーは此処がお気に入りで、あっちフラフラこっちへフラフラ(;´^ω^) ウ、ウン
007_20130706180157.jpg

017_20130706180235.jpg

025_20130706180330.jpg
サンディー暑さが堪えたのか、この場所から動きません。
015_20130706180505.jpg
暑さなど関係無いこのお方、痛くないのかゴロスリ中゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
022_20130706180731.jpg
此処と思えば又あちら、探索に余念がありまへんε=-('L_` ;A) フゥ~
029_20130706180921.jpg

013_20130706180952.jpg
サンディーまだまだ休憩中q(´A`il´A`il´A`)pエッッ??
此処に来るとハッピーの一人舞台、後を追うのに汗をかきました(;´^ω^) ウ、ウン
40分休憩無しで動き回り、昨日の分まで運動になりました。
003_20130706181606.jpg
暑さも感じないんでしょうかねぇ~、アホは・・・・・
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

サンディちゃんかなり堪えたようですネ(;´艸`)ぁぁぁ
ハッピー君は・・・ワザワザ暑いところでムシボシタイプ(*ノω<*) アチャー
まっ、ラッキーも一緒なんでちょうどよいお仲間でございます(´,_ゝ`)ぷ
木陰や日陰を探すワンコとなんーにも考えないワンコ・・・
おバカなワンコほど愛おしいってところでしょうかv(@^*^)v*/ニャハハ

こちらは湿度が・・・不快指数全開でした~
梅雨明けも間近なんでしょうか?

もっちゅりさんサンディーこの暑さが堪えたんでしょう(;´^ω^) ウ、ウン
ハッピーは夏でも日向ぼっこする奴ですからアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
あっはぁ~ラッキー君もそうですよねぇ~(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
ひっくり返るまで分からないんですよアホ犬ですからね、
でも昨日散歩から帰ってからは、ずーとクーラーの効いた部屋なんですよ、
外に出ようとしませんもんね、2匹が゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

そちらの方は昨日梅雨明けしたそうで*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
でも関係無いですよね、蒸し暑さはまだまだ続きますもんねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ウチもルビーよりマリーのほうが暑さかんじないみたい(笑
マリー、来月には11才だというのに(汗
自分の年もわかってないみたいですごい元気です(@∇@);

ハッピーくん〜ホント可愛いわ〜♡
でも足の長さはコギさんとあまり変わらないので暑いような気がしますが、(;^ω^)
サンディーちゃんは暑かったね〜
こちらも今日(7日)のお昼から晴れて来て暑い暑い、、ι(´Д`υ)アツィー
今日の夕散歩は6時過ぎに行きました、、
今年もまた電気代、、痛いですね〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

sumire024さんマリーちゃん11歳には見えないですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
お茶目でパワフルで・・・・・・
大型犬は暑さには弱いらしいですねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
ハッピー寒さには弱いんですが、暑いのは平気みたいです。

こすずママさんアホは可愛いんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
それだけが取り得なんですから、癒し系なんです。
コーギー程毛が密集してないからだと思うんですけどね(;´^ω^) ウ、ウン
コーギーにとってこれからは辛い季節、家では殆んど寝てるんですよ、

昨日は暑かったねぇ~、やっぱ散歩は夕方がベストでしょうね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
散歩に行く時意外は一日中クーラーですからねぇ~アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
電気代も気になりますよねε=-('L_` ;A) フゥ~

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

