スポンサーサイト


カウンターぞろ目

予約投稿なんです、月の内半分は更新しようと思って居るんで、
今日25日は暇なもんで、無理やりノルマ達成を思い立ち記事を書きました(;´^ω^) ウ、ウン
明日26日から仕事が入っている為と、30日は法事の為USAに行く予定なので、
しばらくは更新は不可能化と思った次第なんですwヘ√レv└|゚ロ゚;|┘ウホッーッ!



今日(25日)ブログを更新した後、何気にカウンターを見ると22,213だったんです。
もしかしてぞろ目が見えるかも、ってなもんでぞろ目になるまで見ていようと思ったんですが、
今にも雨が振りそうな気配、でっあいつらぁ~の散歩が優先なもんで、
泣く泣く散歩に連れて行ってやりました。026_20130625171536.jpg

028_20130625171640.jpg
出かけに雨がパラパラ、でっ急遽地場産センターに行き先変更(;´^ω^) ウ、ウン
地場産センターの駐車場は満杯、某電気会社が照明器具の展示会をやってたんです。
020_20130625172343.jpg

027_20130625172451.jpg
私があいつらぁ~を遊ばしている間に、カミさんが偵察に・・・・・
しばらくすると、袋片手にルンルンで帰って来ました。
アンケートを書いたらガラガラを引かしてくれて、ハズレだったのに飴を一杯貰ったゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
袋の中を覗くと沢山の飴とLEDの懐中電灯、こりゃ~私も行くしかない欲ですからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪


行って来ましたよ、老眼で目もろくに見えないのに、欲にかられて゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
私もハズレで、一杯の飴と懐中電灯を貰って来ました(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
私等運が良いんで、こう言う場面に良く出くわすんですよ、


運が良いついでに、帰ってPCを開くと22,222のぞろ目ピッタシカンカン|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!
036_20130625183720.jpg
3年ほどの休止状態から、再開したのが去年の2月(;´^ω^) ウ、ウン
その時カウンターを付けたので、再開後22,222人、
私の拙いブログに(読む人は少ないと思う)訪問してくれたと思うと感謝感激です。
熱し易く冷め易い性格なので、先は分かりませんがアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
これからも宜しくお願いします。
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう気がついたら↓にUPしててヾ(・_・;)チョット‥
ふたりがカメラ目線を避けていている姿に・・・(笑´∀`)ヶラヶラ

ふたりがいるといろんないいことがあるんですね~
ぞろ目といいハズレでも当たりのような賞品、ちょっと運を分けて
もらいたい気分ですヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

忙しいときはいろんなことが重なるんですよねー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
>熱し易く冷め易い性格・・・
私も同じです(~_~;)こちらのブログが励みです!!

おめでとうございます。

ようやく雨がやみましたね^^
私も同じですよ・・・熱しやすくて冷めやすいのは^^;
でも、みなさんに後押しされて後1ヶ月で6年目になります。
私もワンちゃんたちに会いに来ています。
無理せず楽しみながら続けましょうね^^

ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
パパさんも飴と電球もらいにアンケート書きに行ってきたのね~~~
ウケた~(笑
飴はどんな飴かしらぁ 興味シンシン(笑

(∩´∀`)∩ワーイ
私がぞろ目踏んだんですね〜♡
先日も他の方のブログでぞろ目コメ踏んだらしく、、(´∀`*)ウフフ
今年は何かあるのか?宝くじでも買ってみましょうか?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まあ欲をかいても当たるもんではないしね〜(;^ω^)
お互い可愛いワンコの為に地道に頑張りましょうね〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ゾロメ~ あたしは踏んだ事も無いし見た事も無い・・・
見れてラッキーでしたね^^ 日ごろのココないが◎ってことですわん♪

アンケートに答えて 雨にLEDライトに懐中電気を貰える?
太っ腹な 某電気会社ですね~~!
あたしは 欲を丸出しにして何かをやると 全然だめなんです。。
普段欲張らないToshioさんご夫妻だから 良い事があったんですよね^^
飴ちょうだい!(笑)

ちは(#^.^#)
んで、\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!22222凄いぃ~~
途中から散歩に出て帰って来て見れるなんて最高ですよね(#^.^#)v
きっといっぱいの方読まれてると思いますよヽ(*´∀`)ノ
面白いもん。んで、ハッピーちゃんもサンディちゃんも可愛いもん。
にしても飴と懐中電灯は大笑いでした。
toshioさんも行ったってのに大笑いで、また飴と懐中電灯持って帰ってきたのがツボ(爆笑)。でも、アンケートでそれだけ貰えたら本当ラッキーですよね。
我が家も絶対夫婦二人で行くタイプですから(´▽`*)アハハ
☆☆~ずっと続けてね777777(ひと桁プラスだよ)まで(#^.^#)v

もっちゅリさんも熱し易く冷め易いんですかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
東北人なのにね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
高知はそう言う人多い見たいですよ(;´^ω^) ウ、ウン

寒い時分にも有ったんですよ、暖かいうどんを御馳走になり、
おむすび沢山貰い、お土産まで貰った事が2人前ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
普段の行いが良いんで、そう言う場面に出くわすんですよ、
狙って行ってる訳じゃ無いんですが、偶然にエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

お互い頑張って続けて行きましょう、休みながら*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

yumeさん雨はうっとうしく嫌ですねぇ~、
夜だけザーっと降ってくれるのが良いんですけどね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

そうですよね、皆さんのコメントも励みになるし、
私も中休みが長いんですが、丸八年過ぎました。
義務になったら辛いんで、楽しみながら細く長くって事ですよね、

昨夜はsumire024さん所のブログ読んで、
応援ポチした所で、撃沈してしまいました、
ちょこっと仕事を頑張りすぎて、疲れていたのでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

アンケート用紙を貰っても、老眼鏡が無いので見えなかったんですが、
チェックをいれるだけだったんで、そこは適当に*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

色んな種類の飴が入ってました、半端じゃない位エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

こすずママさん候補者が2人居たんで、
まず足跡見て、次にFC2ブログの訪問者を見たんですよ、
FC2ブログの最終訪問者がこすずママさんで、2番目が足跡の最終訪問者でした。
って事は22,222番を踏んだのはこすずママさんって事でした*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

宝くじも買ってなきゃ当たりませんからね、運試しに買うって手も有るんではエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ブログも昔の見たら、色々思い出させてくれますもんね、
細々でも元気な内は続けて行きます*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

ぽけちんさん私これで3回目なんですよ、ぞろ目見たのは、
今回はもう直ぐだって分かって居たんですが、
前回はブログ開いたらぞろ目だったんですよ、9,999の時はブログにアップしたんですよ、

来場者全員にですから太っ腹って事でしょうねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン

私は欲張りなんですよ、だからつい今回だけ安いとかに釣らされるんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
飴近くなら持って行ってあげるのにねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

TOMOママさんブログ開いたらぞろ目、ってのは3回目なんですよ、
3回ともカメラで写しましたエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

>きっといっぱいの方読まれてると思いますよヽ(*´∀`)ノ
面白いもん。んで、ハッピーちゃんもサンディちゃんも可愛いもん。
まぁあいつらぁ~の成長期録見たいなもんですから *゚∀´)b゚+.☆ウンウン
昔の見たら可愛いんですよね、でも大きくなるのはあっと言う間ですもんね、
写真だけなら分からない事でも、ちょこっと文が有るとその時の情景が浮かび上がるんですよね、
それだけでも価値が有ると思います。

アンケート書くのには苦戦したんですよ、老眼鏡が無けりゃ~見えないですもんねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
内緒の話ですが、ボールペンも山ほど有って書きやすかったんで、
2本ほどだまって貰ってきちゃいました゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

