スポンサーサイト


ネタも無いのに無理やり更新アセアセヽ(;´Д`A・゚・。

23日の記事に、暖かいコメント一杯貰い感謝感激で御座います。
024_20130625140857.jpg
本人よりお礼を申し上げます....((φ(-ω-*)ノ【感謝】ペタッ.。゚+.
記事を書くより気合を入れて返信書きました(;´^ω^) ウ、ウン
006_20130625141215.jpg

018_20130625141255.jpg
今日は朝から庭木の剪定、暇潰しなんですけどねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
終わってもまだまだ暇、って事であいつらぁ~の撮影会と相成りましたゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
013_20130625141603.jpg
サンディー呼んだって出てきゃ~しませんフキフキ:;`(^し_^`A;)…(汗)
019_20130625141741.jpg
このお方も、カメラ目線なんぞ呉れる筈も無く逃げ回るアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
016_20130625141943.jpg
あまりしつこくするもんで、サンディーに睨まれちまいました。
021_20130625142151.jpg
ハッピーこっち向いて・・・・カメラ嫌いのこいつらぁ~思う様にはいきまへん。
022_20130625142428.jpg

023_20130625142632.jpg
最後には無視され、寝られっちまいました゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ほんと非協力な奴等です、ここで一発「散歩行くか」
とでも行ったら、飛び起きて早く行こうって激吠えするんですけどね|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!
そうはとんやはおろしまへん、罰として今日は散歩休んでやろぅ~かしら(;´^ω^) ウ、ウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まあ〜ハッピー&サンディーさん〜お顔が見えないのが残念だわ〜
それはそうと ↓ 記事のご病気の件読ませていただきました。
大変でしたね、、、
いつも明るいハッピー&サンディーさんからは想像が出来ませんでしたが
足が悪くなったのもそのせいだったんですね、、
ビックリされた事でしょうね、、ご本人も奥様も、、
でもハッピーくんもサンディーちゃんもちゃんと歩くペース合わせてくれたりと
とってもお利口さんで優しいワンコちゃんで羨ましいです♡
でもカメラだけはイヤなんですね〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
私もそうですが毎日笑って暮らせていけたらいいですよねっ(´∀`*)ウフフ

こすずママさん有難う御座います。
このブログ記事を書いてるときに22,213だったんですよ、
ぞろ目もう直ぐだなって思いながら、あいつらぁ~の散歩に行って来て、
帰って見てみると22,222ピッタンコぞろ目でしたゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
誰かなって足跡見て、FC2管理画面の訪問者を見ると、
なっなんと、こすずママさんでした゚.+(●ゝェ・)ノ(お)(め)(で)(と)゚.+♪
っても何も無いんですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

私元イケメンなんで想像して見てくださいね(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

ほんとあいつらぁ~のお陰なんですよ、頑張れるのも(;´^ω^) ウ、ウン
片方賢く片方アホですが、凸凹コンビで丁度良いんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
カメラを構えるとどうもいけません、でっ今までろくな写真が無いんです。
もともと洋ランとペット写すのにカメラを買ったんですが、
両方ともあきまへん゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ワンコの力って凄いですよね、こいつらぁ~のお陰で毎日楽しく過ごさして貰ってます。

お、生パパさんだ~┌(* ̄0 ̄)┐

サンディちゃんもハッピーちゃんも美形ですよね~~^^
たまにバッチリとカメラ目線くれたりすると
ギックリするんぢゃないですか~笑
そうそう、、
ワンコってほんとなんでこんなに人間に寄り添ってくれる生き物なんでしょうねぇ~
不思議~(*’▽’)☆

ちは(-^〇^-)
わほぉ~~~toshioさんだぁ~
お顔見せてくれたらもっと大喜びだったのに(^^♪ぃ~
ハッピーちゃんとサンディーちゃん可愛いぃわぁ~
お外ではあんなに笑顔で走り回ってるのに。。
サンディーちゃんの睨みには大爆笑です(^凹^)がはは。
んで、ハッピーちゃん。カメラ無視状態からネムネムへ。。だね(´▽`*)アハハ
娘たちも、ホントお家で撮影の時には、
遊んでご機嫌取ってぇ~~~てしないと、
カメラ向けるとソッポ向くし、LOLOに至ってはハウスに退散だものぉ~
(´▽`*)アハハ 一緒だよね。
だけど。。これも含めて傍にいるって事が幸せなんだよねぇ~~~。
って、思うよヽ(*´∀`)ノ☆☆~

Toshioさん 初めまして^^ 文字から浮かべていたToshioさんとちょっと違く
真面目なToshioさん オーラがでてますね!素敵な男性ですワン♪
この際だから 隠さずどーーーんっとお顔を拝見させてくれれば良いのに チッ!

ハッピーちゃんもサンディーちゃんも 仏頂面(笑)(笑)
非協力的な姿に大爆笑ですよ くくく
あたしが じぃに逃げられるより・・この 非協力的なスタイル悲しいですよね
じぃは カメラ~って言うと向くんですよ超協力的☆ ←小さな自慢

罰としてって 何が罰?そんなの罰にならなワン!
そんな声がハッピーちゃんとサンディーちゃんから聞こえてきますよ^^
更に 非協力的な無愛想犬になっちゃいますよ^^

sumire024さんお恥ずかしいアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
>サンディちゃんもハッピーちゃんも美形ですよね~~^^
いやいやルビ、マリちゃんには敵わないですよ(;´^ω^) ウ、ウン
遠くから望遠だと撮れるんですが、三脚無しでは無理なんですよ、
けどハッピー見るとイタヅラしそうに無いでしょう(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
くせもんなんですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

一癖二癖あっても可愛いですもんねワンコは*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

TOMOママさん皆さんに心配かけたので、元気な姿を見せようって思ったんですよ、
普通と変わらないでしょう(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ 歩かなきゃ普通なんです。
若い時なら顔見せもOKなんですが、今はちと恥ずかしいんですよ、

サンディー家の中では大人しいんです、ハッピーがチョッカイ出すんですが、
滅多に相手はしないんです、怒られるから゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ハッピーは怒られようが平気なんです、怒られ慣れているから(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
カメラなんぞ持って行っても取り合ってもくれませんよ、おやつで釣らない限り(;´^ω^) ウ、ウン

家での写真も多いのでもっと協力的かと思ってましたエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
この前はLOLOちゃんが、MORE,COCOちゃんにモデルの心得教えて居たのにね、
LOLOちゃんも写されるの乗り気じゃないんですね|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!

ワンコは愛玩物じゃなく可愛い同居人ですもんねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

ぽけちんさんイメージが違いましたかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
不真面目を大真面目にやる男ですから、仕事は真面目なんですよ(;´^ω^) ウ、ウン

>ハッピーちゃんもサンディーちゃんも 仏頂面(笑)(笑)
非協力的な姿に大爆笑ですよ くくく
私の不幸を笑っているんですね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
散歩の時は違うんですよ、私の傍から片時も離れないんですよ|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!
カミさんがおいでって呼んでも行かないんですからねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
Geeちゃんはカメラって言うと向いてくれるんですね、
そのくらいの事は協力しょうって思ってるGeeちゃん、いじらしいじゃないですか、

大丈夫私の一番弟子と二番弟子ですから、師匠の言う事は絶対なんですよ、
カメラ以外はねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
私の事は、散歩に連れて行ってくれる人ぐらいにか思ってなかったりしてε=-('L_` ;A) フゥ~

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

