スポンサーサイト


雨の日は暇なんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

先週の金曜から連休中(失業中)で、雨が降らなきゃ~する事は有るんですが、
雨が降ると何もする事が無く、ネットオークション何ぞで暇潰しアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
挙句、必要に無い物まで買ってしまうんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
安いってのに引かれるんですよね・・・・・・


7D用のバッテリーグリップに、50D用バッテリー2個、S100用バッテリー2個、
ってな具合に、使わないので必要無いんですよε=-('L_` ;A) フゥ~
けどねバッテリーなんか安いんですよ、純正品では無いんですが、
S100用互換バッテリーこの前買ったんですが、一個の値段で2個買えるんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
002_20130621111142.jpg

003_20130621111210.jpg
退屈してるのはこのお方達も同じで、散歩には行けずアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
身体を持て余し、エアコン点けりゃ~寒いし除湿器点けりゃ~暑い(;´^ω^) ウ、ウン
004_20130621111731.jpg

001_20130621111800.jpg
こんな格好で寝るしか無いんでしょうエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
サンディー寝ながらストレッチしてるんですよエッ? Σ┗(゚д゚)┛(・・・ポカーン)
007_20130621112053.jpg

006_20130621112130.jpg
今日も雨なんで、こんな事で一日が暮れそうですオォォッヽ(´C_,`o)ノオォォッ!!!
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちは(#^.^#)
ネットオークションハマると。。買っちゃうよねぇ。
我が家も一時期、骨董品(高くない使える昭和の物等)にハマって、
電傘とか、昭和、大正のものを必死で探したりしたぁ~~
安いと絶対落としたくなっちゃうものね(´▽`*)アハハ
ハッピーちゃんとサンディーちゃん気持ち良さそうに寝てるねぇ~
*ゞ(∇≦* )ガハッ 思いっきりへそ天だし(´▽`*)アハハ
サンディーちゃんはそのままでストレッチするのね(#^.^#)
我が家のLOLOは横になったまま、よくストレッチしています。
COCOやMOREはあまりしないのに??
それもその子その子の特徴ね面白いわぁ~んで、超可愛いぃ。
☆☆~☆☆(#^.^#)v

TOMOママさんネットオークション暇潰しには最高ですよね、
カメラのバッテリーなんてショップが出しているんですが、
同じショップなのに半額なんですよ、でっついポチってしまうんですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
お宝探偵団も良く見るんですが、ネットで安く買った物が、
ビックリする値段が付く事もありますよね、TOMOママさん所もお宝一杯有るんでは|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!

一日の内大半は寝てるんですよ、散歩が休みとなると一日中ですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
見ていると面白いですよ、色んな格好するんですから、
寝ながら足を動かし、走って居る夢でも見てるのかq(´A`il´A`il´A`)pエッッ??
って思うときも有るんですよ、ストレッチもするし゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ハッピーは寝てる時は動かないんですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
LOLOちゃんもストレッチするんですか、見てたら面白いですよね、
目を開けて寝てたり、腹ばいにヘソ天だったりで可愛いもんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

雨の日は外仕事に人には・・辛いですよね(・・;)
雨上がりにどどどーーっと仕事が増えるんだろうな~~。。

ハッピーちゃんとサンディーちゃん ヘソ天無防備~~
気持ち良さそうですね^^
家族の信頼がないとヘソ天全開しないので
Toshioさんご夫妻は ハッピー&サンディーちゃんに信頼されてるんですよね
いいな~~ うちのデビルはサークルの中でしかしません(-"-)
あたしは信用されてません(-"-)

休日のネットでお買いもの~は危険ですよ!!
あまり見ないように(*^m^)

ぽけちんさん私滅多に仕事が無いだけなんですよε=-('L_` ;A) フゥ~
今はどどーんと仕事が有ってもやれないんです。
でもね、今の仕事の量が気に入ってんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
夫婦とワンコ2匹が暮せて、そこそこ好きな事も出来るし(;´^ω^) ウ、ウン
それ位の働きで十分なんです、趣味6の仕事4位でねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

>ハッピーちゃんとサンディーちゃん ヘソ天無防備~~
サンディー散歩中知り合いに合ってもそうなんですよ、ゴロンとヘソ天で腹を撫ぜて貰うんです。
ワンコに気は許さないんですが、人には気が緩みっぱなし゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ぽけちんさん意地悪するからですよ|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!
ぽけちんさんが居る所でヘソ天なんぞしようものなら、
何されるか分からないって思っているんじゃ・・・・・Geeちゃんは(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

ネットで買い物も楽しいもんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
値の張る物は買わないって言うか買えないけどね、

安いと買う、、、いつもそれで しかられています、、、、汗

我が家のねこも

こんばんは
本当に1週間雨でしたね。
なんとなく忙しくコメントしないで帰っていました。
ワンズちゃん、この格好はリラックスしているんでしょうね^^
我が家の猫もこの格好で寝ます。
無防備なときでしょうか?

ネットオークションはダンナさんに任せいます~
こういうのは男性の方が向いているんじゃないかしら?
奥さんにいろいろ言われずに買い物できるから┌(。Д。)┐ あはは♪

ワンズは何処も一緒ですねー(o^^o)ふふっ♪
明日は雨が上がるようですが、気温も上がるのは困りますね(´`)=3

はちきんイジーさんネットで安いのが有ったらつい買うんですよね、
私は内緒で買って、直接受け取るようにしています。

yumeさん私も最近読み逃げばっかしでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
テレビ見ないんで、ドラマの事なんか分からないんですよ、

寝姿見ていると面白いですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
よくぞこんな格好で寝れるなぁ~って感心する事もあるんです。
後ろ足と頭が反対方向だったりε=-('L_` ;A) フゥ~
ニャンコも色んな寝姿しますもんね、我が家が一番安心出来るって事でしょう*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

もっちゅりさん最近では何買ってもネットなんですよ、
自分の物でも家の物でもワンコの物でもエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
自分の物は訳有って、店まで取りに行くんですけどね(キタムラカメラ)
もっちゅりさん所も旦那さん任せなんですか、
オークション面白いですよ、買う心算も無いのに値段吊り上げたり(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
欲しい人に取っては迷惑な事でしょう゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ワンニャンの寝姿見てたら面白いでしょう(;´^ω^) ウ、ウン

雨は上がったけど今日は涼しいですよ、3日振りに散歩に行けそうなので、
気温の上昇は勘弁願いたい(;´^ω^) ウ、ウン

サンディーちゃんの1枚目のお写真のお手手に萌え〜♡
なんて可愛いんでしょ〜(´∀`*)ウフフ
ハッピーくんも毛足が長いから暑いでしょうね〜。
ワンコには厳しい季節になりますね〜(;^ω^)

雨が降るとどこのワンちゃんもお暇ねヽ(°▽、°)ノ

2ワンとも、すごいリラックスっぷりに笑ってしまいました(爆
こんなふうに寝られて、どんだけ気持ちいいのかな~~~ヾ(≧д≦)ノ

こすずママさんコーギーって面白いですよねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
何しても愛嬌が有るし、色んな仕草もね(;´^ω^) ウ、ウン
腹の上に飛び乗られるのがたまにキズなんですが、癒されてます。
ハッピーは見かけ倒しなんですよ、意外と毛は薄いんです(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ

こうやって大人しく寝ていてくれりゃ~良いんですが、
番犬したり狭い部屋を走り回ったり、サンディーはしませんけどね(;´^ω^) ウ、ウン

sumire024さん笑えるでしょう(;´^ω^) ウ、ウン
サンディーは背中を大理石で冷やし、腹を扇風機で冷やしているんです。
暑がりなんで色々工夫してるんでしょうね(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ

ハッピーはただ寝相が悪いだけ、暑いのも平気みたいです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

