スポンサーサイト


思いがけない出費


もぅ~そろそろオイルの替え時では、積算計を見たらドンピシャ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
勘が良いんですかねぇ~、何気にタイヤを見ると゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
前のタイヤがツンツルテンε=-('L_` ;A) フゥ~後ろは8分山位有るのに・・・・
010_20130618152206.jpg
今日出かけに畑に居たんで写しました、愛を育むトンボってなもんで|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!
開店時間に合わせてイエローハットヘゴー、オイル交換と前のタイヤ交換の為、
一本8,300円が4本で16,000円安い、店員を呼んで聞いてみた、
2本交換の場合は工賃込みで18,000幾らかで4本だと21,000幾らかq(´A`il´A`il´A`)pエッッ??


思案しましたよ、後ろのタイヤは上等なんで、
でも4本とも交換する事に決めました、「後ろのタイヤ持って帰りますか」
オイオイタイヤだけ持って帰ってもしゃ~ないろぅ~「捨てちょいて」
でっ「この前は何時交換したかねぇ~」2011、10月って言うアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
012_20130618154013.jpg
「ローテーションしてたらまだまだ上等だったのにね」って言われ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
最近はとんと車に興味が無いもんで、カミさんのお下がりで満足してる私、
今度はローテーション忘れずやろうって心に誓いました、後ろのタイヤが勿体無い・・・・・
005_20130618154429.jpg

011_20130618154623.jpg

027_20130618154711.jpg
今日も暑いので、散歩は何処にしょうか思案中、
美術館にするかはたまたイオン東側の広場にするか(;´^ω^) ウ、ウン
イオン東の広場は、大きな楠木の影で涼しいのは魅力、
でも下は石ころで・・・・・悩みます゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トンボ綺麗に撮れてますねーΣ(・ω・ノ)ノ!w
こちらはまださすがにトンボは飛んでませんよ~

毎日の暑さはワンコにも人にも堪えますね
草の中にいると暑さが和らいでいるようにみえますが
実際は暑いんでしょうね)))))))(゚o゚;)/ギク!
関東もジメジメ、まだ30度まではならないのが救いかな・・・

愛をはぐくむトンボ~~ いいですね^^ タイミング良く写せてラッキ~☆

タイヤ交換・・ あたしも Toshioさんと一緒で 車に興味がなくなってきて
メンテも。。怠ってます(^^ゞ 
今は若い子も車離れって言葉を聞くくらい 興味のない子が多いみたいですよね!
痛い出費! 維持するのにお金がかかり過ぎるんですよね(T_T)(T_T)
もう少し維持費がかからなければいいのに。。

緑がいっぱい~~ 気持ちがいい散歩道ですね^^
ハッピー&サンディーちゃんも 気持ちがいいんだろうな☆

こんばんは

タイヤ 高いですよね

こちらは車社会なので車なしでは どこにもいけず

その分 よく走っているので いろいろ維持費もかかります

私は車にかんしては 主人にまかせきり

さっぱり わかりません

ちは(#^.^#)
タイヤかぁ~~我が家ももう数年替えてないような・・(^^ゞ
ローテーションとやらもしてないなぁ~~(~_~;)。今度見てみないと。。
結構走ってるから、きっとすり減ってるはずなんだよなぁ~。
タイヤってまとまったお金がいるものねぇ。なかなかすり減らないと
替えないですよねぇ~。だけど、安全を買うと思うと安いものですよね。
トンボさん。珍しいぃ~~。初めて見たかもです(#^.^#)
愛の証生まれるのかなぁ??(´ε`;)
ホント、毎日お散歩の時間と、お天気と場所。。睨めっこ状態ですよね。
今日は雨予報なので、朝一番に慌てて散歩。
今だに降らない。。降ってぇ~~て感じです。から梅雨もここまでだと。。
草木の事も心配になりますよね。(~_~;)
☆☆~☆☆

もっちゅりさんトンボはまだ飛んでないんですか、
家の周りでは色んなトンボが飛んでますよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

毎日暑いですよ此方はアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
散歩で歩いたら、人間共々バテバテなんですよ、
草むらは多少ましなんでしょうかねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
毎日30度超えなんですよ、ジメジメ蒸し蒸しはまだ無いんですけどね、

ぽけちんさんトマトの枝を吊るしてある紐にとまっていたんですけどね、
逃げないので、コンデジで一杯まで寄って写しましたエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

車本当に維持費が高いですよねぇ~アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ガソリンも高いし、保険も今年から値上がりしたしで、
タイヤがなけりゃ~走れないんですが、余分の経費ですもんね、
けどやっぱし田舎では車は必要なんですよね(;´^ω^) ウ、ウン

ここは楠木の大木が沢山植わっていて、日中でも日陰が多いんです。
芝生なら最高なんですけどね、それに広いんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

はちきんイジーさんアメリカは広いですもんね、
車がなきゃ~何処にも行けないですよね、
日本ではぜいたく品と思って居るのか、車にかかる税金は凄いんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

旦那さん優しいんですもんね、私もカミさんの車の管理はやらされています。
乗るだけですもんね、洗車もオイル替えも何もかもです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

TOMOママ さん四駆のタイヤは高いですよねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
軽なら一本分で、4本買ってお釣りが来るんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
震災前までプラドを乗ってたんですが、税金は高いしタイヤもバッテリーも何もかもが高いんで、
売られてしまいました、代わりにカミさんのお下がりで辛抱していますアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

トンボこんなのは珍しいですよね、卵を産む場所も無いのにね|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!

ほんと散歩には苦労しますよね、うちも10時過ぎに行ったんですが、
曇っているのに暑いのでワンコはバテバテ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
こちらも雨はまだ降らず、今頃から行きゃ~良かったのかも・・・・・・
けどしばらく雨は続くそうですよ(;´^ω^) ウ、ウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

