スポンサーサイト


優柔不断

昨日の日曜は、イオン高知へ買い物のお供で、
何時もはあいつらぁ~も連れてって、私がワンコの守をするんですが、
かんかん照りで暑い為止むえずあいつらぁ~はお留守番(;´^ω^) ウ、ウン
202_20130617222924.jpg

208.jpg
枕を買いに行ったんですが、お試し用も有りで中々決まらないんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
私なんか何でも良いんで即決ですが、女は難しい゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
あれも良いこれも良いで、そこでふと目に付いた物、
枕の選び方ってのが書いて有ったんですよ、


書いて有るのを順番に辿れば良いんです、女性、太め、60代、簡単なもんです。
そいつを持って行ってやったら、試して見て気に入ったんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
でっその枕をお買い上げで一件落着、ようやく開放されました。
どう言う経路で、その枕を選んだかは内緒ですけどね|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!
205.jpg
家に帰るとこの方はまだ大理石ベットで死んでましたエッ? Σ┗(゚д゚)┛(・・・ポカーン)
209.jpg
ハッピーは出迎えてくれたんですけどね(;´^ω^) ウ、ウン
181_20130617224932.jpg

158_20130617225008.jpg

155.jpg
洋ランもぼちぼち終わりが近付き、これからは魔の植え替えが待ってます。
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

枕ってなかなか深いらしいですものね~~
やはり自分に合うものってるがあって、それが健康にもいいらしいですからね~
ママさんに対するチェックシート、「太め」に吹き出してしまいました(笑
植え替えですか~
数もありそうですし、けっこうシンドイですよね(ノ*゜▽゜*)腰にきますよね~

ちは(^^♪
枕選びかぁ~~~難しいですよね。
私は四十肩になった時に大きなU字になった枕を買って貰って、今もそれを使っていますが・・・・その両側にMOREとCOCOに寝られて。。狭い(T▽T)。。
買い換えようかなぁ??そのお買い上げの枕。。気になるわぁ~(´▽`*)アハハ
旦那様が探して持ってきてくれると嬉しいもので、私も結構パパが
選んでくれたらそれにしちゃいますよぉ~(#^.^#)
サンディーちゃん。暑さでバテェ~~なのね(^^ゞ
ハッピーちゃんは、本当甘えたさんだよねぇ(*´∀`*)。
洋らん。って咲き終わったら。。植え替えるんですねぇ~~
手入れや、育てるのが大変とは聞いてたけど。。本当大変そうですねぇ。
だけど。。こんな綺麗に咲いてくれるんだものねぇ(*´∀`*)
手間をかけた甲斐と喜びもあるよね。大変そうですが・・頑張れぇ~~♪
toshioさん(*´∀`*)
☆☆~

女子の買い物にお付き合い~お疲れ様でした^^
枕選びって難しんですよね。。 わたしも自分に合う枕を探すのに
随分かかった気がします!
安眠を求めると 妥協が出来ない。。 
昨夜森久美さんが枕選びをってTVをやってました 自分に合わないのなら
バスタオルを枕にするのが良いらしいです!

暑い日は ハッピー&サンディーちゃん お家でお留守番が一番気持ちがいいのよね~ 大理石か・・ いいな・・・。

洋蘭&カトレア咲いている時は良いけれども 花が終わると寂しいですよね(T_T)

女性 太め 60代って、、、(;^ω^)
そんな風に決められたとは、、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
でもね〜ホント枕って大事よね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
私も今のが合わなくて毎日イライラしながら寝てます、、
私も早く買いに行かないとですよ〜。

大理石か〜いいな〜♡
我が家はお高くて手がでませんでしたので アルミのを買ったんですが
誰も使ってくれませ〜ん┐(´д`)┌ヤレヤレ

ランを植え替え翌年咲かせられるなんて尊敬です♡

sumire024さん自分に合うってのが難しいんですよね、
使ってる内合うかどうかが分かるんでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
だから私は何でも良いんですよ、調整の効く物であれば(;´^ω^) ウ、ウン
神経質なんで難しいんですよ、神経の人は可哀相エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

ちょっと太め・・・・・太めってのが無かったもんで、気を使ってんでしょうねぇ~、
水蘚が高いんで懐に堪えます゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

TOMOママさん今の枕ほとんどU字になってんですよね、
前のは低反発の高さの有る枕だったんですが、探しても無いらしいんです。
MOREちゃんもCOCOちゃんも枕使って寝るんですか|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!
寝返りも打てず疲れるでしょぅ、うちのは布団では寝ないんですよ、
レオが居る時は手枕で、寝返り打ったら付いて来て又手枕゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

2日使用した感想は良い見たいですよ、私が選ぶのは適当なんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
枕買うだけで一時間も付き合わされたら敵いませんもんねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

サンディー家に居る時はあんな調子なんですが、散歩って言葉を聞くと犬が変わるんです。
ハッピーも一緒なんですけどね、激吠えで煩いんですよε=-('L_` ;A) フゥ~

洋ラン大きい鉢に植えると根ぐされおこすんですよ、
小さい鉢に植えて有るんで、ほぼ毎年植え替えているんです。
今年はちょっと様子見で、植え替えないのも大分有ります。
植え替えたら肥料をやって後は何もしないんです、超手抜きなんですよ、

ぽけちんさんあいつらぁ~を連れて行って、遊ばしていたら一番良いんですけどね、
冬場はそうなんですけど、今は暑いですもんねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
枕選び神経になると難しいんですが、私は簡単なもんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
自分で良い位に調整すりゃ~良いんですから、パイプのを買って来て、
今のは調整は出来ませんもんね、

>昨夜森久美さんが枕選びをってTVをやってました 自分に合わないのなら
バスタオルを枕にするのが良いらしいです!
やっぱ調整出来るのを買うべきですよ、値段の高いのが良いと思ってんですからε=-('L_` ;A) フゥ~

大理石7回目の夏なんですよ、壊しようが無いんで長持ちします木枠はボロボロですけどね、

洋ラン花が済んだら観葉植物にもなりませんもんねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

こすずママさん太目でも遠慮してるんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
私も何でも良いって言ってるんですが、西川の低反発枕買ったんですが、
しっくりこず、結局昔のパイプの入った奴を中身を調整して使っています。
今の所これがベストだと思って居るんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

大理石3つ買ったんですが、7年も使っているんですよ木枠はくたびれてますけど、
重いのが難ですが丈夫で長持ちします、ジェルを冷やしてやっても速攻で穴を開けるんですから、
破壊王のあいつらぁ~でも、さすが大理石には歯がたちまへん|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

