スポンサーサイト


(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン

2008、8、24日の記事なんです、雨でネタが無い時の助け舟って奴でしてエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ハッピー3歳11ヶ月、サンディー3歳8ヶ月の時なんです。


朝晩は大分涼しくなったとはいえ、日中はまだまだ暑い今日この頃(⌒^⌒)b うん

私ん所のア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!犬、こともあろうに日向ぼっこが日課(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

2007 013

こいつの脳みそを見てみたいオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

それに何時の間にか脱走して庭を徘徊、まるでうなぎのような奴(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

2007,3,12 015

遊び相手にサンディーを誘うも、サンディーは怒られるのが嫌で脱走はしない(^ー^* )フフ♪

20070404202827.jpg

2007 020

(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!お前、そんなに汚して家の中には入れんぞぅ~(〟-_・)ン?

20070404202902.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?サンディーお前もかヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノヘ(_ _ヘ)コケッ
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーちゃんがやんちゃだった2008/8/24の
約1か月後ラッキーがうちの子になった頃です~
セリは翌年の1月・・・カワイイ盛りでしたよ(∩.∩)にんまり

このころのハッピー君とサンディちゃんは今のうちの子と同じ年ですよね?
なんか、笑えます。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ハッピー君JRTの血が入っているかも(笑´∀`)ヶラヶラ

もっちゅりさんそうなんですかゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
6ヶ月位までは、やんちゃもするけど一番可愛い時期ですもんねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ラッキー君仔犬の頃も今みたいな感じだったんですか|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!

>このころのハッピー君とサンディちゃんは今のうちの子と同じ年ですよね?
なんか、笑えます。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ラッキー君とセリちゃん、こんだけやんちゃしてますか(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ

ダックスウサギの猟犬なんで、山に連れて行ったら凄いんですよ、
犬が変わった様になるんです、突然道無き所を突っ走るんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ラッキー君も同じでぱ+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

三才頃か~
このあたりってすごい速さで通り過ぎちゃったカンジしますな~
2008年8月29日に初代ゴルが12才半で亡くなりましたのだ~
この写真の五日後ですのぅ。。
雷が記録的に多かった夏でしたのぅ~(関東は。。

ちは(#^.^#)
そっかぁ~~その頃ってMOREも同じ歳だから。。今以上にやんちゃで
そりゃぁ~~大変だった頃だわぁ(*´∀`*)
もちろんCOCOはまだ来てないし、生まれてないなぁ~。
こうして、以前の記事アップしてくださると、その頃は・・て思い出せる(*´∀`*)
ハッピーちゃんは変わらずやんちゃさんねぇ。日光浴(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
超笑ってるけど(´▽`*)アハハ
我が家のCOCOも暑かろう?て思うのに、日光浴が大好きです(´▽`*)アハハ
サンディちゃんは。。大丈夫って思っていたらば・・
やっぱまだまだ子供の頃だものね。一緒にやりたくなるよねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ
二人揃ってグチャグチャ天使さんになっちゃったのねぇ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
こういった「えっ?」てな事も本当、いい思い出ですよねぇ。
可愛い二人にホントほっこりさせて貰ったよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
☆☆~

TOMOママさんMOREちゃん同級生なんですよねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
MOREちゃんもやんちゃだったんですねぇ~、今以上に、
今もかなりのもんかと・・・・・・゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

夏に日光浴って仔も結構居るんですねぇ~COCOちゃんもですか|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!
サンディー小さい時はハッピーより逃亡癖が有ったんですよ、
3匹居た頃なんですが、3匹を置いて出かけようと車のドアを開けるなり、
サンディーが先に飛び乗って、大笑いした事が有るんですよ、
ウッドデッキの手すりに乗って庭に飛び降りるんですスンゲ━ヽ(●`∀´)ノ━!!!

グチャグチャは毎度の事でして、最近はサンディー賢くなんたんで皆無ですが、
おいつは学習能力が欠落してるのか、あいも変わらずなんですよε=-('L_` ;A) フゥ~

sumire024さんこの頃は私もバリバリだったんですが、
今気付いたんですが、ブログの更新の少ない事アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
月2,3回位ですもんね、それでも前後も思い出せるんですよねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

>2008年8月29日に初代ゴルが12才半で亡くなりましたのだ~
そぅ~だったんですか、12歳ったらまだまだ元気で居る歳なのにね、
ワンコも飼い主に看取られるのは幸せですよ、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

