

夏場の散歩

2005年8月ハッピー11ヶ月サンディー、ゴン8ヶ月の頃、
その時分から、散歩は毎日美術館だったんですが、
今と違うのは3匹ともやんちゃの盛りでしてアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
20050809220337_20130614175734.jpg
家では朝に晩にプロレス、所構わずキリッ☆|・`ω・。)=з(怒)
20050814132451_20130614175912.jpg
これ水で腹を冷やして居るんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
20050821075918_20130614180026.jpg
毎日ずたぼろでした゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
20050821075645_20130614180134.jpg
最後の締めはこれ、毎日でした・・・・・
幸いにも車は軽トラだったので、ボタ濡れのまま荷台に積んで、
帰ってからが大変で、毎日3匹をシャンプー゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
今の時期の懐かしい散歩の貴重な思い出でなんですよ、
今こんな事されたら大変ですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしいですね~
ハッピー君とサンディちゃんが今よりだいぶスリムで
一番やんちゃでかわいい盛りヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

以前の写真見ながら昔を懐かしむことができるのも
ブログがあればこそですね(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

今日もそちらは暑かったようでワンコも人も大変ですね
こちらは午後からようやく雨が上がりました

暑い1日

本当に暑かったですね。
くらくらするほどでした。
こんな日はワンズちゃんたちも水遊びしたいんでしょうね^^
お腹冷やしているところ可愛い♪

うふふー
8か月のサンディーちゃんと11か月のハッピーちゃんですか^^
なんかやっぱ若いよね~~~~~ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
このショットから8年が過ぎ。。ですねぇ
月日の流れは早いですのぅ~ヽ(´д`)ノ

3匹もいたんですか

シャンプー 結構 大変な作業ですよね

うちは 主人が一緒にシャワーに入って 洗ってくれます

昨日の日記にあった神社の写真

神社の風景って 子供の頃に戻してくれます

もっちゅりさん2匹共行け行けだったんですから(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ
ハッピーは変わらないんですが、サンディーは随分変わったんですよ、
オバハンになって落ち着いて来たんです、親分だったんですけどね、

あいつらぁ~が来てからブログ始めたんで、今見ると懐かしさで一杯です。
気掛かりはゴンの事なんですよ、元気で居るかそれだけが・・・・・・

昨日は暑かったんですが、今日は久し振りの雨(;´^ω^) ウ、ウン
楽さして貰ってます、散歩に行かない日は楽ですねぇ~( *´)艸`)・∵.グフフフ♪

yumeさん昨日は本当に暑かったですねぇ~、
私は暑いのも寒いのも平気なんですよ、冷房も暖房もいらない人ですから、
ワンコは可愛そうですよ、人間より体温が高いし調整機能も無いんで、

仔犬の頃は毎日水遊びしてたんですよ、
今はしなくなりました、私に怒られるのが怖いんでしょぅエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

sumire024さん若い時ってのは良いですよね・・・・・人間もエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
性格的にも随分変わったんですよ、サンディーは(;´^ω^) ウ、ウン
きかん坊だったんですが、今は落ち着いたもんなんですよ、
あいつは変わり無くアホですけどね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

はちきんイジーさん娘が一緒に居た時は、コーギーがもう一匹居たんですよ、
それ+もう一匹、成犬二匹に仔犬が三匹、
家が狭いので一匹は預けてあったんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

私も8年間2匹を自分で洗って来ました、爪切りも自分で*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

>神社の風景って 子供の頃に戻してくれます。
幼稚園は八幡様の入り口でしたもんね、
墓が近くに有るんで、今度行ったら八幡様の写真撮って来ますね、
参道は昔のままなんですよ、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

