

日陰を求めて

暑い日が続く今日此の頃、
入梅宣言もなんのその、雨は振りませぬ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
雨が降ると散歩は休みですが、カンカン照りは雨よりも始末が悪いんです。
005_20130613195442.jpg

040_20130613195532.jpg
毎日夕方5時前後に散歩に連れて行くんですが、
休みの日は美術館へって決めて有るんですが*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
それ以外の日は頭を悩ます訳でして、なるべく日陰が有って涼しい所へ、
022_20130613200112.jpg
ここが近くて一番涼しいんですけどね、
024_20130613200231.jpg
水も有るし宮司さんとも親しいしで、でも蚊が半端じゃ無い位居るんですよ、
でっ今日は西向けに行く用が有ったので、イオンの東側の広っぱへ、
大きな楠木が一杯で日陰も有りで、久し振りにボール遊びをさしてやりました。
024_20130613201235.jpg

038_20130613201357.jpg

020_20130613201444.jpg

019_20130613201518.jpg
でもね、日陰でも暑いのは変わらないんでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
無理は禁物、早々に引き上げて来ました。
ハッピーは意外と平気なんですが、サンディーは暑いのは苦手なんで、
これからは益々暑さも増してくるんで、日陰で涼しい場所を探さなくっちゃ(;´^ω^) ウ、ウン
って思って居る所です。
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

西の方は暑そうですね(>_<)
こちらは今週、梅雨って感じでずっと雨ですi||l|i(;゚∀゚;)||i|li; ザー
どちらにしてもワンコにはキビシイ季節になりますねー(;´д`)トホホ…

日陰の散歩とボール遊びは必須のコギ!!
サンディちゃんも遊びたし暑いしで大変、セリも一緒なんで(;´д`)ゞ
うちもラッキーはあえて日に当たるんで「何考えてるんだー!」って
やっぱりアホなんですね(゚c_,゚`。)プッ

暑かったですね

サンデ―ちゃん、写真でも何だか暑そう^^;
私もちょっと、外で仕事していたらへとへとになりました。
もう日中は無理ですね^^

これからワンコにはキビシイ季節になりますよね~^^;
ウチのルビーもなんにもしてなくても暑がってるようになりますし
歩いてもすぐへたばりますし^^;
お近くの神社は涼しそうで素敵なとこだけど
蚊は。。。虫除けスプレーしこたましてGOですかね~^^;

ちは(*´∀`*)
本当・・暑い。。こちら本日最高気温37度予報です。。(T▽T)
体温やん。。朝んぽから陰を捜して陰から陰へと。。忍者みたいな感じでした*ゞ(∇≦* )ガハッまっそれも面白かったんですけどねぇ~
神社さんホント涼しそうでいいなぁ~~て思ったけど、蚊が多いってのも困りますよねぇ。(T▽T)。
気候の問題か?ダニや蚊も多いみたいですものね。
サンディちゃん。暑いのが弱いんだねぇ~。
ほんと、サンディ~ちゃんもハッピーちゃんもお疲れハーハーに
なってるねぇ。
これからは、涼しい場所求めてのお散歩探しになりますねぇ(-_-;)
☆☆~(*´∀`*)vいつもありがとうございます。

もっちゅりさんほんと暑いですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。一雨欲しい・・・・・・
雨の予報が出てても降らないんです、毎日の水遣りも大変゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

日陰でも結構暑いので、簡単散歩ばっかりで運動不足気味なんです。
ダイエット順調だったのにね暑い~(´∀`;∩)
今日は大理石の冷え冷えマットを出してやりました、ほとんどその上で寝てます。
ラッキー君夏も日向ぼっこするくちなんですね、ハッピーと同じくエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

yumeさん日中の畑仕事は危険ですよ、
急に暑くなったもんで、仕事してても汗がだらだらアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ばてばてなんですよ、夜はバッタンキューってな具合で、

ワンコも大変な時期になってきました、よっぽど気を付けてやら無いと、
ワンコは加減が分からないので(;´^ω^) ウ、ウン

sumire024さんそうなんですよ、
大型犬は特に暑さに弱いですもんねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
コーギーなんかも弱いんですよ、サンディーは鍛えて有るんでましな方だと思います。

神社の裏に行くと涼しいんですけどね、問題は蚊・・・・・・・
人間はスプレーを塗りたくるんですけどね、ワンコは今一スプレーは・・・・・・
鼻だけなんですよ、後は分厚い毛皮着てるんでエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

TOMOママさん暑いのたまりませんねぇ~アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
37度ですか体温以上ですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
>朝んぽから陰を捜して陰から陰へと。。忍者みたいな感じでした*ゞ(∇≦* )ガハッまっそれも面白かったんですけどねぇ~
あっはぁ~苦労してるんですね、短足族は上から下からと堪えるんですよね、
へたしたら干物になっちまう恐れ有りですもんねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

夏場は神社が一番涼しいんですが、蚊には人間がかてまへん(;´^ω^) ウ、ウン
サンディー毛皮が厚いもんで、でも仔犬の頃から鍛えて居るんですよ、
クーラーとか無しで( *´)艸`)・∵.グフフフ♪
外で走ったら堪えるんですけどね、それでも走るんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

やっぱ夏場は水辺が一番、神社の裏の川がベストかも・・・・・・・
何時も有難う御座います。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

