スポンサーサイト


最近の散歩スタイル

最近美術館の外周を回る時、大部分はノーリードでq(´A`il´A`il´A`)pエッッ??
とっ言うのも、サンディー引っ張るハッピー歩かないアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
って事がまま有り、自分のペースで歩けない為疲れが倍ε=-('L_` ;A) フゥ~
030_20130609174616.jpg

037_20130609174648.jpg
広い遊歩道なので、自由にノーリードで歩かせると快調そのもの*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
034_20130609174912.jpg

044_20130609174943.jpg
勝手に先に行ったりはしないんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
私が足が悪いので、遅れると2匹が待ってくれるんです。
優しい奴等なんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
047_20130609175409.jpg

053_20130609175438.jpg
道草も多いんですが、2匹共思い思いに自分のペースで歩けるので、
あいつらぁ~も喜び私も楽になりました。
っても、危ない所ではリードは着けるんですけどね、
これが最近の散歩スタイルとして、すっかり定着しました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最後から二番目の黄色いお花とハッピーちゃんのお写真、
なんかすごくいいカンジですね~~~^^
ポストカードみたいですヾ(@^▽^@)ノ

なんて優しい子達なんでしょ〜♡
時々飼い主さんのペースに合わせてお散歩してるワンちゃん見かけますが
我が家のワンズには絶対出来ないことだわ〜(;^ω^)
ハッピーくんもサンディーちゃんもぱぱの事ちゃんと見ていてくれるんですね〜(´∀`*)
そしてそして毎回綺麗なお写真で♡
お近くなら我が家のワンズも撮影してほしいワンヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

sumire024さん有難う御座います。
一デジで写したら少しはましでしょぅ~かエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
一デジ結構重いんで、やっぱポケットに入るコンデジを重宝するんですよ、

こすずママさん優しいでしょう*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
リードでカミさんが引いて居る時でも、曲がり角では2匹が待ってくれるんです。
私の姿を確認してからじゃないと歩かないんですよ、

写真ですか、めったに写さないんでへたっぴぃなんですが、
たまたま、まぐれで綺麗に撮れている時もあるって言うだけの事なんですよ、
散歩には、コンデジ何時も持っては居るんですが、
何も写さず帰る時が殆んどなんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

ちは(#^.^#)
そうなのねぇ~ハッピーちゃんとサンディーちゃんもテンポがそんなに違うんだぁ~我が家もCOCOは引っ張る。LOLOはのっそり。MOREはLOLOと一緒にのっそりだったり、COCOをからかって走ったりで・・テンポが(T_T)。。
最近は遊歩道まで危ないのでカートです(^^ゞ。
toshioさん、足が悪いんだったら。。それは大変ですよね。
でも(#^.^#)可愛い二人。ちゃんと待ってくれるのねぇ~
写真見ても、toshioさんを気遣ってふりむきふりむきってのが分かります。
温かい写真ですよね。なんかほっこりする。
お散歩をそれぞれ楽しんで。。ちゃんと離れずに。。本当えらいわぁ~
我が家の3ワンに教えてやって欲しいです゚(゚´Д`゚)゚。。☆☆~

こんばんは、お邪魔します!
楽しそうに散歩していて見てるこちらもにやけてしまいました。
梅雨に入るとなかなか散歩難しいですからね、今のうちですね♪

TOMOママさんサンディーは道路を横断する時意外はノーリードなんですよ、
人に吠えたりワンコに吠えたりしないんで、ハッピーは広い所だけなんです。
サンディーが引っ張るってか、ハッピーが遅いんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。LOCOMOちゃんもですか、思う様には行きませんよねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

ノーリードだと2匹が遊びながら歩くんで、ペースが丁度なんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
カミさんはいられて、先へ先へ歩いて行くんです。
サンディーは外に出たら私から離れないんですよ、遊び相手としか思ってないのでは・・・・・

LOCOMOちゃんもそれぞれ個性があって良いんじゃないですか(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ

ジャムさん何時もコメント有難う御座います。
散歩だけがあいつらぁ~の楽しみなんですよ、
かまわない場所では、出来るだけ自由にさしてやろうと思って居るんです。

今年の梅雨は雨が少ないので、今の内は助かっています。

お散歩スタイル

こんばんは
梅雨の合間のお天気、蒸し暑かったですね。
これからの季節お散歩も朝夕ですか?
の―リードでお散歩できるってワンちゃんにとってゃラッキーですね。
美術館通りを通るとワンズを思い出します^^ ここあたりかな?って^^

>サンディー引っ張るハッピー歩かないアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
どこぞも一緒の散歩風景ですね( ´∀`)フハハハハ・・・
サンディちゃんはゴロリンしないからそこは違いますけど(´・ω・`;)

フリーでもちゃんとハッピー&サンディーさんにともに歩けるなんて
ほんといい子ですよね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
うちじゃ公園でもラッキーからは目が離せないです~
歩かないのに狩猟犬魂だけはあるもんでΣ(´Д`lll)


yumeさん毎日暑いですねぇ~
梅雨とはいえど雨は降らず、今年の梅雨はどうなって居るんでしょぅ~アセアセヽ(;´Д`A・゚・。

散歩は夕方だけなんですよ、朝は2匹共寝てるんです、
美術館通りの西側の遊歩道を、ノーリードで何時も歩かしています。
暑くなったので夕方遅くに行って居るんですよ、

もっちゅりさん似た様なもんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
フリーだとね快調に思い思いに歩くんです。
サンディーは行け行けですから、ゴロンなんてしませんよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

>うちじゃ公園でもラッキーからは目が離せないです~
歩かないのに狩猟犬魂だけはあるもんでΣ(´Д`lll)
ハッピーも一緒ですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ネコの居る所じゃ離さないんです、ネコを何処まででも追って行くんですから、
遊歩道はネコも居ないしで離してやるんです。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

