スポンサーサイト


とうとう病院行きに?・・・・・

掻ゆくってたまら~~ん。・°°・(ノ_δ、)・°°・。
噛んで噛んで噛みまくったΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ンガーー!!!!!
やまったぁ~・・・・・血は出るは、毛は抜けるは

親父が怒った「ハッピー掻くなぁ~よけ広がるがぁ~」
結局病院行き・・・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ンガーー!!!!!
診察結果・・・・急性湿疹、薬を塗って貰うただけ


序にゴン、サンディも体重測定、フィラリアの薬を貰って来た
帰りに美術館に寄って散歩・・・・・
ゴン、サンディーは水遊び(σ。σ;A)゛アセアセ


俺は・・・・・入らしてくれんかった?(。'(ェ)'。)ん?
それからと言うものは・・・・・腰が掻けれんように
腰巻を付けられちゆう(o'(ェ)'o)アンッアンッ
20050814132423.jpg

20050814132451.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*~▼~)ノ ハロー元気~??

あれ! ハッピーちゃん湿疹が出来て痒くなってしまったの~ 可哀相に・・・
家のミーもアレルギーがあって 子ネコの頃病院通いでした。 今も時々痒いようですが 以前の様に血が出たりはげる事は少なくなりました。 早くよくなると良いですね。
おっさんは毎日暑いですが お盆休みはいかがお過ごしですか?

私新しく「コレピク」なるものも初めました。 私のブログに来た時は「コレピク」をクイックして下さいね。クイックするたびに宣伝料が貰えるんです。 本物のお金が貰える訳ではありませんが・・・ 「コレピク」の中でしか使えないんですけどね~ヾ(°∇°o)ノアハハ
お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪

薬を塗ってからが・・・・大変
掻かさんように腰巻を付けるヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
それをあいつら~が珍しがって(;^。^A アセアセ・・
直ぐに除けっちまうΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ンガーー!!!!!

「コレピク」ってかえ・・・・・・
面白そうやねぇ~~早速見に行ってみよう(*δ。δ)(*_ _)ウン♪

盆休みでも何でも・・・・・関係無い・・・・・・ワンコが3匹も居るき?・・・・・

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

