スポンサーサイト


ダイエット

先日ワクチン接種に行って、体重量ったら2匹共増加アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
その日からダイエット決行決定(;´^ω^) ウ、ウン
053_20130601171905.jpg
サンディーはフードの量を減らし、取り敢えずの目標は12キロ900グラム減
051_20130601172122.jpg
このお方は5キロが目標で、700グラム減(;´^ω^) ウ、ウン
フードの量を減らして居るんで、これ位は食べて貰いたんですが、
何かを期待して見向きもしないんです、朝ヨーグルトやって居るんで、
せめて晩飯位は、そのまま食べて貰いたい私アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
055_20130601172752.jpg
毎日根競べなんですが、フードを完食しなくっちゃグリニーズが貰えないって分かって居るんで、
サンディーなんか、見ていて気持ちがいい位早いんですよ、
最後には嫌々食べ始めるんですが、ちょびっとずつ食べる度報告に来るんです。
食べたって、「オイオイまだ残っちゅうろう」ε=-('L_` ;A) フゥ~


全部食べたら煩いんですよ、喰ったからグリニーズくれって゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
そんなこんなで、ダイエット順調に進行中でっす|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!
さわったらあばら骨が分かる様になって来たんですよ、サンディーはまだまだなんですけど、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

900グラムに700グラム
ふたりともけっこうな目標数字と思いましたが
もうすでに効果がで始めているんですね^^
ってサンディちゃんもがんばれ(@∇@);

順調にダイエット進んでいるようですね(○゚ε゚○)プププー
ハッピー君はドックフードより美味いものが良いんですよ(●´艸`)フ゛ハッ

うちは、ふたりとも瞬食(⌒‐⌒)
ラッキーも目標6.5kgですが・・・難しい・・・
小さい子の方が苦労する気がします(ノД`)ハァ

我が家のチャンスもかなり重くて、、、
レイラより身長は低いんですが
体重はあり、、

さほど食べないんですよ

ちは(^^♪
ダイエット順調なんですねぇ~いいなぁ・・肋骨(´ε`;)
我が家のMOREも後、700落とさないと・・なんです。
まっLOLOも後300は・・(T_T)なかなかですね。
増える時は一気になのにねぇ~~人間も一緒だけどねぇ(^^ゞ
ハッピーちゃん。可愛いわぁ~ちと食べて報告しにくるのが可愛いぃ。
頑張れぇ~~ハッピーちゃん。サンディーちゃん。
って。。我が家も頑張らねばです(´▽`*)アハハ
✩✩~✩✩

sumire024さんハッピーは簡単なんですよ、
あれ以来食べないんですから、食べないは食べないで心配ですけどね、
サンディーは難しいのではと・・・・・・・
最近は雨ばっかりで運動不足気味だしアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
あまりフードを減らすのも可哀想だし、悩むところです(;´^ω^) ウ、ウン

もっちゅりさんダイエットハッピーは簡単なんですけどね、
問題はサンディーなんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
雨ばっかりで運動量も落ちているしで、
それに不平不満を言わない奴ですから、
フードを極端に減らすのか可愛そうで(;´^ω^) ウ、ウン

何処のコーギーも食べるの早いですもんねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ラッキー君が早いとは驚きです、おっとりしてるのにね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
お互いダイエット頑張りましょぅ~、私は必要無いんですけどね・・・・・・・
なんのこっちゃwヘ√レv└|゚ロ゚;|┘ウホッーッ!

はちきんイジーさんチャンス君も体重オーバーなんですか、
レイラちゃんは筋肉質でスマートですもんね、
走っても速そう*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

食べ無いのに体重有り、
まるでうちのカミさんみたいエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

TOMOママさんうちはポチャってしてる仔が好きなんですよ、
でも限度が有りますもんね、カニヘンサイズで5,7キロはねぇ~、
娘いわく、半分で丁度いいのにって言うんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

COCOちゃんは若いだけあって動きが違うんですもんね、
LOLOちゃんもMOREちゃんも、TOMOママさんの美味しい食事のせいなんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

ハッピーはね報告すればグリニーズを貰えるかも、って思って居るんですよ、
お互いダイエットがんばりましょぅ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

ダイエット

こんばんは
どちらも余り太って見えませんけど・・・^^
サンデ―ちゃんはお利口さんですね^^
ハッピーちゃん、頑張れ!!
私もダイエットしなければと思いつつ中々がんばれませ~ん^^;

こんにちは~!
別ブログも発見してくれたんですね!ありがとうございます。
あちらはダブちゃん主役でやりたいのですが、いかんせんFC2ブログの設定の仕方やら投稿の仕方がよく分からず・・ヾ(´ε`;)ゝ…
1回アップしただけでもう挫折しそうです。色々カスタマイズしたいんですけど難しい~
トップ画像もダブちゃんの写真にしたいんだけど、ぜーんぜん分からなくて。
また週末にでもじっくりカスタマイズしてみまーす。

サンデーちゃんもハッピーちゃんもダイエットするんですね!!
私もしなくちゃ~・・お正月以来ずーーっと増加中(←太りすぎ)
炭水化物カットダイエットでもしようかな、と思いながらもつい食べてしまっていますーヾ(´ε`;)ゝ…

ハッピーちゃんの報告する姿が目に浮かび ほっこりしちゃうわ~~
ちょっとちょっと たべたよ見てみて~って
可愛い顔して来られたら 食べきってなくてもグリニーズをあげたくなっちゃいますよね^^

うちはじぃが丁度いい体重なので・・飼い主の方が減量しないと行けないんだけれども 
自分に甘く・・だもんで ナカナカ(・・;)

サンディーちゃんは ハッピーちゃんと対照的な性格なのかな~?

減量ですか~ 内は私が真っ先にやらないといけないですけど(笑)
サンディーさん12.9キロですか そんなにみえませんけど あるんですね見た目より

先日ルル8.2キロオリビア10キロ丁度でした。
ルルは重いときより1キロ減です。

オリビアは来た時より少しだけ増えました。
オリビアは11~11.5キロを目標としています。

ルルは腰の持病もあるので今ぐらいが丁度のようです。
減量の成功を祈っています。

yumeさんサンディー体が締まっているので、
ハッピーもかな・・・・あまり太って居る様には見えないんですよ、
私も量るまでは、2匹共痩せたって思っていたんです。
ほんとサンディー位楽なワンコはそう居ないと思います。
代わりに、ハッピーには何倍も手を焼いて居るんですよ、

うちのカミさんも色々やって居るんですが、痩せる兆しは一向に見えません(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ

キリットママさんカスタマイズめんどいですよねぇ~、
私は一年以上このままなんですよ、カスタマイズ出来るテンプレートに変えたいんですが、
皆のブログのトップ画像、趣向を凝らして居るですもんね、

ワンコのダイエット、これからの季節難しいんですけどね、
暑いので運動さしたくないし、動かないしでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
かといって、フードをがくっと減らすのも可哀想だし、
何をさて置いても元気が一番ですから*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

ぽけちんさんハッピーはフードよりおやつ所望ですから、
中々食べ始めないんです、見てないと誰が食ったか分からない時も有るんですよ、
サンディーは食べる事には長けて居るんでwヘ√レv└|゚ロ゚;|┘ウホッーッ!
私は甘い顔見せないんです・・・・・カミさんが居る時はエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

Geeちゃんスマートですもんね、きゅっとお腹が締まって*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ぽけちんさんもGeeちゃんの体型を見習いたいんですね|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!
誰かに厳しく管理して貰わなきゃ無理ですねぇ~、Geeちゃんにとか・・・・・・

ハッピーが怒られるのを反面教師にして、良い仔なんですよ、
ぶってるだけかも分からないんですが、賢いんで言う事無いんです。

ルル父さんはちょっと肥え過ぎかも、ダイエットした方が良いですよ(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ
サンディー身体が締まって居るんで見えないんですけどね、
標準は10~12キロ、体長にもよるんで一概には言えませんが、
それ以内を目指そうかと*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
オリビアちゃん位だと12キロ位まで良いんじゃないですか、
見た感じサンディーと同じ位の体長ですもんね、
ルルちゃんは一回り小さいんで10キロ位までですよね、

12キロ以内に収まるようダイエット頑張ります、
ハッピーも目指せ4キロ台ってことで(;´^ω^) ウ、ウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

