スポンサーサイト


空気清浄器

先日朝、何気無にテレビを点けたらテレビショッピングを放送中、
空気清浄器で、今なら一万円引きのキャンペーン中、
カミさんの買いたい虫がうずきだす゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


買うんやったらネットでしょう、って事で早速価格コムで調べて見た、
値の良いのは加湿器付き、フル稼働で除湿中なのでそんなのはパス、
楽天で一番安いのを見つけ、ショップを覗いて見ると残り3台、


メーカーシャープ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン早速買い物籠へゴーポチ、
楽天なら3回ほどポチしたら終わり、これが29日の事でした。
昨日早くも到着、早い速攻エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
024_20130601165429.jpg
なぬー3台もってかえ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
022_20130601165549.jpg
何かの間違いでは・・・・・・・アセアセヽ(;´Д`A・゚・。



















って言うのは真っ赤な嘘でして、根が欲な我が家(;´^ω^) ウ、ウン
残り3台、人に買われるのは忍びないんでエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
3台全部買っちゃいました、除湿器もそうなんですよ(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ
残り2台、お一人様1台限りってのを2台買い物籠に入れて置いたら商談成立(;´^ω^) ウ、ウン
050_20130601170319.jpg
早速使って居るんですが、静かですこぶる快調、
020_20130601170559.jpg
このお方も音は気にならないのか熟睡中|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!
意外と賢いんですよ、私がタバコを吸い始めるとゴーって強になるんです。
自分の部屋で試したんですよ、リビングなんかで吸ったら殺されかねまへん┐(o゚д゚o)┌。oエエッ?
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

除湿機3台でも驚いていたのに、空気清浄器も3台買ったんですか!
すごーーい、ビックリ!

ウチの車にも同じブドウみたいなマークがありますよ、エヘヘ
効果あるんですかね?今の所よく分かりません(^_^;)

(≧∇≦)/ ハハハ
空気清浄機も三台ですかぁぁ(笑
ぢゃぁあと加湿器も三台ありそうですね~(笑

信じられないですよー(゚(゚(゚(゚Д゚)!?
ホントに間違えて注文したのかと思ったら・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

こういうの大人買いっていうのかしら(*´?`)

daisy88カミさんが神経なんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
3台とも欲しいって言うもんで、って言う事は安かったんです。

ぶどうのマークですか、プラズマクラスターって言うんだそうですよ、
+-のイオンを放出して、浮遊するダニの死骸ふんカビウイルス等を無害化して、
空中で除去する装置だそうです、めんどくさいので自分なりに要約してみましたエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

sumire024さんあいつらぁ~に1台夫婦の部屋に1台づつって訳です。
加湿器も3台有りますよ、使いませんけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
前は湿度60%に設定して使っていたんですよ、それでピアノにドライを入れて居たんです。
加湿器で加湿して除湿器で除湿する様なもんでしよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

もっちゅりさん騙してやろぅ~って思っただけでしてモーシワケナイε=ε=ε.・゜゜(。ノェ;)
間違う訳無いでしょぅ~、何を買うのにもネットですからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
フードも7,5キロを2袋ずつ買うんですけど、1つは玄関1つは車庫に、
言う様に運んでくれますもんね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

>こういうの大人買いっていうのかしら(*´?`)
欲なんですよ、スーパーで安売りしてるとつい余分な物まで買うでしょう、
あれですよあれ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

高いタッパーの鍋とか、タッパーに居たっては新品がダンボールに入って、
いく箱も置いて有るんですよ、言ったら怒られるんで言いませんけどアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

こんにちは
ひえ~ 3台ですかあ~一気に!

ものすごくいいじゃんないですか いつも空気ピカピカで(笑)

しかし、私も人の事は言えません。
だって内は扇風機9台もあるんですよ~えへへ

内は空気清浄機ではなく脱臭加湿のセットになったものを使っています。

ハッピーくんもサンディーさんもお元気で何よりです。

いつもの公園行っていますか?
また会いたいです。

な、なんと〜(゚д゚)!
除湿器についで空気清浄機も3台とは、、Σ(´∀`;)
さすがです!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
大人買い〜♡憧れるわ〜(´∀`*)

我が家も空気清浄機は各部屋1台ダイキンの物を使ってますが
今度買い替えるならシャープって思ってます!
すっごくいいそうですね〜。
うらやましいわ〜ヽ(°▽、°)ノ

すごっ!! 3台もゲット~~ 今の時代の物なら電気代もそうかからないと
思うんですが・・・うちだったら おばあちゃんが電気代電気代って大騒ぎしそう~~(笑)
除湿機に空気清浄機に~~ 他に3台あるのはなんだろう??

この時期除湿してもカビの臭いとかも気になりますよね。
コレだけあれば~~ 臭いも気にならずいいですよね☆

除湿機は嫌だけれども 空気清浄機はウエルカムだワン♪そんな
ハッピーちゃんとサンディーちゃんかな^^

ルル父さん扇風機9台ですか゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
前々から買う心算だったんですが、何か機会が無いとね、
残り10台とかだったら、2台くらいで済ませていたかもですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

サンディーもコーギーと絡むことが無いので、
ルルちゃんオリちゃんと会えるのを楽しみにしています。
ルル父さんともね、休みの時は何時も美術館なんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

こすずママさん物を買うのが趣味ですからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
なーんちゃって、必要にかられてですよ(;´^ω^) ウ、ウン
前々から買いたいっては思っていたんですが、優柔不断なもんでして、
清水の舞台から飛び降りる心算で、エイヤーでポチしたんですよ(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ

シャープの空気清浄器、安い割には気に入りました。
静かですしね、でもちょっとの間だけですよ、
暑くなればエアコンの出番ですから(*´・Ω・)(*´-Ω-)ウンウン

ぽけちんさん私のへそくりでおごりですよ、安かったんですから(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ
ぽけちんさんの商売道具のハサミを買うお金で、何十台も買える金額です。
電気代も日に何円か位で安いんですよ、

>除湿機に空気清浄機に~~ 他に3台あるのはなんだろう??
一番有るのは一デジが4台、フイルム一眼が3台、コンデジ3台位でしょぅ~かエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
アホですからね、新しいのが出たら買いたくなるんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
基本使わないんですけどね、安いのばっかり買うんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

山なんで湿気は多いしカビも凄いんですよ、それの対策なんで、
サンディーハッピーは私の部屋に入り浸りなんですよ、除湿器から避難して(;´^ω^) ウ、ウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

