スポンサーサイト


何故分かる

毎朝仕事に行く時は完全に無視される私アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
「行って来るよ」っても目も開けぬあいつらぁ~、
014_20130526053502.jpg

015_20130526053544.jpg
なのに昨日、川に鳥を写しに行こうと思い立ち準備、
っても、仕事に行く時と同じ格好で*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
時間は1時間程遅かったんですが、スコープは玄関に何時も置いて有るし、
遊びに出かけるのを、気付かれる道理は無いと思って居たんですが、


リビングを出ようとした所、連れて行けって騒ぎ出すq(´A`il´A`il´A`)pエッッ??
何時もの朝と変わらぬのに、私の心が読めるんでしょうかε=-('L_` ;A) フゥ~
何時も、あいつらぁ~に観察されているのは分かって居るんで、
出来るだけ普段と変わらぬ様してた心算なんですが(;´^ω^) ウ、ウン
009_20130526055420.jpg

011_20130526055459.jpg
すがるあいつらぁ~を無視して川に行ったんですが、
これじゃ~鳥も居ませんよね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
012_20130526055724.jpg
オオヨシキリ、この鳥だけは、何時も葦原の中で煩いほど鳴いて居るんで、
出て来るのを待って通常連写、秒間1,1コマじゃ~勝負になりません。
タイミング悪く鳴いて居るのは皆無でした゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
早々に引き上げて来て、あいつらぁ~の遊び相手をしてやりましたとっさエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう~
やっぱりわかっちゃうんだと思いますよ~(@∇@)
不思議ですよね~^^;

本能ですかね^^

こんばんは
すごい・・・ワンズは鼻が利くっていいます。
現に警察犬などいますものね^^
猫も気配はわかるらしく、恨めしい目で玄関まで来ますし、お迎えも生垣の上です。
可愛くない時もありますが、こんなときは可愛いと思いますね^^

ワンズは感が鋭いですよね~
なかなか誤魔化されませんから(゚c_,゚`。)プッ

ところで、川にいる方たちは何を捕っているんですか?

ちは(^0_0^)
ワンズ達は、鋭いですよねぇ~
我が家も何故かパパが休みの日は分かっている。朝から遊びにいく気
満々です。特に、LOLOは絶対に騙せません(T_T)。
洋服が同じでも分かるってのは。。やっぱテレパシーかなんかあって、
私達の気持ちを察知するのかな?て思ってるの。
本当に凄いですよね。
きっと、どうしてもわかっちゃうんだろうなぁ~(´▽`*)アハハ
川で何とってるんだろ??鮎つりではなさそうですよねぇ~。
鳥さん。小さくて可愛いぃ~ですねぇ。
頭の感じがヒナみたいぃ~(^0_0^)これで大人なの?
✩✩~

(´∀`*)ウフフ
ワンコはハッピー&サンディーさんの行動をしっかり監視してるんですね〜♡
本当に鋭いですよね〜
丸くなって寝ている姿、、カワ(・∀・)イイ!!
私すぐに抱っこしてハグハグしちゃうかも〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

sumire024 さん勘が良いんでしょうかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
って言うより、やっぱり何時もと違うんでしょぅ~(;´^ω^) ウ、ウン
自分では何時もと同じと思っていても、
あいつらぁ~は何かが違うって分かるんだと思います。

yumeさん鼻を利かしてるんでしょぅ~かねぇ~、
警察犬なんかほんとに凄いですもんね、
ネコも賢いんですよ、レオはワンコの散歩に行く時は車庫まで付いて来て、
帰るまで車庫の上で待ってたんですよ、
ワンコみたいにはべったりしないですもんねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

もっちゅりさんワンコは騙せませんもんね、
何処にでも付いて行きたがるクセして、仕事の時だけは無視ですからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
仕事ったら、どぅ~言う事をするのか分かってんですかねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン

>ところで、川にいる方たちは何を捕っているんですか?
しじみですよ、海水と淡水が混じる所なんで、
去年あたりまで見た事なかったんですけどね、

TOMOママさん所もそうなんですかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
仕事に行く時は何も言わないでしょぅ~、
何で休みだと分かるんでしょうね、LOLOちゃんは騙せないんですか、
ハッピーもそうなんですよ、しつこいんですから゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
人の心が読めるとか・・・・・・・とにかく観察力は凄いですよねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

川にしじみが居るんですよ、去年までは採ってる人は人はいなかったんですが、
本格的にやってるんで、仕事にしてるんでは無いかと思います。
鳥は小さく撮ったんですよ、その方が綺麗に取れるって言うもんで(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ

こすずママさんチェックが凄いんですよ、
8年も一緒に居ると、一つ一つの行動で何をするかが分かる見たいですよ、
携帯を持ったら仕事、飴をポケットに入れたら散歩とか、

こすずママさん、あいつが寝てる時だけが安らぎの時なんですよ、
起こしでもしたら煩くて煩くて゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

