スポンサーサイト


受難の日

006_20130518193859.jpg
毎朝の光景なんですよ、食事中の私の前にかしこまりおこぼれ頂戴の図
011_20130518194128.jpg

012_20130518194151.jpg
こんだけ変顔で見られたら、喰い難い事はなはだしい゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ヨーグルトトッピングのフード食った後なんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
008_20130518194515.jpg
喰うかって、ベーコン乗せのパンを差し出しても違うって言うんです。
テーブルの上の、私用のヨーグルトが目当てなんですよオイオイアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
好きなだけ喰って見ろ、って食わしてやりましたこれが肥満の原因かも、


食事を済ませ、一段落した所で久し振りの歯磨きタイム*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
あいつは察しが良いので早くもとんずらq(´A`il´A`il´A`)pエッッ??
うろちょろしてるサンディーを捕まえ、口をがばっと開き電動歯ブラシを突っ込む、
怒られるのが怖いので、私のなすがまま゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


お次はハッピー、嫌がるあいつを捕まえなだめすかし歯ブラシを入れる、
抵抗激しく押さえ込むので精一杯、それでも無理やり何とかメクラ滅法でアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
磨かせて貰いました、やらないよりまし位の程度にwヘ√レv└|゚ロ゚;|┘ウホッーッ!
039_20130518200901.jpg

038_20130518200934.jpg
何故バンダナを上向けに着けているのか、それは又明日・・・・かっその次の日に、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いづこも同じ^^

我が家のニャンズも一緒です^^
最近、キャッツフードを余り食べなくて、ヨーグルト好きです^^:
肥満猫なので困っていますが、ワンちゃんたちも同じで笑えました^^

アハハ…(*^_^*)和みますね~。

yume さんそうなんですかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
うちのレオはね、フード食べなくてとろけるチーズが主食でした。
ヨーグルトも栄養価が高いので先生に進められたんですが、
ヨーグルトは駄目でしたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

歳を取ると歯の所為も有るのかも、ヨーグルトの好きな仔多いですよね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

kiitanさんコメント有難う御座います。
URLを教えて貰えるとお礼に伺えるのに残念です。
和んで貰えましたでしょぅ~かエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

ふたりの言い分わかりますね~
でもパン食べないほどの意思表示の顔が最高ププッ ( ̄m ̄*)
歯磨き指サックのにしました^^;
歯ブラシだとうまく磨けなくて、歯ブラシ噛むんですよ(;´艸`)ぁぁぁ

ヨーグルト脂肪0のにワンコだけ( ̄ー ̄)ニヤ...
人間は普通のですが、ほんとは私が脂肪0にした方がいいんですけどね(笑

もっちゅりさん本当はパンも食べるんですよ、ベーコンが乗ってるんで、
でもヨーグルトの有る内はヨーグルトが優先ですからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

歯ブラシ電動のもんですよ、口に入れさえすれば磨けるんで*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
抵抗するんで、歯ブラシは上手く動かせないんですよねε=-('L_` ;A) フゥ~
2人掛りでやりゃ~良いんです、一人が身体を押さえ込んで、
もぅ~一人が磨くって風に、サンディーは必要無いんですけどね、
娘が来たらハッピーの歯石なんて一発なんですよ、ピンセットでガジガジとエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

うちは人間も脂肪0のですよ、私は必要無いんですけどねマッチョですから┗┐(p皿`●)σ キャ'`,、,、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

