

久し振りの仕事

15日から久し振りに仕事をやってます。
保安庁の巡視艇で、和歌山からはるばる高知まで*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
小さい船なので、太陽の影響をもろに受け、
サウナの中で仕事してる様゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

久し振りの仕事と暑いのとで、2日でバテバテ根性でブログ更新中エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
朝が早いので、こんな事してる場合じゃ無いんですけどね、
風呂上りの身体が冷めるまでの間なんです(;´^ω^) ウ、ウン
008_20130516222858.jpg
横じゃあいつがイビキかいて寝てるんですよ、
ここ2日ばっかし、夜になると階段上がって寝に来るんです。
階段上がれる位元気になったって事と、昼間居ないので甘えているのではって思います。
093_20130516223409.jpg
このお方は呼んだって来ないんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ハッピーばっかし相手にするんでいじけてるのかも゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
朝が早いのでボチボチ寝ます、オヤスミ・・・・・
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

わざわざそばにきて寝てるハッピーちゃん、可愛いですね^^

お仕事忙しそうですね
暑くなってきましたし、お気をつけてがんばってくださぃね~^^ノ☆

sumire024さん有難う御座います。
仕事は大した事無いんですが、暑いのが堪えるんです。
帰ると、あいつらぁ~が散歩に行くのを待ち構えているんでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
飯食って風呂入ってPC開くと瞼が勝手に閉じるんです(;´^ω^) ウ、ウン

お仕事お忙しそうですね!しかも体力使いそう。。
それなのにいつもありがとうございます(^^)
ワンコに癒され、早く休んでくださいねー☆

でもハッピーちゃん、こんな可愛い顔していびきをかくなんて♪
そのギャップがまた可愛いですねー♪

お仕事 大変ですね

その暑さが 伝わってくるようです

お体にはくれぐれも お気をつけてくださいね

水分は充分補給なさってください

ちは(*´∀`*)
お仕事お疲れ様です。
大変そうですよねぇ~巡視艇に乗られているんですかぁ??
船の上って、本当暑くなると大変でしょうねぇ。
暑そうだものぉ~~。
お身体気を付けてくださいねぇ。

ハッピーちゃん。甘えているんでしょうねぇ(#^.^#)
サンディーちゃんはちといじけてるのかな??
多頭いると、どうしても、積極的にひっついてくる子と、そうでなくて
ちとすねちゃう子と・・て分かれますよねぇ。
でも、ハッピーちゃん、元気に階段を上がれるようになって、
良かったですねぇ(#^.^#)v✩✩~

本当にここ数日暑い日が続いていますし、、、
船の上って、、、暑いでしょうね(;^ω^)
お体に気をつけてくださいねから(#^^#)
ちなみに私は風邪をひき声が出ません、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
ハッピーくん甘えん坊さんでカワ(・∀・)イイ♡
女の子はね、、、ツンデレなんでね、、(´∀`*)ウフフ

お久しぶりです。
皆さんお元気ですか。

だいぶ暑くなりましたので体に気をつけてくださいね。
私は、はじめての2ワンに慣れつつもあるものの忙しさ2倍以上でブログ更新も滞っています。

またどこかでお会いすると思いますが、よろしくお願いします。

お仕事お疲れ様です~~ サウナ状態(+o+)大変ですね。。
汗かいて濡れても直ぐ乾燥~~そんな感じで働いてるんだろうなー!
水分補給を忘れずに お仕事頑張って下さいね^^

小悪魔?ハッピーちゃんも 可愛い所がありますね
小悪魔になるのは ハッピー&サンディーさんに心を許し甘えている
って事なんだろうな~
そして 夜は大好きな人の横でネンネ~ 小悪魔だけれども天使ですね♪

御苦労さまです。

今日は爽やかな1日でした。
お仕事ご苦労様です。
ハッピーちゃん、元気になってよかったですね^^
多分、家にいないから寂しいんですよ^^
可愛いですね^^

キリット&タブちゃんママ有難う御座います。
仕事忙しいって程じゃ無いんですが、暑さに体が慣れてないのと、
2ヶ月近く遊んだもんでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

ハッピー外に出るとタブちゃんタイプなんですが、
家に居る時はキリット君タイプエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

いびき、常時かくわけじゃないんですけどね(;´^ω^) ウ、ウン

はちきんイジーさん有難う御座います。
小さい鉄の箱を外から熱し、
その中で仕事をしている様なもんですからアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
マイペースでやってます、終わる時間も工期さえ間に合えば自由ですから、

熱中症にならぬ様、休み休みやっているんですよ、

TOMOままさん有難う御座います。
巡視艇に乗ってるんじゃ無く、船の検査を受けたり整備をやっているんです。
本当は遠洋マグロ船が主だったんですが、減船で船が減りやむなくって感じです。
四国近畿地方の巡視船は結構やってますよ、姫路から和歌山までのは*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ワンコの散歩優先ですから3時過ぎには辞めて帰るんですよ、1時間半程かかるんで、

ハッピーもサンディーも帰ったら凄いんですよ、喜んで付き纏うんですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
行く時は無視されてますけどねエッ? Σ┗(゚д゚)┛(・・・ポカーン)
サンディー体重増加で階段が怖いのでは、って良い方に思う様にしてます。
結構階段きついもんで、ハッピーは軽いもんですよすっかり元に戻って、

こすずママさん有難う御座います。
船の外も暑いんですが、中は午後からはサウナ状態なんです。
鉄板が焼けて、金貰ってサウナに入っている様エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
お陰で体が締まって来たんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
こう気温の変化が激しいと体長崩しますよね、お大事にね、

ハッピーは甘え上手なんですよ、つい載せられます(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ
>女の子はね、、、ツンデレなんでね、、(´∀`*)ウフフ
何処もそぅ~見たいですねぇ~゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ルル父さん有難う御座います。
ほんとこの所の暑さ、真夏並みですよね、
ハッピーがお疲れモードで弱っていたんですが、やっと元に戻り安心した所です。

2ワンは忙しいでしょぅ~、けど楽しさも2倍ですからね、
ルルちゃんにとっても、常時遊び相手が居るってのは嬉しいと思いますよ、
オリビアちゃん見てみたいなぁ~、きっと又何処かでお会い出来ると思ってますよ、

ぽけちんさん有難う御座います。
私足は悪くしてるんですが、丈夫その物なんですよ(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ
冷房も暖房も要らない人ですから゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
汗を出したら気持ち良いですよ、体は締まって来るしね、

ハッピー私を下僕位にしか思ってないのかも、
何時もあいつに怒られるんですよ、早くせいってサンディーも怒られてます。
寝てる姿からは想像出来ない位悪さをするんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
それを容認する私も悪いんですが、自分が一番と思ってるんでぱ+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
甘え上手で可愛いから騙されるんですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

yumeさん有難う御座います。
何時も読み逃げばかりで御免なさいねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
夜になると眠いし思考回路が麻痺しちゃうんですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

>ハッピーちゃん、元気になってよかったですね^^
ほんとハッピーがしんどそうに寝てる姿、心配で見られませんもんね、
今も横で寝てるんですけどね、声をかけずに降りて行くと、
階段の上でピーピー泣くんですよ、置いていったってエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

お仕事お疲れ様です(-_-;)
ハッピー君が元気になってサンディちゃん拗ねるですかー(笑
コギは飼い主気持ちよーくわかって行動しますよね(⌒_⌒; タラタラ

サンディちゃん派の私としては絶対いじけていますよ((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

もっちゅりさん有難う御座います。
サンディーはほって置いても心配無いんですよ、あいつと違って*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
コーギーは本当に頭の良い犬ですから、手もかからないんですよ、
けどたまに甘えて来た時は、抱き締めて撫ぜてやるんです。
そぅ~すると又あいつが怒るんですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
アホな仔程可愛いって奴ですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

