スポンサーサイト


なんじゃこら゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

サンディーのヒートも終わり、ハッピーも復調したしで、
年に一度のワクチン接種、フィラリアの検査って事で病院へ、
この時しか病院に御用の無いお二方、感謝で御座いますエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
044_20130513210359.jpg

029_20130513210428.jpg
病院に着くなり何かを感じ取ったお二人さん、車から降ろすのに苦労しましたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
なだめすかし診察室へ、ハッピーから体重測定と検温(;´^ω^) ウ、ウン
上から見た目、ウエストのくびれが目立つ様になって居るのでちょっと期待、
5,7キロ「お姉さん間違いでは」去年5,5キロで200g増゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
031_20130513211315.jpg
横から見た感じでも腹は引っ込んでいるのにアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
体力付ける為、何とか食べささなきゃ~って苦労したのに・・・・・
116_20130513214516.jpg
次はサンディーこいつは期待大、仔犬の頃から走り回り全身筋肉で贅肉無し*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
でも超ビビリで、診察台に上げるとビビリションの常習犯エッ? Σ┗(゚д゚)┛(・・・ポカーン)
今回はビビリションは無し、でも逃げ回って診察台から落ちたんですよ、
見かけに寄らず根性無しなんです、私等夫婦と病院以外は怖いもの無しですけどね、


話を元に戻しまして、体重12,9キロq(´A`il´A`il´A`)pエッッ??
025_20130513215709.jpg
今までの最高記録、何じゃこら゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
2匹共体重増加、でも診断の結果はいたって健康そのもの、
サンディー、ヒートで20日ばっかし運動を控えたのとフードのやり過ぎアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
運動量が多いので何時も多めにやるんです、反省・・・・・
006_20130513150801.jpg
喜んでおやつ2人前喰ってるんですけどね、そんな場合じゃ~無い、
2匹共ダイエット決定、欲しがってもやりません(;´^ω^) ウ、ウン
心を鬼にして、やってやろぅ~じゃあっりませんか・・・・・・

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どれも可愛いお写真ですけど
最後のハッピーちゃん、特別に素晴素敵ですね^^
5.7キロですか~
見た目よりがっしりしてるんですねぇ(笑
ウチのマリーは3.7って言われて一瞬エ?って思いました^^;
4キロはあってもいいかなと思っているので
また少しオヤツ乗せしてオヤツ量増やそうかしらん

気のせいだったんですね^^;
願望が細く見えてたわけのようで・・・アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)
ハッピー君はラッキーより-1kgです~

心を鬼にしてなんて無理でしょー(*≧m≦*)プププw
ふたりはおやつがをいつくれるかもわかっているし・・・
鳥の写真より難しいでは?`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

こんばんは
ハッピー君、恋煩いしたわりにダイエット効果がありませんでしたか^^;
我が家の猫も5.7kとデブ猫です。
いつもご飯をせびります。
こころを鬼にすべきでしょうけど・・・^^;

あららら....。 恋する少年 恋煩いで痩せたかと思ったが。。
恋煩いをする前の体重も計っておけば 比較出来たかもですね^^

今日はサンディーちゃんのキラキラお目目が 目に飛び込む☆
人間と一緒で ヒートは憂鬱なのかしら??
終わりサッパリ~~ ルンルンなのかな?

ダックちゃんとコーギ-ちゃんの標準体重ってどのくらいなのかしら?

うちのGeeもちびの時 診察台の上で 長チッコしちゃったことが。。
焦りますよね(・・;)

sumire024さんハッピー顔は小さいんですよ、
体長も短く立派なカニヘンサイズなんですが、体重ははるかにオーバーε=-('L_` ;A) フゥ~
体重の増減は分からないんですよ、年に一回量るだけなんですから、
去勢してから急に肥えたんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

マリーちゃん今で丁度位では無いですか、肥えたら関節に負担がかかるから、

もっちゅりさん体が引き締まったって言って貰いたいですねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ほんと気のせいじゃ無いんですよ、上から見ても横から見ても細くなってるのは事実です(;´^ω^) ウ、ウン
ラッキー君そんなもんなんですか、ハッピーと1キロしか変わらないんですか、
ハッピー位の体長だと3キロ前後で良いんですけどね、

心を鬼にしてやってるんですよ、晩飯は幾ら粘ってもヨーグルトは無しなんです。
それで喰わなきゃ引き上げるんですよ、私やる時はやるんですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
朝は日課ですから入れてやるんですけどね、おやつは規定道理昼晩かかせません。
けどフードは大分減らしているんですよ(;´^ω^) ウ、ウン

yumeさん体が引き締まっているんで騙されました。
痩せたと思ったんですけどねぇ~アセアセヽ(;´Д`A・゚・。

ニャンコの5,7キロ貫禄が有って良いじゃないですかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
うちのレオは1,6キロ迄痩せていました、骨と皮だけ・・・・・・・
食べなかったですもんねぇ~、食欲の旺盛な仔は気持ちが良いじゃないですか、

ぽけちんさん恋をするおっさんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
体重は年一回だけなんですよ、動物病院に行った時だけ(;´^ω^) ウ、ウン
見た目で判断するんです、でっ痩せてると思ったんですけどねぇ~、

サンディーヒート終わってすっきり、ハッピー恋煩いでふらふら゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
体重って体長によって違うので一概には言えませんが、サンディーなら12キロくらいまで、
ハッピーなら3キロ前後じゃないでしょうか、
2匹共大分オーバーしてますもんね、

Geeちゃんも診察台の上でした事有るんですねぇ~想像・・・o。(o゚c_,゚o)ニャニャニャ

うちのポンも最近1.5キロも太っちゃったんです。 (^_^;)
まずいですよね~
お散歩不足なのか、おやつ食べ過ぎなのか・・・・
どちらにしても飼い主の責任ってことかな。(笑)
ハッピーちゃん、一緒にダイエットしようね。

ポンママさん1,5キロですか、そりゃ~まずいですよ、
人間の体重に置き換えると凄い事です゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

運動不足なんでは、シンバ君位走りゃ~良いんですけどね、
私も責任は痛感しておりますε=-('L_` ;A) フゥ~
病気にならぬ前にまずはダイエットですねぇ~、頑張りましょぅ~共にエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

