スポンサーサイト


復活宣言

002_20130513150510.jpg
復活したんですが何か?・・・・・
サンディーが要らないって言うから食べてやってるんです。
2本目なんですが・・・・・何か問題でも・・・・・
006_20130513150801.jpg
サンディー上だけ食ってガムはポイなんですよ、我儘な奴なんです。
俺むりして喰ってやってんですよ、残すと勿体無いんでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
007_20130513151158.jpg
噛んで噛んで半分になるまで噛むんですよ、
その後くいっと一気飲み・・・・・何か問題でも┐(o゚д゚o)┌。oエエッ?
010_20130513151454.jpg
親父が見てない隙を狙って(;´^ω^) ウ、ウン
018_20130513151709.jpg
良い子の皆さんは真似しないで下さいね、危ないんで・・・・・

皆さんご心配おかけしました、ハッピー完全復活で御座います。
今日は何年か振りにハッピーに呟かせて見ました(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食いしん坊も復活?
まぁ、そこは良かったという事で(*^^)v

またお散歩で走り回る勇姿が見られますね~

ハッピーくん♡
復活して食欲も出てきて良かったね〜(´∀`*)ウフフ
これからワンコにとってはキツい季節になるから
一杯食べて体力付けないとね〜(^^)
でもウエストのクビレが羨まし過ぎる、、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ハッピー君に力強さが・・・(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ラッキーより凄いです!!

良かったですね、こうでなくっちゃハッピー君はΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

思いつめた悩ましいハッピー君はハッピー君じゃないですもんね~

daisy88さん有難う御座います。
ようやく元に戻りました、ワクチンも済ませフィラリアの検査もして来たので、
年に一度の病院も終わりました。

心配事も無くなったので、思いっ切り走らしてやろうと思っています。

こすずママさん有難う御座います。
食欲ですか・・・・・・嬉しいやら悲しいやら゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ウエストがくびれて居るので油断してましたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
仔細は今日の記事で・・・・・・

もっちゅりさん有難う御座います。
喰い意地がラッキー君より凄いって事ですか想像・・・o。(o゚c_,゚o)ニャニャニャ

これはこれで鬱陶しいんですよ、朝から晩迄おやつ強請るんですから、
天真爛漫ハッピー復活ですが、一つ問題が・・・・・・
仔細は今日の記事で(;´^ω^) ウ、ウン

ハッピーくん、食欲戻ってよかったですね。
おやつのささみ巻ガム。
上の部分は食べちゃってガムだけ残すって
うちのポンと一緒です(笑)
気を付けないとシンバが食べちゃうんです。
ハッピーちゃんと一緒かも・・(^_^;)

ハッピーちゃん。復活良かったねぇ~(´▽`)
ガムの部分をちゃんと食べてあげるんだよねぇ~ハッピー君はえらい(*´∀`*)
持ちつ持たれつってとこですね(´▽`*)アハハ
ガジガジ食べて、ドやてなお顔のハッピーちゃん、なんとも言えない
可愛くて嬉しそうなお顔だね。
良かったですねぇ。元気回復して。ハッピーちゃん(´▽`)良かったね。
✩✩~✩✩(*´∀`*)

可愛い表情が撮れましたね

ハッピーちゃんの呟き 可愛いーー☆

何か? 何でも無いですよ ニンマリして見ていたいだけですの~

落さずに上手に食べてる 凄いなーってね ニンマリして ハッピーちゃんを
見ていたいですわ^^

復活おめでとう☆ 元気がとりえのハッピーちゃん ←失言かな(・・;)
元気で食いしん坊さん!が見れて嬉しかったよ^^

ポンママさん食欲戻らずあのままで良かったのかも・・・・・・
体重が増えてたんですよ、去年より200gアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
でも元気が第一なんで良しとしときましょう(;´^ω^) ウ、ウン

シンバくんも食い意地がはってますもんね(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
飲み込むのがいけないんですよねぇ~、目が離せないんですよε=-('L_` ;A) フゥ~

TOMOママ さん有難う御座います。
自分のはさっさと食べといてサンディーのを欲しがるんですよ、
何度騙された事か、最初はサンディーがハッピーのを取ってると思っていたんですよ、
誰もそぅ~思いますよねぇ~、サンディー身体も大きいし(;´^ω^) ウ、ウン
食べてれゃ機嫌の良い奴ですからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

元気が第一なんで、しょうしょうオデブでも辛抱しなくっちゃ~て思いも有るんですが、
先の事を考えると、今日からダイエット始めました取り合えず5キロ切りを目指します。

はちきんイジーさん暗いし逆光だったんで、
すっきりしたのは撮れなかったんですが、
表情は何とか見れるので良しとした次第です(;´^ω^) ウ、ウン

今日NHKのお昼の番組で、USAのレポートをやってました。
多分全国放送じゃなかったかと、
嬉しいもんですよね、故郷がテレビに映って全国の人に見て貰えるなんて、

ぽけちんさん有難う御座います、Geeちゃんには負けますけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
あいつの表情笑えるでしょぅ~、何時も幸せそうな顔して喰うんですよ、

>復活おめでとう☆ 元気がとりえのハッピーちゃん ←失言かな(・・;)
本当の事ですよ、元気だけがとりえなんですからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
悪戯は過ぎますけどね、病院と縁が無い親孝行の息子娘なんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
とにかく健康が第一ですからね、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

