スポンサーサイト


甘やかしの弊害

余りにも心配なんでちと甘やかし過ぎましたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
何時もの食いしん坊が、飯もおやつも食わずに寝るばっかし、
何とか食べて貰おうと、フードにヨーグルトをかけてやったんですが、
それからなんですよ、フードだけなら食べなくなったのはε=-('L_` ;A) フゥ~
015_20130511121159.jpg
何か忘れちゃしませんか、って顔で私を見るんですよエッ? Σ┗(゚д゚)┛(・・・ポカーン)
018_20130511121344.jpg
ヨーグルトが入ってませんが・・・・・・
017_20130511121454.jpg
このお方は入って無かろうが関係無しで速攻食い゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
019_20130511121650.jpg
食べさせなきゃ~体力が付かないので、今日も入れてやりました。
021_20130511121836.jpg
ハッピーにだけってのも、こいつがいじけると行けないのでこいつにも*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
今まででも朝はヨーグルトやって居たんですけどね、
今は朝晩、折角ダイエット出来たのに又元に戻りそう゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
でっ私が甘い事に気付き、一日中おやつを強請るようになりましたε=-('L_` ;A) フゥ~

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
ハッピーちゃんが 元気になってきたご様子で
うれしく 安心いたしました。
トッピングを熱望している様子が 思わず笑ってしまいました。
うちのワンコちゃんも 同じでしたが
フードを代えてから
やっとトッピングを辞めれました。

ますます 元気になりますように
やんちゃな ハッピーちゃんのファンより!!

分かります~。やっぱり健康は日々の食事からってワタシも思っているので、少し食べてくれないだけでも心配になっちゃいますよね。
しかしハッピーちゃん、もうすっかりtoshioさんは甘いな、って気づいてしまいましたねー(笑)
ヨーグルト、美味しいもんねぇ。そりゃ止められないですよねぇ( 艸`*)ププッ
ハッピーちゃんとtoshioさんの根競べが始まるかな~??
ワタシは断然ハッピーちゃんの味方だよー(笑)

※ダブちゃんに暖かいメッセージありがとうございました!とっても嬉しかったでーす☆

kimama-3さんコメント有難う御座います。
今日はもぅ~すっかり元のハッピーに戻りました。

仔犬の頃は食べなかったもんで、色々トッピングに苦労してたんですよ、
ちょっと目を離すとサンディーが食ってたんです、今は無いんですけどね、
夜の飯もそうでした、いれてくれるまで待つんですからアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
甘やかして癖付けちゃ行けませんよねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
明日からは、食べなきゃ片付ける様にしてみよう、

余り元気になり過ぎても・・・・・イタヅラが過ぎるので程々位が丁度かと・・・・・

キリットママさんコメント有難う御座います。
ほんと食べないで寝てばかりいられたら心配ですもんね、
仔犬の頃からあいつには甘いんですよ、いじられるとついやってしまうんです、
でっ肥満犬になっているのかも゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

明日から食べなきゃ片付ける様にします、前にもこれでトッピングをやめれたんですよ、
根競べならあいつに負けません、自信も有る?・・・・・・・つもりですが、
あいつのしつこさには負けるかも゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

コメント、手違いで2つも入れてしまって御免なさいね、

壁│・m・)プププ
気づかれちゃいましたか~~~~~笑
って、今さらぢゃないですかぁ(笑
元気なってきてよかったです^^

私、自信がつきました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
うちはどちらもサンディちゃん派なので楽ですよー(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

ご近所のダックスの子がやっぱり気が向かないと食べないって・・・

食い意地だけが取り柄なのでヨーグルトは食後にわんにゃんに
あげてます~カロリー控えめをネ(。-∀-)ニヒッ

sumire024さん鼻で突いて来るんですよ、
それに声色変えて、甘え上手のいじり上手なんですからε=-('L_` ;A) フゥ~
でっ、つい負けてしまうんです。
元気になって来たので良しとしなきゃ~ねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

もっちゅりさんハッピーも普段は速攻派なんですよ、
食い意地は人一倍なんですからアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
喰わなくっても、ほって置いたら良かったんですが、
つい要らぬ事をしてしまいました、けどあの姿を見ると焦ったんですよ、

けどコーギーの喰いっぷりって凄いですよねガァァ(;:゚:A:゚:;)・・・・・ン!!!
ラッキー君もジョイ君もマナ君までもヒョエエエェェェ Σ+゜*ヾ(o`・з・´)ノ

要らぬ事は覚えて居るんですよ、アホのクセしてエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

こんばんは
ハッピーちゃんが元気になっているみたいで安心です。
何しろ、ファンなので^^
ヨーグルトかけると美味しいんですね。
わかります。
頑張って食べようね・・・って応援しました。

ちは(#^.^#)
ハッピーちゃん。元気になって良かったぁ~~(^^♪
でも。。あららぁ。。それは困りましたね。
我が家もLOLOがハッピーちゃんと同じで、ちと甘くしちゃうと、
すぐに、あれくれ、あれ入ってない?これはいらん。。と(^。^;)
また、それも可愛いんだけどねぇ。
生意気ぃ~て思いながらも、なんか可愛いぃ*ゞ(∇≦* )ガハッ
ヨーグルトトッピングで食べてくれるならば・・て思っちゃうよね。
すっごくわかるわぁ~~(#^.^#)
でも、やっぱ健康が一番だもんねぇ。
✩✩~✩✩仕方ないな!!(´▽`*)アハハ

yumeさんようやく完全復活と相成りました。
恋わずらいで痩せてると思ったんですが、仔細は明日の記事で、

今日からは喰わなくたって良いんです、甘やかしません(;´^ω^) ウ、ウン
今日からスパルタでダイエットさします、おやつも禁止です・・・・心算なんですけどね、

TOMOママさんついあまやかしてしまうんですよ、
サンディーには厳しくしてるんですけどね、大きいから(;´^ω^) ウ、ウン

LOLOちゃんもですか、って言うよりダックス自体が甘え上手なんでは・・・・・
あのうるうるお目目で見られちゃうと、つい何でも許しちゃうんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

健康が第一なんで今日からダイエット決定しました、2頭共にです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
今日病院で計ってビックリしたんです、年に一回しか病院に用事が無いもんでε=-('L_` ;A) フゥ~

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

