スポンサーサイト


復活まだ遠しアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

昨日も散歩に行くぞ、って言ったらよろよろ起きて来てアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
玄関へ座り込み、私の顔をしげしげと眺め行きたくないそぶり、
001_20130506152921.jpg

010_20130506152959.jpg
それでも気分転換にはなるだろぅ~と思い連れて行ってやりました。
階段も降りれず抱っこして゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
013_20130506153233.jpg
無理しない程度に歩かしてやろう、って思いでしたが、
何時ものコースを完歩、ウンピもして何時も通り*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
022_20130506153502.jpg

021_20130506153525.jpg
復活か、とっ思いきや・・・・・
帰ったら飯も食わず爆睡、朝までエッ? Σ┗(゚д゚)┛(・・・ポカーン)
今朝はヨーグルトをかけてやったら完食、それからまた爆睡、


12時には起きて来ておやつを催促エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
おやつを食ったら又爆睡、今も寝て居るんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
散歩に行くぞぅ~、って言ったら起きて来るとは思うんですが、
完全復活までは、まだまだ時間がかかりそうε=-('L_` ;A) フゥ~
015_20130506154325.jpg
娘の所へ行ったら飾って有ったので写して来ました。
性格の良い男の子でしたが、テンカンの発作で2年前亡くなりました。
こいつのおかげで、柴犬に手を噛まれ救急車で運ばれ、
手術した事を思い出し、しばし感傷に浸って来ました。
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちは(^^♪
ハッピーちゃん。。お疲れモードになっちゃったのねぇ(´ε`;)
大丈夫かな?でも、ちゃんとご飯も食べた様子だし。。
おやつの催促も・・あるみたいだから。もう少しゆっくりしたら、
元気に戻るかな(´▽`)

ステキな写真ですねぇ~。そうだよね。
写真って不思議ですよね。動かないのに。。その写真から、色々な光景や
思い出が走馬灯のように浮かんでくるものですよね。
テンカンの発作だったのですね。。辛かったでしょうね。toshioさんも。
きっと虹の橋で笑顔で二人を見てるよね。やっとるなぁ~~て(´▽`)
✩✩~

あっはっは^^;
相当お疲れのハッピー君の様子・・・
初老ともいえるお年なのに壁lm・`)ぷっぷっ
明日には完全復活できるかしらネー

写真て大事ですね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
大変な思い出も楽しい思い出も・・・
お嬢さんの飼っていたコギさんもカワイイ子でしたね~

ハッピーちゃん心配ですね(・・;) 元気がとりえだったのが・・
元気のない姿を見ると あたしも心配です(T_T)(T_T)

一日も早く~~ 元のハッピーちゃんにな~あ~れ!
食欲だけでも回復して欲しいです。。

娘さん~~大事に大事に思ってくれているんですね^^優しいな~
テンカン・・あたしの友達の子のワンコもそうなんですが
発作が起きた時には何も出来ず・・酷い時には獣医さんに
安定剤を打って貰い 眠らせてあげてました
今は頻繁に出ていないけれども 出だすと連続で発作が起きるようですね。。
医学の進歩!ワンコのテンカンの薬も開発されるといいですよね!

TOMOママさんご心配有難う御座います。
昨日の散歩、階段の上り下りはバッグインだったのが、
今日は嫌がって自分で下りて上がりました、大分復調したみたいで一安心ってとこです。

娘のコーギー、ビンディーって名前で大きかったんです18キロ有りました。
大きいのに気は小さくて、素直で可愛かったんですよ、
一緒の部屋でしばらく暮したんですが、朝起きると何時も横で寝ていたんです。
ハッピーと相性が悪く(仔犬の頃は仲良しだった)顔を合わすと喧嘩アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ハッピーは顔を噛まれて血だらけになった事も、それでも懲りずに喧嘩してました。
娘が仕事から帰ったら死んでたそうで、私可愛そうで死に顔は見なかったんです。

もっちゅりさんこの日の晩は息も絶え絶えで、死ぬんじゃないかって思った位です。
本当に飯も喉を通らない位心配したんですがエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
今日はほぼ復活、おやつもサンディーのを取って食べる程に゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
あいつももぅ~歳ですしねぇ~、次は娘の所に預けよぅ~かとも思ったり・・・・・

写真私がプリントアウトしてやったんですが、こんなにして飾って居るとは思いませんでした。
イケメンでしょぅ~、最初は耳垂れだったんですがエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
何時の頃からか耳も立って、貫禄も出来て来たんですよ、

ぽけちんさんご心配有難うございます。
今日は大分復調して食欲も出て来た見たいです。
散歩でも、ボールを追って3回ほど走りました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
元気になりゃ~なったで煩いんですけど、ワンコの辛そうな姿見てられませんもんね、

テンカンのワンコって結構居るみたいですね、家に居る時はそんな素振りは無かったんですが、
段々頻度が増し心臓が弱って、毎日病院には連れて行ってたんですが、
誰にも看取られず逝ったかと思うと可愛そうで・・・・・・

ハッピーくん〜お疲れさまですね、、
よく頑張ったもんね〜
ゆっくり休んで早く元気になってね♡

メッチャ男前の子だったんですね〜♡
素敵にレイアウトされて飾られていて
大切にされていたんだな〜って思います(´∀`*)
痛い思い出も今ではかけがえのない思い出ですねヽ(°▽、°)ノ

こすずママさん有難う御座います。
ようやく復活しまして、復活したは良いんですけど、
煩くてかないません゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ビンディー男前でしょぅ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
子供も何頭も残して居るんですよ、ブリーダーさんのお気に入りで*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
出来る仔は半分位トライでしたから、高く売れるって喜んでました。
大人しい仔だったんですが、ハッピーとその柴犬だけは天敵でアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
私その柴犬に2回噛まれて居るんです、2回目は救急車で運ばれました。
ハッピーにも1回、喧嘩を止めていて噛まれましたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

むむ、、
いまいちいつもの元気がでてこないハッピーちゃんですか?
こんなときもあるのですね~
ウチのマリーも元気がとりえだけど
ふっと気づくと寝ていることが以前より増えた気も^^;
ちょいさみしく感じる瞬間です^^;

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

