スポンサーサイト


あいつ死んでます

今朝は、スコープを持ってカワセミ求めてブラブラ、
カワセミもGWか姿は見えずエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
その代わり、オオヨシキリが騒がしく鳴いて居ました。
葦原の中なんで、上に出て来たら写してやろうとスコープを準備、
待つ事しばし、居る所は分かるんですよ葦が揺れているから*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
013_20130503172051.jpg

024_20130503172223.jpg

105.jpg

063_20130503172336.jpg
ちょこっと腕が上がったか、中々のもんでしょぅ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪


ハッピー、ここ2,3日の労働が堪えたのかアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
今日は死んだように眠っています。
061_20130503172716.jpg
でっ散歩にも連れて行きませんでした。
こんな事は今まで無かったんですが、あいつも歳と言う事でしょぅ~か、
何時もやんちゃなあいつだけに、心配でも有るんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
015_20130503173412.jpg
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これがスコープとやらの実力ですか!
すごく綺麗ですね~(腕もあるのでしょうが)
これから楽しみです(*^^)v

ハッピーちゃん、お疲れ!

こんばんは
すばらしいショットですね^^
オオヨシキリ・・・初めて見ました。
ハッピーちゃん、きれいなワンちゃんですよ^^
やんちゃさんなのも許せそうです^^

すごい綺麗に撮れてますね

こうなると 楽しさも一倍ですね

daisy88さんスコープに付けてるコンデジしょぼいんですけどね、
結構写るもんです、腕って言う程のものじゃ無くまぐれで写っていたってだけの事です。
練習したいんですが鳥が居ないんですよ、国分川に行けばこいつが居るんですけどね、

ほんま死ぬんじゃ無いかって程心配してるんです。
今朝はまだ顔見てないもんで、降りて行くのが怖いアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

yumeさん高速連写でメクラ滅法シャッターを切ったんですよ、
直ぐに居なくなるんですからアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
オオヨシキリ葦原で煩いほど鳴いている奴なんですよ、
これから先葦原はこいつの独演場、姿は見えないんですけどね、

やんちゃなのがぐったりしてたら、心配で心配で心此処に在らずです。

はちきんイジーさん鳥が居りゃ~楽しめるんですけどね、
冬鳥が居なくなって今は夏鳥待ちなんですよ、

まだまだなんですよ、他の人のを見ると凄いんです。
でっ練習有るのみ、機材でも差は有るんですが自分なりに楽しめりゃ良いんです。

綺麗に撮れてますね~!(^^)!
やっぱり道具?いやいや腕です!!

なんかハッピー君が気の毒になりますよ・・・
寿命が縮む気がします(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

オオヨシキリって鳥さん 初めましてです~~ 
なかなかの腕でなく 凄く腕が上がり プロですよ\(~o~)/
綺麗に写せてますワン! 

小悪魔ハッピーが天使のハッピーの時間ですね^^
寝ている姿はどのこも 本当に愛らしい~~ですよね!

おぉ・・・・
素晴らしいショットです。
最近、ウォーキングしてたらキツツキの仲間の「アオゲラ」を見ました。
2羽一緒だったので、たぶんペアかな。
野鳥の写真って難しいですよ。
とっても綺麗に撮れてますね。

うちのポンも6歳になってからか、よく寝るんですよ。
大丈夫?ってくらい寝るんです。
でもゴハン残さず食べてるし、起きてる時は普通に元気なんですけどね。
やっぱり、歳とったせいですかね。

もっちゅさん道具スコープとカメラ以外は自分で暇潰しに作ったんですよ、
カメラがボロなんで今一ですが、初心者にすりゃ~上等かと自己満足*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

>なんかハッピー君が気の毒になりますよ・・・
寿命が縮む気がします(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
昨日はほんと、死ぬんじゃないかと思った位グッタリしてたんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
今日は何時ものハッピーに復活してましたエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

ぽけちんさん姿は中々肉眼では見えないんですが、
泣き声は聞いた事有るとおもいますよ、ばかげに大きな甲高い声で鳴いているんですから、
何とかまぐれでも写せるようになりました。
がっ、ほとんどはピント合わせて居る内居なくなるんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

ほんと、このまま死ぬんじゃないかって程疲れてました。
寝姿が可愛らしいを通り越して居たんですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ポンママさんアオゲラ、私も2回ほど遭遇して写した事有るんですが、
動きが早いので、ブレブレばっかりでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
今度こそってたまに探しに行くんですが、それ以来見た事は無いんです。
鳥撮りは運次第なんですよ、出会わなければ写せないんでエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

ポン君6歳ならまだまだ若いですよ、シンパ君とプロレス出来る位ですから、
何処のワンコも寝てる方が多いのでは・・・・・・
昨日は本当にビックリでした、散歩の時間によろよろ起きて来てブルブル震えて居るんですから、
それからは死んだ様に寝てたんですよ、バッタリ横倒しで゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

おはようございます、お邪魔します。
オオヨシキリ初めて見ましたが立派で鋭い感じがしますね!
強そうだ…!
ハッピーちゃんお疲れなようでしたね。
今はもう復活のようで良かったですね(´▽`)

ジャムさんオオヨシキリイケメンでしょぅ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
頭はモヒカンだし、嘴は鋭いし、
鳴き声は甲高くて煩いんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

ハッピー今回は堪えた様で、死んだ様に寝てばっかりアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
復活はまだまだ先の様な気がします。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

