スポンサーサイト


しつこい奴

005_20130502052226.jpg
昨日はちょこっとスコープの練習に、小鳥の動きにはまだまだ付いて行けませんが、
カルガモ位なら何とか撮れる様になりました。


さてサンディーのヒートも終盤に差し掛かり、毎日煩い日が続いて居ります。
ハッピー思い出した様にテンションアップエッ? Σ┗(゚д゚)┛(・・・ポカーン)
041_20130502053023.jpg

042.jpg

043_20130502053139.jpg
狭い居間で、サンディーの後を追い掛け回しアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
オカマなんですけどね、たまたま無くってもまだまだ男は捨てて無いのか、
思いを遂げようと、必死にサンディーにかきつくあいつ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
062_20130502053713.jpg

063_20130502053755.jpg

065.jpg

037_20130502053941.jpg
飯も食わずに、サンディーに食べる間も与えず頑張りました(;´^ω^) ウ、ウン
普段ならサンディーに一喝され、しゅん太郎になるんですけどね、
今はサンディーも超フレンドリー状態なんで壁┃≡≡Σq(*`・v・´*)pウォォォ--ッ!


散歩でもフリーは禁止、ボール遊びも無し、
なんせボーイハントに夢中血眼状態なんですよ、どんな小さいワンコでもお構い無しに行くんですから、
032_20130502054854.jpg
思いを遂げられず、戦い済んで日が暮れてエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
目を開けお寝んね、目を閉じる力も尽きた様で想像・・・o。(o゚c_,゚o)ニャニャニャ
今日も夜が開け、又戦いの幕が切って落とされました。
とにかくあいつはしつこさが心情ですからε=-('L_` ;A) フゥ~
066_20130502055403.jpg
ダイエットになって、良いと言ゃ~言いんですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
アホなあいつに頑張れって応援よろしく、頑張られたら困るんですけどね、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オカマでも♂・・忘れてないんですね(笑) ちらりと見えてしまった~
うちのGeeも♂ ウインナーがぁ!!! 同じ物を見てしまった(・・;)

ハッピーちゃん しつこいんじゃなくて 彼なりの愛情表現なんですよね
そう感じるのはあたしだけ??
近寄ってくれない柴っ子に比べたら ハッピーちゃんの様に
しつこくされた方が ワンコと一緒に暮らしてるーって実感があるんだけれどもな。。
うちのは存在感ゼロ! 音も立てずに歩いて来るから巨体で踏んでしまう事も(笑)

ハッピーくんもサンディーちゃんも頑張れ〜ヽ(°▽、°)ノ
見ていてウンザリしちゃう気持ちはよくわかりますよ〜!
我が家もまったく同じでしたからね(´∀`*)
でも彼らは本能で生きていらっしゃるから仕方ないですよね〜
あーだこーだ言う人もいますけど 本能の部分は認めてあげられる所は
認めてあげたいですよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ハッピー&サンディーさんも頑張れ〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ぽけちんさん玉取っても全然変わらない、ってのは不思議では有るんですけどね、
人間と構造が違うんでしょぅ~かエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
Geeちゃんもその気有りでしょぅ~か┐(o゚д゚o)┌。oエエッ?(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

うっとうしくなる時もあるんですよ、無視されるのも嫌ですけどね、
サンディーも有るんですよ、座椅子に座って居ると飛び乗って来る時が、
抱かれ下手なんで暴れるんです、腹の上で゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
Geeちゃん見たいに付かず離れず、ってのが良いですよ、
Geeちゃんに飛び乗られたら、お腹の脂肪が飛び出る程堪えますよ(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

こすずママさん所もそうだったんですよね、この前までは*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
本当は、ちゃんと避妊手術もしてるはずだったんですけどね、
病院の先生によっても色々な考えが有る様で、反対されたんですよ止めとけって、
コーギーは肥満になって、色んな病気のリスクが高くなるってアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

>でも彼らは本能で生きていらっしゃるから仕方ないですよね〜
本当ですよね、動物は自分の子孫を残すって本能で生きて居るんですから、
もぅ~少しの辛抱だと思います、ハッピーも私もエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪サンディーも・・・・・・

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

