スポンサーサイト


雨なんで散歩はお休み

今日は朝から雨、予報では雨曇りなんで、
夕方には散歩に行けるかと思いきや、
一時やんでいたんですが、3時頃から又もや雨アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
008_20130430171522.jpg
修理に出していたコンデジが、やっと帰って来たのでためし撮り*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
これでブログの更新も思うがまま、ってもペースは変わりませんけどね(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ
020_20130430171618.jpg
何時もなら散歩の時間、今か今かと待ち構えて居るあいつらぁ~・
カミさんが「スーパーへ行こう」、行く・・・散歩ってインプットされてるあいつらぁ~、
玄関に飛んで行って待機オイオイ、「買い物に行くがやきお利口で居りや」
012_20130430172544.jpg

013_20130430172626.jpg
サンディー聞き分け良く、すごすご引き上げて来たんですが、
このお方に通じる道理が御座いません゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
怒りで目が燃えてます(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
011_20130430172942.jpg
とにかくしつこいこいつ、未練がましく玄関の方をみてるんですけどね、
捕獲して来て、居間に閉じ込め買い物へエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
帰って来たら、おもちゃを投げろって持って来るあいつ、
015_20130430173626.jpg
しばし投げて遊んでやったんですが、しつこいんで限が無いんです、
007_20130430173859.jpg
そんな時には無視、忘れるまで無視するに限るんですよ( *´)艸`)・∵.グフフフ♪
サンディーはって、サンディーは横でアホがやってるって薄ら笑いしてるんです。
014_20130430174310.jpg
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
最後の追い込みが効いて、何とか15日更新が出来ました、感謝、
巷ではゴールデンウィーク10連休とか騒いでますが、
私はダイヤモンドウィークで、3月の中頃からずーとお休みが続いて居りますアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
何時まで続くかプチ失業゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

> 最後の追い込みが効いて、何とか15日更新が出来ました、感謝、
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
コンデジも治ってマメにUPできますね~^^

ハッピー君、「遊んで!」と、くるだけかわいいですよ。
ラッキーはそんなことしたことないですから~
ただね、セリがラッキーに構っていると・・・
遊んでと煩くなりますけどヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

サンディちゃんは我慢してるんでしょうね( ´∀`)フハハハハ・・・

(≧∇≦)/ ハハハ
そうよね~ なにか言いたげなハッピーちゃん(笑

帰宅したパパさんにオモチャで遊んでってさいそくするのは
可愛いなぁ
そばで薄ら笑ってるサンディーちゃんってのもまた(爆

GWですよね今

ダイヤモンドウイーク ゆっくり 楽しんでください

働くときは 働き ゆっくり出来るときは ゆっくり 違った時間の中で

喜んでいたいですよね

ちは(*´∀`*)
雨の時はさすがにねぇ~~我が家も昨日は一日雨で、お散歩は中止でした。
ハッピーちゃん。いい意味根性があるよね。(´▽`*)アハハ
MOREもすっごく言い出すとしつこくて諦めてくれないので、最近は無視です。
んだら、隠れて拗ねる事を覚えちゃった(-_-;)。
∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッサンディ~ちゃんの嘲笑うけるわぁ~。
二人はいいコンビですよねぇ(*´∀`*)見ていて笑っちゃいます。
休める時にゆっくり休んでくださいね(^^♪。私も多忙期終えて長いお休み突入です。(´▽`*)アハハ
✩✩~

ご無沙汰してしまいました(^^ゞ 超マイペースなあたし。。

雨の日の散歩ナシ 魅力的です☆ うちの子は外チッコなので
雨でも台風でも突風でも 朝夕晩と散歩へ行かないとダメなんです。。
お家チッコの練習をしないとなぁ~~

ハッピーちゃん くくく 可愛いじゃないですか^^ 一緒に遊んでくれる
まだまだ やんちゃで可愛い♪ エンドレスな遊びは こちらがもちませんが。。
遊んでくれる相手が居るってのは嬉しくありませんか?
あたしはGeeと遊ぶのが大好き~~~ 激しいと次の日筋肉痛だが(笑)

サンディーちゃんの薄ら笑い 可笑しいーーーくくく

もっちゅりさん段々更新頻度が落ちて、ってのが今まででしたので、
せめて月の内半分位は、って思っていたんです、ぎりぎりセーフエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

>ハッピー君、「遊んで!」と、くるだけかわいいですよ。
始めたら最後、終わりが無いんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ラッキー君みたいに、寝てくれて居るのが一番なんですよ(;´^ω^) ウ、ウン

2頭居るとほんと煩いですよね、どっちかに偏ってもいけないしアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
サンディーは我慢の連続です゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

sumire024さんハッピーは我儘なんで、言う事なんて聞く耳もたんのですよ、

>帰宅したパパさんにオモチャで遊んでってさいそくするのは
可愛いなぁ
しょっちゅうなんですよ、散歩の時はボール遊びって滅多にしないのに、
家の中ではボール投げろって持って来て、無視すると激吠えキリッ☆|・`ω・。)=з(怒)

サンディーは怒られるので家の中では大人しいんですよ、

はちきんイジーさんそぅ~ですよね、
今まで随分と働いて来たんで、今の状況には満足しています。
暇が有るんで、やりたい事が何でも出来ますもんね、

金が自由にならないのは不満ですが、やっぱお金より自由が一番でしょう、

TOMOママさん雨の中の散歩は堪忍して貰いたいですよね、
帰ってからが大変ですもんね、特に短足犬はエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
>ハッピーちゃん。いい意味根性があるよね。(´▽`*)アハハ
とにかくしつこいんですよ、何事にもかかわらずアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
MOREちゃんもしつこいんですか、知らん振りするに限りますよね、
ハッピーは拗ねたりはしないんです、アホですから直ぐ忘れるんですよ、

>∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッサンディ~ちゃんの嘲笑うけるわぁ~。
アホがぁ~って見てるんでしょぅ~ねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
凸凹で丁度良いコンビなんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

私暇な方が良いんです、好きな事が出来ますから、
っても、ほとんどゴロゴロしてますけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

ぽけちんさんオヒサーッ♪┗─y(o´c_,`o)y─┛。o○
外チッコはだけは辛いですよねぇ~、
うちは外でも家でも両刀使いでして、好きな時にしています。

ハッピーはまだまだやんちゃ坊主なんで、でも可愛いんですよ、
毎日私の後を付き纏っています、寝るのも私の部屋でなんですよ、
外でなら幾らでも相手してやるんですが、家の中ではねぇ~狭いので危ないし、

>あたしはGeeと遊ぶのが大好き~~~ 激しいと次の日筋肉痛だが(笑)
ぽけちんさんまだまだ若いから、Geeちゃんと一緒に走れる位だもの、

サンディー笑うしか無いんじゃないかと・・・・・・゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

雨の日は

こんばんは
コデジ治ったよかったですね^^
あめの日はワンズちゃんたちは退屈でしょうね。
ハッピーちゃんの気持ちわかります。
甘えん坊だから、可愛いでしょ?
我が家にも1匹いますよ~~^^

yume さん有難う御座います。
コンデジAFも早いし色んな機能も有るんで、スコープに使えないかって心待ちしてたんですが、
使えない事が分かり残念、でもお散歩カメラとしてポケットに入れていけるので重宝します。

雨の日は可哀想なんですよ、でっちょっと遊んでやると限が無いんです。
あいつ甘え上手なんで、ついコロッと乗せられるんですよ、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

