

危険時期近付く

首輪は危険だと思いつつ、簡単なのでつい着け散歩に、
ヒートも半ばを過ぎ、目の離せない時期が近付きつつ有ります。
014_20130429222526.jpg
終盤に差し掛かると、オス犬に対して超フレンドリーになるんですよ、
昨日からその片鱗が見え隠れ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
025_20130429222844.jpg
こいつも一応オス犬なんで、まどわされているんですよ、
オス犬が来ると、喜んで尻を振りながら寄って行くんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
リードを引くと首輪だと抜けるんで首輪は駄目なんですよ、
023_20130429223409.jpg
ボール遊びにも熱が入らず、あっちキョロキョロこっちキョロキョロ、
まだフレンドリーになるだけなんで、ちょこっとは離してやるんですけどね、
本当に危ない時期が来たらわかるんです、ハッピーが狂いますからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
020_20130429224212.jpg
もぅ~そろそろ、ワンコの来ない場所に散歩に行かねばって思う今日この頃(;´^ω^) ウ、ウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
ワンちゃんたちも、春なんですね^^
我が家のニャンズも三毛はメス、ぼろはオスですが二匹とも避妊手術していますので無関心です。
ハッピーちゃんのほうが小さいのにね^^;アセアセ

苦労されてますね(*ノω<*) アチャー
ラッキーもオカマなのにヒップちゃんがヒートの時は
大変でしたよヾ(・_・;)チョット‥
ハッピー君には気の毒としか言いようがありませんね。。。

ブログ更新がんばりましょう~!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

ちは(#^.^#)
あらあら。。ハッピーちゃん。この時期になると、サンディーちゃんが女の子だって思い出しちゃうのねぇ(´▽`*)アハハ
んで、互いに意識しちゃうって感じ?(^^♪
ハッピーちゃんジッと我慢我慢だね(#^.^#)。頑張れハッピーちゃん。
狙っちゃダメだよ~。ホントヒートが終わるまで、油断大敵ですものね。
結構長~~く感じたのを覚えています。
おまけにLOLOはその後、必ず擬似妊娠でしたので(^^ゞ。
もう少しで終わりかな?がんばってぇ~✩✩~

yume さん何時も有難う御座います。
サンディー避妊手術の時期を逸しまして、後悔していますアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
子供を作る予定が無かったら、避妊と去勢の手術はして置くべきですよねぇ~、
被害者はハッピーなんです、泣かぬ子を泣かす様で申し訳無い気持ちで一杯です。

もっちゅりさん人間のオカマとは違うんですよねぇ~( *´)艸`)・∵.グフフフ♪
サンディーがヒートの度、狂ったようになるのでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
あいつが一番の被害者かも、家の中も悲惨なんですよ、
オムツをすりゃ~あいつが脱がすし、サンディーもチッコとウンピをオムツにするんです、
散歩に行ったらオス犬は喜びますけどね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

カメラが帰って来たので、これからはどんどん更新して行く予定です?・・・・・
多分?・・・・・予定は未定ですからね?・・・・・・エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

TOMOママさん実は大変なんですよ、
早く終わるのを祈るばかりですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
でもハッピーが今の所冷静なんで、終わるのはまだ先だと思います。
サンディー長いんですから゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

擬似妊娠って有るんですねぇ~、サンディーは一回も無いんですよ、
今は早く終わってくれる事を願うばかりです(;´^ω^) ウ、ウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

