

散歩で写真

最近散歩用のコンデジが無い為(一台はスコープに、もぅ~一台は修理に)
一眼は重いしで、散歩中の写真は撮って無かったんですが、
写真が無けりゃ~ブログネタに困る、ってんで今日は古い一眼を引っ張り出し散歩のお供に、
わずか600万画素ですが、軽いし一応一眼なんで写りもまぁまぁって事で、
026_20130428230349.jpg

012_20130428230447.jpg
何時ものコースを歩いて居ると、アオサギが飛んで来て船の船外機に降り立った、
船には、漁をしている叔父さんが乗って居るにもかかわらずアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
009_20130428230841.jpg
逃げる素振りも無く、叔父さんも別に気にする様子も無く仕事に励んで居ました。
ひょっとして顔見知りなのか想像・・・o。(o゚c_,゚o)ニャニャニャ
標準レンズなんで、これが精一杯の大きさで残念゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
013_20130428231341.jpg
何時もの様に一周して、何時もの場所でボール遊び*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
021_20130428231816.jpg
暑くなったので耐久力無く、直ぐギブアップアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
022_20130428232034.jpg
サンディー賢いんですよ、ボールを投げられない様隠して来たんです。
028_20130428232238.jpg
あいつは逃亡するし、帰る段にボール探しとあいつを探すのに苦戦キリッ☆|・`ω・。)=з(怒)
027_20130428232525.jpg
ほんと、今日はあいつを置いて帰ってやろうと思ったんですよ、
呼んだって帰って来ゃ~しませんアホですから壁┃≡≡Σq(*`・v・´*)pウォォォ--ッ!
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
今日も根性で更新しました、後2日休まず更新すれば、
目標の、月の内半分更新が達成出来ます、頑張れ後2日(;´^ω^) ウ、ウン


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、綺麗なところですね~!
こんなところで散歩して駆け回ったら
楽しいでしょうね(#^.^#)

いつも、とても綺麗な画像で感心しています。
私はイチデジ使ってますが、やっぱりかなり重いです。
一人で2頭の散歩にイチデジ下げていくのは
かなり気合いと根性がいります(笑)
今はミラーレスなど軽くて性能いいものが多いですね。
買い代えるお金もないんですけどね。 ( ̄ー ̄; ヒヤリ

ジャムさんコメント有難う御座います。
一年を通じて綺麗なんですよ、
野鳥も一杯いますしね、

毎日ボール追って、喜んで走り回ってます*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

ポンママさんさんデジ一は重いですがねぇ~、
望遠付けるとなおさら、カワセミも居るんで本当は持って行きたいんですが、
ワンコ2匹引いてるんで、片手ではとても無理゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ミラーレスですか、片手じゃコンデジが一番だと思いますよ、
デジ一はファインダー見て写すんで、片手でも結構いけますよ、
手振れ付きの標準レンズ位なら*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

