

おやつの話

私所は、一年365日同じパターンでおやつをやるんですよ、
12時にササミ巻きガム、夕飯後はグリニーズを、
でっもって、ハッピーはおやつの時間を体内時計で分かって居るらしく、
時間が来ると催促するんです、サンディーはしないんですけどね、


忘れていよう物なら矢の様な催促アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
サンディーは賢いんでそんな事はしません、
黙ってたってあいつが催促してくれるんですからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
でも貰う時は一番乗りなんですよ、ハッピーを突き飛ばして゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
002_20130427181141.jpg

004_20130427181207.jpg
あいつ歯抜けの癖して食べるのが早いんですよ、
ガムなんかあっと言う間ですからアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
サンディーはガムが余り好きでは無いらしく、何時もガムだけ残すんです。
でっそれを食いたくて、あいつ早食いをするんですよ、


でも敵もさるもの、ハッピーの前をガムを銜えて行き来するんです。
ハッピーが近付こうものなら威嚇、食べないんですけどね、
お互いが欲の皮が突っ張ってますから(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
食いたい、食いたくないけどやるのは嫌゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


その攻防を見てるだけでも面白いんですよ、
最後はうるさいんで、私が取り上げてハッピーにやるんですよ、
そいつをね、噛んでいるかと思いきや・・・・・
長いまま丸呑み、何ぃ~~~見たんですよ丸呑みする所をアセアセヽ(;´Д`A・゚・。


歯抜けでも早い筈、噛まずに丸呑みするんですから、
アホに付ける薬は無いって言いますが、これは何ぼなんでも見過ごす訳には行かず、
今日はサンディーのを取った時点で半分に切ってやりました。
それも丸呑みエッ? Σ┗(゚д゚)┛(・・・ポカーン)
032_20130427183504.jpg
ほんまアホな奴です゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

ハッピー君、やっぱりラッキーの上を行ってますよ!
うちはセリがガムは丸のみするんです、ギョッ!Σ(・oノ)ノ
以前ガムがうんPににょろにょろで出てきてからガム禁令です(汗

ラッキーはいつでも一歩遅れるんですよね。。。
ハッピー君パワフルだわー\(○^ω^○)/

(≧∇≦)/ ハハハ
サンディちゃん、おもしろすぎ(爆
突き飛ばされるハッピーちゃんを想像してパソコンの前で
吹き出しちゃいました(笑

もっちゅりさんハッピーパワフルでしょぅ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
セリちゃんも丸呑みするんですか、危ないですよねぇ~、
今日もサンディーのを取って半分やったんですが、噛まずに丸呑みですもんね、

>ラッキーはいつでも一歩遅れるんですよね。。。
ハッピーもいざとなったらサンディーには敵わないんですよ、
サンディーがよりパワフルですから゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

sumire024さん面白いでしょぅ~、
怒られるのは何時もハッピーなんですよ、
サンディーはあいつが怒られるの見て学習してるんですから、
自分の手を汚さずとも、あいつが全部やってくれるんですよ、
いざとなったら一番のりなんです、賢いんですよサンディーはエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

