スポンサーサイト


意外と賢いか?・・・・・

今日は、先日亡くなった義姉の49日法要でUSAへ、
朝9時出発なので、黒のスーツを着て準備中、
あいつらぁ~が時々覗きに来る、何時もなら大騒ぎする所なのだが、
今日はえらい静か、何時もと服装が違うので何かを察しての事か、


「行って来るきお利口にお留守番しちょきよ」って戸を締めた、
騒ぐ事も無く、あいつらぁ~以外に賢いかも、って下に降りカミさんを待っていた、
矢先カミさんの叫ぶ声「ハッピーサンディー出て行ったらいかんちや」
とっ言うが早いか階段を駆け下りて来た゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


何時もなら、ブログネタに写真をパシャってとこですが、
ポケットに入れて持ち歩いているコンデジ、只今修理出し中に付き証拠写真は有りません。
時間が無いので急いで居るのに(カミさんの支度が遅いので)キリッ☆|・`ω・。)=з(怒)
2人掛りで家に押し込め無事出発(;´^ω^) ウ、ウン


高速をぶっ飛ばして何とか5分前に到着、事無きを得ました。
あいつらぁ~今日は物分りも良く、賢くなったと思って居たのに、
まんまと騙されました、急に賢くなる訳は無いって思い知らされました。
005_20130426195756.jpg

046_20130426195821.jpg
4月17日一眼で撮った最後の鳥、これ以来スコープの練習中で鳥の写真は有りません。
023_20130426200111.jpg

044_20130426200133.jpg
美術館のツツジ、今満開で華やいでいます。
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美術館の庭にはこんな綺麗なツツジがあるのですねぇ
いいな~^^

(≧∇≦)/ ハハハ
私も賢い~~~って思ったけど(笑
いやでも、賢いと思いますよ~(笑
いつもと違うけど、
もしかしたら連れて行ってもらえるかもって思いついたのかも~笑

わぁ~、美術館にこんな場所があるんですね(@_@)
ちっとも知らなかったわ…
堤防の方から入るんですかね?一度行かないと!

急に賢くならないって笑えますね、ぷぷっ(#^.^#)
でもフェイントをかけるあたり(ずる)賢い?

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
そうですよ、ふたりは賢いんです!!状況判断が鋭いんです~
なんたって騙されているんですから(*≧m≦*)プププw

今ツツジが一番きれいな時期ですね~
私も昨日ツツジと藤堪能してきました(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

sumire024さんツツジこれだけじゃ無いんですよ、

違う意味で賢いって事ですよねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
今日はえらい素直に言う事が分かるって感心したんですけどね、
騙されましたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

daisy88 さん見頃はちょっと過ぎて居るんですが、
まだまだ綺麗です、他にも一杯咲いて居ます。
西側から入った所なんですよ、駐車場の横なんです。

今日は素直に言う事が聞けるって感心してたんですけどね、
まんまと騙されました、怖い事遅刻する所でしたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

もっちゅりさん仕事に行く時は騒いだりしないんで、
その流れかと思ったんですよ、散歩に行く格好では無いしね、
成長したもんだ、アホでは無かったんだって感心したんですけどね(;´^ω^) ウ、ウン
何の事は無い、何時もと同じでした゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ツツジも藤も綺麗ですよねぇ~、高知にも藤の有名な所が有るんですが、
私どっちかと言うと、山に自生してるのが好きなんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

