スポンサーサイト


金魚のウンピ

またもや魔の季節到来アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
2日前からサンディーのヒートが始まりました。
一ヶ月位は続くんです、最悪なんですよ、
009_20130423195554.jpg
このお方、最近では朝に晩に私に付き纏い、
金魚のウンピ状態゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
昼間玄関先で鳥を写していても、玄関開けろってうるさいんです。
兎に角しつこいんですから、開けてやるまでガラス戸に体当たりするんですよ、
018_20130423200144.jpg
昼寝してるとベッドに上げろって、上げてやると私の横で寝るんです。
PCしてりゃ~抱いてくれってせがむし( ´Å`)y─┛~~ ウゼーョッ!
ここ一ヶ月程仕事も無いので、家にばっかし居るんで甘え癖が付いたのかも・・・・
059_20130423201006.jpg
それももぅ~少しの辛抱、もぅ~ちょっとしたら今度はサンディー、
サンディーの尻を追っかけ回すんでエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
朝に晩に奇声を上げ、サンディーに付き纏うんですε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー
飯も食わずにですよ、去勢してたって色気は有るんですねぇ~、
サンディーの尻にぶら下がって、まるで金魚のウンピ状態゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃあ・・・ハッピー君には辛い日々ですよ
出来ればね、サンディちゃんのヒートは次回には・・・

ラッキーが去勢しててもハッピーちゃんと同じ反応ですから~
同居となるとw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

ハッピーちゃん、天使の寝顔ですね(笑
えー
ガラス戸に体当たりですか~~~~爆
さすがハッピーちゃんだぁ(笑

もっちゅりさんダイエットになって良いんですよ、
一週間位は絶食なんですからアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
サンディーも避妊の手術に連れて行ったんですが、
藪医者曰く、コーギーは手術したら肥満になって病気のリスクが高まる、
でっ辞めて置いた方が良いって、信じた私が馬鹿でした゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
おかげで年2回悲惨な目に合ってます、ハッピーもねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
オカマになっても女への執着は有るんですねぇ~、
人間と違って(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

sumire024さん寝てる姿は天使で、起きたら悪魔ですから、
開けるまで体当たりするんですよ、しつこいんですから、

もぅ~少ししたら網戸の季節、
網戸になったらハッピー自由に出入り出来るんで(破って)
ハッピーラッキーって゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

そうなんだ〜φ(゚Д゚ )フムフム…
去勢しててもそうなるんですね〜
勉強になりましたワン♡
ハッピーくん我慢の1ヶ月ですね、、(;^ω^)
我が家はすずの避妊手術をしたらコースケったら
すずに一切さからなくなりました〜
もう女の香りがしないのかしらね(;´д`)

それにしてもいつ見ても綺麗なお写真で惚れ惚れします〜(´∀`*)ウフフ

こすずママさんそうなんですよ、
最初ハッピーを去勢して、でも去勢しても何ら変わりは無かったんですよ、

>ハッピーくん我慢の1ヶ月ですね、、(;^ω^)
ハッピーも我慢なんですが、最大の被害者は私達夫婦なんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
夜も夜中も無いんですから゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
それともぅ~一つ難題が有るんですよね、女の子特有のあれ、
オムツしょうが何をしても駄目なんです、あいつが悪さをして脱がすんです。
兎に角終わるのを待つしか無いんですよ、

コースケ君冷たいんですね(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
でもヒートに発情するんで無理無いですよね・・・・・・・

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

