スポンサーサイト


予防注射

今日は狂犬病の予防注射を、近くの神社へ連れて行って打って来ました。
病院より車も置けるしで、毎年ここに連れて行ってるんです。
かかり付けの動物病院の先生も当番で来るし、色々相談も出来るんで、


8時50分から10時半迄なんで、早めに行こうとハーネスとリードを用意していると、
それを見たあいつらぁ~、散歩に行けると大喜びエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
喜び勇んで車に、テンションMAXで゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
122_20130421175743.jpg

062_20130421175826.jpg


駐車場に車を置くが早いか降ろせって大騒ぎアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
車から降ろして会場に向かって歩いて行くと、
サンディー早くも異変に気付きUターンq(´A`il´A`il´A`)pエッッ??
私スッテンコロリと尻餅をつきました。


女の人が走って来て、あいつらぁ~を引っ張ってくれたんですが、
問診表を忘れた事に気付き車へ、ドアを開けるなりサンディーが飛び乗って来てホッ…!!ε-(・∀・;A冷汗
首輪を抜き逃走して車へ逃げ帰ったって訳でしてオォォッヽ(´C_,`o)ノオォォッ!!!
色々有ったんですが無事終了、飼い主の義務を果たしてまいりました。


ハッピーは意外と肝が据わって居るんです、サンディーは見掛け倒しのビビリなんですよ、
レオの主治医だった先生に、ワクチンの予定を聞いて帰って来ました。


今日の散歩は軽めで、ボール遊びも無しサンディー不満たらたらでした。
096_20130421182032.jpg

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウチも今日、雨の中を2ワンつれて
接種してきました~^^
(*^m^*)ムフッ サンディちゃん、意外とビビリなんですね(笑

予防注射

こんばんは
予防注射は猫犬の義務ですが、私も2匹連れて行くと疲れます。
なにせビビりなんです。内弁慶を絵に描いたようで^^;
ワンちゃん2匹だと大変ですね^^
何だが想像できて思わずニヤってしました^^

サンディちゃんの逃走劇目に見えるようです( ´∀`)フハハハハ・・・
セリもいざとなるとビビリまくるんですから~

喜び勇んでの散歩は憧れだわε-(;-ω-`A) フゥ…
ラッキーハーネスを持つとテーブルの下に逃走ですよ
捕まえるのに一苦労┓(;´_`)┏

sumire024さんルビ、マリちゃんも行って来ましたか、
ルビ、マリちゃんはどうなんですか、

サンディー病院は大嫌いなんですよ、診察台に上げるだけでビビリションするんですから、
毎年なんで、そこに行くと注射されるとインプットされているんでしょぅ~ねぇ~

yumeさんそうなんですよね、
ハッピーも内弁慶なんですが、意外と度胸が有るんですよ、
サンディーは何事にも動じないんですが、病院&注射が苦手エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
見てると、他所のワンコも似たり寄ったりでした。

もっちゅりさんセリちゃんもビビリなんですか、
ラッキー君は意外と平気そうに見えますけど・・・・・・
分からないもんですよね、人もワンコも嫌いで内弁慶のハッピーが平気で、
怖いもの知らずのサンディーが怖くて逃げるんですからアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

>喜び勇んでの散歩は憧れだわε-(;-ω-`A) フゥ…
うちのは絶えず監視してるんですよ、でっ靴下履いたり携帯持ったりすると、
散歩だぁ~って大騒ぎ、激吠えするは走り回るはで(#`゚Д゚):∴;'ゴルーーァ!!
たまには散歩拒否されて見たい*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

TOMOママさんお疲れさんでした、
大勢に講習ってのは精神的にも疲れるでしょうね、
それが出来るってのは、TOMOママさんの資質でしょぅ~真似できません。
ゆっくり休んで、LOCOMO三姉妹にサービスもねっエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

>ヒート大変ですよね。LOLOはとにかくヒートの時、ご飯食べない。元気がないので、すぐに抱っこっていう。。てな感じでした。
サンディーは何も変わらないのが助かりなんですよ、
終盤になると、どのワンコにでもフレンドリーになるので 気が抜けませんけどね、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

