

洋ラン満開

010_20130419141710.jpg
今朝はこのお方の「サンディー起きろ」から始まりました。
今日は鳥撮りの練習に行きたかったんですが、生憎の大風で断念、
洋ランの撮影会をする事に、盛りは過ぎて居るんですが、
039_20130419142241.jpg

029_20130419142313.jpg

085_20130419142349.jpg

027_20130419142425.jpg

019_20130419142449.jpg

046_20130419142637.jpg
まだまだ置き場が無い位咲いて居るんですよ。
洋ランを写しているとギャラリーが二匹*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
123_20130419142917.jpg

102_20130419143111.jpg
外に出たそうに覗いていました。
095_20130419143311.jpg

093_20130419143411.jpg
最初の内は出せって騒いで居たんですけどね、
その内、お日様が気持ち良いのか居眠りを始めた二匹、
129_20130419143841.jpg
何気無いこんな日常が幸せなんですよね、
仕事も無いし、毎日花を眺めワンコとじゃれあいたまには鳥撮り、
出かけなくっても家で十分楽しめる毎日なんです。
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

すごく綺麗に咲いてますね~(^_^)/
種類も豊富でお世話の大変でしょう。
上手に咲かせるコツとかありますか?

こんばんは、お邪魔します!
洋ランがきれいに咲いてますね!
私の家にも飾りたいものです。
きっと心が癒されるだろうなあ(´▽`)

洋ラン見事ですね~(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
これだけの種類咲いているなんて・・・すごいです!
洋ランセンターなんぞに行かなくても十分楽しめますね~

覗き見るふたりの表情、なんとも不満顔で・・(*≧m≦*)プププw
いいもんですね(笑
こちらも肌寒かったのですよー^^;

しあわせの感じ方

こんばんは
私もそう思います。
猫2匹が必ずそばにいる幸せ。
外にいけば外に・・・
まるで犬みたいです。

daisy88さん有難う御座います。
胡蝶蘭とデンファレ類は全部枯らしてしまったんですよ、
今はうちの環境に合ったもんだけ育ってます。
咲かないのも有るんですよ、大輪のカトレアとか、
温度のいるやつはめったに咲かないんですよ、
こつは生かさず枯らさずエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
たまに植え替えて、年に一回肥料をやるだけ後は手をかけません。

ジャムさん有難う御座います。
まだ一杯咲いて居るんですが、
置く場所が無くて、そのままほっぽって居るんですよ、
花の咲いた時は、今年はちゃんと世話して、
来年はもっと咲かせてやろうと思うんですけどね、

思うだけで何もせず又一年過ぎるんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

もっちゅりさん近くならあげるのにね、
まだ一杯種類は有るんですよ、それに幾らでも増えるし、
世話をしないんで枯らすのも有るんですが、増える方が多いかも、

何時もあんな目で監視されてんですよ、散歩はまだかってね、
「時計見てみろ、まだ時間になってない」って叱ってますエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
こちらも大風で家の中は寒かったですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

yumeさんほんとですよね、
外に出ると出たがるし、2階に上がると付いて来るし、
寝転ぶと腹の上に上がって来るしで、うとうしい時も有るんですが、
あいつらぁ~には一杯幸せ貰ってます。

何が有っても一緒にって、何時も思って居るんですよ、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

