

尻癖悪っ

うちのワンコ共、シッコとウンピは家でも外でも所構わず、
楽とと言ゃ~楽なんですけどね、特に雨の日には*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
家では、ウッドデッキにシートを2箇所置いて有るんですけどね、
101_20130418141403.jpg
なんでか?・・・・・このお方の為なんですよ、
何故か微妙に外すんですよ、でっ広く敷くと又端っこに外すんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
でっ段々広く終いには2箇所に、今は諦めました家の中にするよりはましかと、
001_20130418142052.jpg
散歩に行くとこのお方はリード付き、サンディーはノーリード、
016_20130418142336.jpg
ハッピーを離すと野良猫を追うんです、何処まででも゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
でもね良い所も有るんですよ、ウンピは日に一回だけこれは感心なんです。
018_20130418142708.jpg
これからが本題なんですが、このお方の唯一の欠点は尻癖の悪い事ε=-('L_` ;A) フゥ~
シッコは良いんですけどね、ウンピの方が・・・・・・・
一応格好はするんですが、少し出して後は歩きながらエッ? Σ┗(゚д゚)┛(・・・ポカーン)
草むらなんで探すのに苦戦するんですよ、
027_20130418143454.jpg
1,5キロ歩く内これが4回ほど有るんですよ、最後の方は緩々で、
紙で取る内手に付く事も度々キリッ☆|・`ω・。)=з(怒)
尻にべっとりって事も壁┃≡≡Σq(*`・v・´*)pウォォォ--ッ!
ウッドデッキでもそうなんですよ、一発目はシート上なんですが、
2発目3発目はあっちこっちに、何回踏んずけた事か、
これさえなきゃ~完璧なんですけどね、
062_20130418144709.jpg
どんなにアホでも、一つ位取り得は有るって事でしょぅ~か*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
汚い話でゴメンなさいねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

\(@^0^@)/やったぁ♪
パーフェクトはなしですね~サンディちゃんも(*σ≧▼≦)σ
セリは朝晩1回ずつになりました。(フードを変えまして)
たまーに朝2回の時もありますが・・・きれいなもんですよ!(^^)!

ハッピー君とラッキーは紳士ですね~キャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、

いずこも・・・

こんばんは
我が家のおばあさん猫も最近、おしっこを風呂場のマットの上にします。
猫のおしっこもとても臭くて辟易です。
もうおばあさんなので仕方ないかな、、と諦めています。
これさえなければワンちゃん、猫ちゃん可愛いんですけどね^^;

もっちゅさん朝晩一回ずつって事は、
台風の時でも、朝晩外に連れ出す必要が有るって事ですよねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
サンディーは一回で済む所を、小出しで四回゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
これさえ無きゃ~完璧なんですけどねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。


>ハッピー君とラッキーは紳士ですね~キャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、
みょうに二匹は似通った所が有るんですよね、
同居のメスが強いからこぅ~なるんでしょうか(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
ラッキー君、イタヅラしない分ハッピーよりましですよね、

yumeさんうちのレオも晩年はそぅ~でした、
布団に潜り込み、出れなくって布団で粗相ってのも度々、
ネコのは臭くってたまりませんよね、

人間も歳を取ると、似た様なもんになるんじゃないですか、
人間も動物もしょうが無いことですよね、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

