スポンサーサイト


練習中

ここ最近は、暇さえあればデジスコの練習をしています。
っても動かぬものばっかりでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
103_20130415221157.jpg
偶然にも葉裏に虫が居るのが写っていてビックリ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
結構離れて居たんですけどね、スコープ恐るべしってとこでしょぅ~か、
113_20130415221638.jpg
キジバト、50メートル位先に居たんですけどね、ちょっとトリミング*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
109_20130415221956.jpg
スズメ、30メートル程先でちょこま動いて居たんですが、
まぐれで撮れました、動きの早い物は、
ピントを合わせている間に、いずこへぇ~~~~~
3月の終わり頃までは、鳥はわんさか居たんですが、
今は練習しようにも鳥が居ません、見えるのはハトとスズメのみ、

024_20130415223256.jpg
031_20130415223701.jpg
おまけに、このお方達の散歩と言う任務が有るもんで、
練習も思う様には出来ません゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鳥の撮影ってこんな難しいとは・・・ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー
散歩の片手間にはできませんねヽ(´ω`=´ω`)ノ

ワンコブログと共に鳥も楽しませてもらっています~
ふたりへのご奉仕があっての鳥になっちゃいますね(笑

緑が鮮やかですねぇぇぇ~!!

鳥さんもなんて鮮明なんでしょう~ すごい^^

2ワンもいい表情ですね~^^

もっちゅりさん鳥にもよるんですよ、
それとスコープは、ピントをそこそこ手動で合わさなくてはいけないので、
ちょこまか動く鳥は素人には無理なんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

ワンコが第一ですからね、でも今は練習が第一なんですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
飽きるまではねっ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

sumire024 さん結構綺麗に写って居るでしょう、
動かない物は写せるんですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
鳥は難しい、ピント合わせて居る内何処かへ行っちまいます。
シャッターを押せるチャンスが無いんですよ、
まぐれの2枚です゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

こんばんは、お邪魔します。
いろいろ撮られてますね~。
明るく写ってて綺麗です!
虫や鳥の写真もナイスタイミングでしたね~!

楽しいですよね

そうして こうした写真をとっていると

小さな命をたくさんみつけますね

こちらアメリカでは ボストンマラソンという大きなイベントで 爆弾がしかけられ
また 悲しい事故が起きました

ジャムさん有難う御座います。
写したい鳥が居ないんで、取り合えず動かない物で練習してるんですよ、
虫は偶然に写ってただけで、鳥も似た様なもんです。
ピントを合わすのが難しく、シャッターを押すまでには至りません。

はちきんイジーさん楽しいですよ、色々道具を工夫する事も、
>そうして こうした写真をとっていると 、小さな命をたくさんみつけますね
そうなんですよ、生き物の命が愛しくもなるんです、
どんな小さな命でも誠一杯生きて居るんですもんね、

ボストンマラソンの惨劇、こちらでも連日報道されてます。
酷い事するもんですよねぇ~、無差別の爆弾テロ許せませんよね、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

